反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国外交部が隠し持っていた確信的竹島資料がトンデモないポンコツである事が解る動画

2017
10

今回の動画は竹島関係
韓国外交部が新たに竹島(独島)が日本領土では無い事を現した歴史的資料で
「官版実測日本地図」という地図を持っていた事が判ったそうです。

地図は1900年代初め、実測当時、江戸幕府の領土認識を正確に示している



ここから既にアホなんですけど
韓国の発表する資料って資料としての体をなしていない物ばかりです。

韓国は数々の資料を出してはいますが
1つだけ触れない歴史的事実があります。

韓国は合法的に竹島を得たのか?という事です。
過去のファンタジー史はさておいて

近代において、韓国がどのように日本領であった竹島を
自国領土として得たのかという事を
韓国では決して触れません。

合法的な物では無いからです。

歴史的に韓国の物だから取り戻したという主張だけですよね。

当時、韓国が国際法に反した手法で竹島を侵略した事実。
これを韓国民はしらないでしょう。

韓国は李承晩ラインをどの様に教えているのか?

李承晩ラインが設定される以前
マッカーサーラインというものがありました。

マッカーサーが決めた
「日本の漁業及び捕鯨業に認可された区域に関する覚書」によって定めた日本漁船の活動可能領域のことです。
日本の漁船がここから外にでちゃダメですよ、という統治上の便宜的なラインです。
無原則な線 (arbitrary line) としており、確固たる根拠によって引かれた線ではありません。
最終的な決定でもない、とりあえず決めとこうか的な線でした。

そしてマッカーサーラインはサンフランシスコ講和条約締結に伴って廃止されます。

それを期に、李承晩が勝手に韓国の漁業権はここまでだかんな!と決めたのが
李承晩ラインです。

この李承晩ラインは韓国では驚くべき事に
平和線( Peace Line)と呼ばれています。
マッカーサーライン消滅と共に、日本漁船が韓国沿岸部に出てきて乱獲をする事が明らかだったので、
韓国政府はこれに対する準備対策として平和線を宣言したとされています。
韓国政府は平和維持の為のラインであるとして平和線と呼んでいるのです。

韓国では漁業の保護なんて言っていますが事実上、軍事境界線として
韓国は日本に対峙したのです。

13年間に、韓国による日本人抑留者は3,929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人
さらに日韓基本条約で李承晩ラインを解消するにあたり、
日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、
常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免して、
日本国内に解放し、さらに在留特別許可を与えたのです。

これの何処が平和線なのか?

竹島を得る為に韓国は日本人を44人も殺しているのです。

李承晩ラインは国際的に認められていない行為です。
しかし、韓国は国際法上、合法と開き直っているのです。

国際法を破っていながら国際法上合法なので
竹島は合法的に得たと言っているのです。

韓国人にしか通用のしないロジックですね。
韓国人にとって過程はどうでもいいのです。
竹島を得るという結果が欲しかった。
その過程が海外で、どう評価されようと関係ないのです。

海外から合法であるとみられていない事を
韓国人は無視しています。
見たくない物は見ない。
聞きたくない事は聞こえない。
これが韓国人です。

非合法で得たという後ろめたさもありません。
ただ、合法でないという海外の評価を覆そうと
竹島は古来より朝鮮領であると言い張っているだけです。

ですから、資料なんて本当はどうでもいいのです。
結果、竹島は韓国領だかんな!
と宣言したいだけです。
資料が杜撰なのは当然です。
結果有りきで強引に主張を後付けしているだけなのですから。

ちなみに李承晩ライン解消で、日韓漁業協定が結ばれましたが
この際、日本は韓国に漁業協力金額で9000万ドルも払っているのです。
このころから既に舐められていたのですね。
アメリカの手前、強く出れば引く日本に対しやりたい放題だった韓国という国。
そろそろそのツケが支払われる時が来たのでしょう。

日本はこれ以上引くことはありませんよ。
近代史を見て解るように
日韓の間に友好なんてありません。
これだけ殴られて友好なんてドMもいいとこです。
殴られた分は倍返しです。

滅ぶまで叩きのめしましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】竹島が韓国領土の証拠と証明される日本の超重要資料が、韓国外交部に保管されていた!と、アホな主張を掲げ発狂する韓国ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15600
【動画】竹島が韓国領土の証拠と証明される日本の超重要資料が、韓国外交部に保管されていた!と、アホな主張を掲げ発狂する韓国ww


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】竹島が韓国領土の証拠と証明される日本の超重要資料が、韓国外交部に保管されていた!と、アホな主張を掲げ発狂する韓国ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15600
【動画】竹島が韓国領土の証拠と証明される日本の超重要資料が、韓国外交部に保管されていた!と、アホな主張を掲げ発狂する韓国ww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15590
【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」


関連記事

 竹島 独島 韓国 李承晩ライン マッカーサーライン

2 Comments

冷静に話しましょう  

そもそも領土とは「現行、国際法でどこの国に属するか」であって
過去は一切根拠にもならないんだよね
100年、1000年、その国の領土だったとしても
国際法で「今日から別の国のもの」と決められたらそれで終了

韓国はこの基本にして常識が理解出来ていない

2017/04/10 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

サンフランシスコ平和条約で竹島は正式に日本領になったわけだけれども

2017/04/10 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!