反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朴槿恵前大統領の行く末はこうなる?併合前の朝鮮監獄の実態

2017
05

朴槿恵前大統領が逮捕され、拘置所に収容されています。

容疑は全面的に否認しているとか。

どんな判決になるのでしょうか?

おそらくは有罪になるのでしょう。
何故なら国民が無罪を許さないからです。

本日の動画は、日韓併合前の実際の朝鮮の監獄がどうだったのか?
法の裁きがどうだったのか解る動画です。

当時の朝鮮は両班の為の国でした。
一部の貴族階級の為に国が存在したのです。

絶対的な腐れ儒教の上下関係があり
両班は何をしても許される存在でした。

朝鮮時代の残虐な拷問についても触れています。
様々な拷問がありましたが
日本の江戸時代の拷問より悲惨ですね。

日本の拷問というのは
罪を認めさせる目的がありましたが
朝鮮のは肉体を痛めつける事こそが目的です。

日本が統治されてから拷問を禁止しましたが
日本人が居ない所で朝鮮人は隠れて拷問をしていたそうです。
そんな民族なんですよ。
残虐性を元々もった民族。
タガが外れると暴走します。

ベトナムでの残虐行為の様に。

子の動画でも残虐性にふれた箇所があります。

国王のロシア大使館逃避後。「第2の詔勅が天下に公布され、兵士たちに自分たちの国王を守り、謀反の首謀者たちの首をはねて国王の所にそれを持参するよう呼びかけた。この詔勅は集まった群衆の怒りを最高潮にかきたてた。大群衆が前閣僚たちを殺害しようと捜し求めた。2人の大臣(前内閣総理大臣金弘集と前農商工部大臣鄭秉夏の2人)が街路に引きずり出され、残忍きわまる方法で殺害された。その内1人は首の後ろから耳の前にまでわたるひどい深傷を負っていたが、群衆はその彼が倒れるとき猛獣のような大きな歓声を張り上げた。群衆はその死体に向かって石を投げつけ、或いは踏みつけ、又或ものはその四肢をずたずたに切り裂いた。1人の男は自分の小刀を抜きはなって、死体の一つの内股の肉を切り取り、その肉片を自分の口に入れながら、群衆に向かって「さあ!奴らを食おうではないか」と叫んだ。」



溺れた犬は棒で叩けということわざは伊達ではありません。
内股の肉を切り取り喰らうのです。

この文章をみて
朴槿恵前大統領の前途が暗い物である事を想像してしまいます。
今、大衆の目前に朴槿恵を放り出したら
同様な事が起こるのではないでしょうか?

暴走する民衆
ロウソクデモなんてマイルドになりましたが
今でも暴走する民衆は健在です。

火病を起こす民族性。
火が付いた国民を国は制御できません。

火が付いたまま暴走を続け
自分の首を絞めている事に気づかぬまま
亡国となっていくでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】さらに残忍な取り調べと監獄 外国人が見た韓国併合前の朝鮮原始生活 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15545
【動画】さらに残忍な取り調べと監獄 外国人が見た韓国併合前の朝鮮原始生活


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】さらに残忍な取り調べと監獄 外国人が見た韓国併合前の朝鮮原始生活 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15545
【動画】さらに残忍な取り調べと監獄 外国人が見た韓国併合前の朝鮮原始生活

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【動画】韓国人「世界で一番韓国に投資する国とは?なんとアメリカではなく○○・・ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15535
【動画】韓国人「世界で一番韓国に投資する国とは?なんとアメリカではなく○○・・



関連記事

 日韓併合 拷問 朴槿恵

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!