反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】外国人の生活保護は3年まで、延長は認めず強制送還!胸熱だな

2017
08

ソースが結構前のツイートなので、真偽の程はさだかではないのですが

これが本当なら画期的な出来事です。

井上太郎 @kaminoishi
安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への強制送還となります。まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。
ttps://twitter.com/kaminoishi/status/847656463715532801



特別永住許可に対してはどうなるのか等
不明な部分もありますが
なかなかできなかった事が実現していくのですから
第一歩としてはいいですね。

ただ、外国人に三年は長いと思います。
せいぜい一年でしょう。

その国で働かなければならない理由なんて個人的な事情以外にないのですから。

仕事先がないのであれば
退去いただく
これが本来の姿であり
差別でも何でもない。

寧ろ優遇されているのが外国人生活保護の実態です。

当たる筈のない手当なのですから。

憲法違反でもある訳ですし
もともと通達のみの根拠で支給しているのですから
支給を辞めたところで何の問題もないはずです。

本来の姿に戻す事
これは差別ではありません。

左翼の印象操作に騙されない様に
拡散していく必要がありますね。

さあ、みんなで拡散しましょう!

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15576
【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15576
【動画】外国人生活保護受給に対する政策が成立の見通しw

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国崩壊 朝鮮民族が認めたがらない歴史事実一覧 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15562


関連記事

 在日特権 生活保護

6 Comments

冷静に話しましょう  

就職活動に3年かけて、仕事が見つからないって、仕事探す気最初から無いと思うんだが?せいぜい半年だろう。
まじめに働いてる納税者だって、失業手当なんてMAX1年も出ないだろうに。

2017/04/08 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この外国人の範疇には在日鮮人は入ってないんでしょ?只の外人風情に3年という大甘な期間しか設けられないという事は、いかに日本が勤労国民を犠牲にして外人に奉仕する体制がほぼ完成してるという事なんだろう。しかし小さな一歩を踏み出した事を応援するしかない。
だが本丸は❶在日上/下鮮人が貪ってる840億円/年の生活保護
❷ほぼ100%在日鮮人に対する福祉給付金という年金。掛け金を払った方が良いとの勧告を『いずれウリらは祖国に帰国するから余計な事言うなニダ~!』と無視しておいて、いざ老いぼれたら日本人成りすましとお花畑の応援を得て得意の恫喝。
総自治体の約50%が唯々諾々と支給してる。東京23区は全部~ww
❸最近中国人が母親を国保に潜り込ませて高額治療費を日本人から掠め取る事実発覚。
日本人は病のない若い頃から営々と納め、不逞外人が横から掠め取る。こんな汚れた日本を一刻も早く大掃除しなければ! 

2017/04/08 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

   

安倍政権は本当に、猶予とバランスを与えているよ。
これに対して極右だの右翼政権だの言ってる奴は本当にアホだと思う。

安倍政権ほど寛容に時間を与えチャンスも与え、在日に逃げ道を
作ってあげている政権ないよ。
皮肉じゃないけど、極端にやっても同じ津波の引き戻しがある事も考慮している。
だから物事を民主的に進め、急遽な行動も取ってない。
だからこそ、気づいた反日思想の人から、引退していけって思う。
イザって時は、もう遅いよ。

2017/04/08 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2017年04月03日16:15
【涙腺崩壊】バイト先に、コントで見るような貧乏父子が来店www父子の会話から、家も職も母親もいない様子…不憫でならなかった俺は父子を呼び止め…
明日はまず父子の服や生活物資を買い出しして、それから職探しをすること。
可及的速やかに仕事を探して就き、収入を得て自立できるようなら部屋を探す。
猶予は4ヶ月。(ほんとは半年でもよかったけど)それまでに必ず探すこと。
しかし父親はわずか半月で新しい仕事を見つけた。>>

読んでみろよ。自国民だって必死に働こうとしてるんだが。
害人は何しに日本に来てるのかね。

2017/04/08 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

よく分からないけど、3年って期限が来る前にちょっとでも働けばまた3年延長になるの?例えば1ヶ月くらいバイトするとか…
結局ほとんど一生貰えるようなら設定の意味がない
そこら辺はぬかりなく強制送還できるようにして欲しい

2017/04/08 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ああ  

当たり前のことなのに何がそんなに難しいの。外国人を養わなければならない方が
不思議。この部分におかしなトリックがある。要するに外部勢
力との暗闘、駆け引き。

2017/04/09 (Sun) 04:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!