反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】無駄に自己評価の高い韓国が、日本との違いの現実を突きつけられ、日本と同じ一等同盟国だと叫び出す

2017
08

今日の動画は
カイカイ反応通信さんの翻訳記事を動画化したものです。

お題は世界から見た日本と、韓国からみた日本の違いです。

日本が酷い国で、傍若無人の振る舞いをしていると
信じている国が二つあります。

中国と韓国ですね。
中国は政治的な政策から反日を行っている為ですが

韓国は民族的な日本への憎悪があります。

勿論反日教育という原点が有る為なのは確かですが
それにもまして、日本への恨の気持ちが抑えきれません。

日本のすべてを否定したい。
日本を引きづり降ろしたい。
即ち日本に取って代わりたい!
これが韓国人のモチベーションにもなっています。

国際的なスイーツコンテストで韓国チームが日本のチームの妨害をしました。
チームリーダーはいいました。
「我々は日本にだけは負けてはならないのだ」と。

全く迷惑な話です。
粘着質な基地に付き纏われているのです。

日本に対する対抗心のあまり自分を大きく見せようとするのも
韓国人の特徴です。
何大大国なんて自分で主張する国は韓国以外にはありませんね。

今回の動画の中にもそんな部分があります。

中国の挑戦を制御するために、たくましく中国に立向かってくれる同盟が必要な米国は、日本をその適任者として選んでいる。それはまるでヨーロッパで英国が担当していた伝統的な役割をアジアでは日本に任せようとしているようだ。

これは筆者の私見だが、韓国も十分に英国の役割を果たすことができる能力を持っている国だと見れるし、米国もそのつもりがあったと思う。ただ我々国民とその指導者たちがそういう”意志”があるのかについては懐疑的であった。米国からほぼ英国と同じ待遇を受けることになる一等同盟国の日本と韓国が仲違いする時、米国は韓国とどのように接するのかが問題だ。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/34252176.html

これは筆者の私見だが、韓国も十分に英国の役割を果たすことができる能力を持っている国だ


なんて自己評価が無駄に高いのでしょう。
韓国の能力にアメリカが期待している?
そんな国ならとっくに統制権を渡しているでしょう。
信用ならない国だからこそ
アメリカは韓国に統制権を渡さなかったのです。

一等同盟国の日本と韓国

一等同盟国?
韓国でしか通用しない言葉ですね。
一等同盟国という文字に韓国の強いコンプレックスを感じます。
日本はアメリカに対し、日本が一等同盟国であると
感じている人はいないでしょうし
一等?二等?
同盟国にそんな格差があるの?
という感覚でしょう。
重要度という意味では
重要度の高い国との繋がりはあるでしょうが
等級で区別したいのは
韓国人ならではです。

何事にも上下関係をつけたい
韓国人なのです。

今回の動画は
韓国が今後どうあるべきなのかと言うのが主題なのでしょうが
アメリカは韓国を大事に扱うべきで
その能力があるのに
政府が中国と仲良くして関係を壊しているのだと
主張しています。

そうなのかな?
国民側からその関係を壊そうとしていませんか?
北朝鮮の工作員の煽りに容易く乗ってしまう国民性。

だから韓国は信用されないのですよ。
国家間の決まり事を簡単に反故にする国を信用する訳がないでしょう。

日本と並ぼうと背伸びをしても
無駄ですよ。
民主主義を壊していながら
民主主義が成熟したと勘違いしている国です。

文在寅を新大統領に選んで
中国陣営に行っちゃってくださいな。

アメリカも覚悟したみたいですよ。
だからこそマティス国防長官がTHAADの件で
念押ししたのでしょう。

反故にしたらただでは済まさんよと。

でも、反故にするのでしょうね。
反日は反米となり
正式なレッドチームまっしぐらです。

そろそろ米軍慰安婦の事で工作員が騒ぎ出す頃合いでしょ。
米韓離反の総仕上げの時期ですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「世界から見た日本と韓国から見た日本・・」これが世界中の事実だった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15575
【動画】韓国人「世界から見た日本と韓国から見た日本・・」これが世界中の事実だった



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「世界から見た日本と韓国から見た日本・・」これが世界中の事実だった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15575
【動画】韓国人「世界から見た日本と韓国から見た日本・・」これが世界中の事実だった

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国崩壊 朝鮮民族が認めたがらない歴史事実一覧 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15562


関連記事

 一等同盟国 米韓同盟

6 Comments

冷静に話しましょう  

「日本の代わり」が出来るじゃなくて、「英国の役割」って言うあたりもちっちゃいプライドが透けてて見えて笑えるw

2017/04/08 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

一つ訂正
>そんな国ならとっくに統制権を渡しているでしょう。
信用ならない国だからこそ
アメリカは韓国に統制権を渡さなかったのです。

実際はアメリカ側としては数年前から統帥権を韓国に返還する様に韓国側と協議しているが、韓国側から統帥権を韓国へ返還する事を拒否する状態が続いています。

2017/04/08 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

キ ムチ  

もう良いから向こうに行け
邪魔だ

2017/04/08 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

名無し  

No title

英国というより、歴史的なタメが無く、実力も無いのにフランス以上の二股外交ができると盲信する愚か者って感じだな。

余計なトラブルを起こさずに持ち場さえ守ってれば一定の繁栄は約束されているのに、なぜ欲を出して日米中といった周辺強国から同時に睨まれるバカをやらかすのだ?

2017/04/08 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

併合で一時その夢を叶えさせてしまったからね。
罪なことしたもんだ

2017/04/08 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

大阪人  

この見栄っ張りは、日本に対する羨望の裏返しだな。日本は、今まで 大目に見てきていたが、越えては、いけないREDLINEを越えたんだ。それを分かっているのかな♪今までは 日本が、譲歩してくれた、助けてくれた。だから 今後も同じだろうと思っているようだが、日本国民が知ってしまい 今までの在日の犯罪、悪行もあり
取り返しが つかなくなったんだよ。昔の様に 大人しい国民から自分の意見を投票で主張する国民になった。

2017/04/08 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!