反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】完全かつ最終的に解決したはずの韓国と最終的かつ不可逆的に合意しても何の意味も無い事を学ぼう

2017
09

今日の動画は朴槿恵さんのお父さん、朴正煕さんについての動画です。

朴正煕はクーデターにより韓国の大統領になり
日韓基本条約を結んだ、韓国史上、偉大な?功績を遺した方です。

日韓基本条約で、日本は3億ドルのお金と引き換えに
両国間の諸問題を「完全かつ最終的」に解決したのです。

完全かつ最終的にですよ。

何処かで聞いたことのある言葉ですね。

そう、慰安婦合意の最終的かつ不可逆的に似ていますね。

完全かつ最終的に解決した問題をさらに最終的かつ不可逆的に合意する。
何だか意味が解りません。

相手が韓国だから成り立つ論理展開です。
日韓基本条約が破棄になっていれば解るのですが。

そもそも、韓国人はルール、規則、法律には縛られません。
自分の都合で平気で無視をし、ルールを破ってきます。
抗議すると、謎論理で、それはルールには含まれていないなどど
言い張ったりします。

要するにこの国となんの約束をしたところで意味がないのです。

躾をされていない子供なのです。

では、どうしたらいいのでしょうか?

今や韓国は成人年齢にはなっているのでしょう。

聞き分けのない子供ならば叩くのも教育上どうかと思いますが
良い大人です。
大人が聞き分けがないのであれば
社会的制裁を科すしかありません。

戦争か経済制裁ですね。
約束を破るという意味を骨の髄まで叩き込んでやらなければ
解らない相手なのです。

相手が理解しなくてもいいのです。
韓国に判った。悪かったと言わせるまで
叩き続ける事です。

上下関係でしか、相手との関係を持てないのですから
日本が韓国からどれだけ上なのか
知らしめてやらなければいけないのです。

上下関係を悟るまでというのがポイントです。
情けを掛けてはいけません。
受けた恩は忘れろというのが朝鮮人なのですから。

徹底的に叩く!叩く!叩く!叩く!叩く!叩く!

それこそが日韓関係を正常化する唯一の道です。

有効な関係なんて無くていいのです。
もう、日本に関わりたくないと思わせるくらいで
丁度いいのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15590
【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15590
【動画】日韓条約に激怒した韓国人記者が「悪質な手のひら返し」をつい暴露してしまった!「日本を兄として仕えます。」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15576
【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw


関連記事

 日韓基本条約 慰安婦合意

3 Comments

だいじょぶ  

多くの真っ当な日本国民が
「朝鮮人には金輪際かかわり合いを持つべきではない」とゆうことを学んだ。
福沢諭吉先生の教えは正しかったことを歴史が証明したのだ。

2017/04/09 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

イヤイヤ
叩くまでも無く、関わり合いたくないです
叩けば、それを理由に関係を作り始めます
因縁つけたり、被害者アピールしたり…
関係を断ち、捏造発信してる情報を日本人が世界に向けてキチンと正していけばいい話です
「大人の対応」とかで、言われっぱなしだから、現在の慰安婦問題や竹島問題が現在進行形で続いているんですから…

2017/04/09 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

manicure  

I wanted to thank you for this good read!! I absolutely
loved every bit of it. I've got you bookmarked to check out new stuff
you post…

2017/04/28 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!