反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】反日愚国がいまさらながら森友学園の100万円振込票の根本的な問題点を検証する

2017
04

かなり下火になって来た森友学園問題ですが
いまや問題点の主役は民進党辻元議員の様です。

今日はそこではなく
今更ながら森友学園の寄付金問題の疑問点を検証してみます。

昭恵夫人からの寄付金といわれる100万円
講演料を渡したが受け取らず学園で使ってくださいと
返金されたというお話もありましたね。

しかし、源泉徴収していないので
これは嘘なのでしょう。

嘘を嘘で固めているので
いったい何が本当だか解らないのですが

疑問点があるので検証してみたいと思います。

何故振込み票を使ったのか?というそもそも論です。

証人喚問で籠池氏は9月5日(土)に昭恵夫人から金子(きんす)をもらったと証言していました。

ちょうどその日は土曜日だったため、金融機関はお休み、
一旦金庫に入れ →

9月7日(月)に諄子氏からお金と振込用紙を職員へ渡し、
職員が宛名を「安倍晋三」と記入 ←

職員が郵便局へ行き、
そのさい、諄子氏に電話で「宛名が安倍晋三では問題では?」と相談、

諄子氏から「匿名にしたら?」と指示されるも、
それでも問題となったため、最終的に「森友学園にしたら?」という経緯があったということです。

この時、諄子氏がいたのは森友学園の職員室で、
隣には会計士がいる中でのアドバイスでした。



フジテレビ グッディの書き起こしを凛凛日和というブログから引用しています。
http://rinrinshappy.com/archives/6298

金庫に入れて自分の学園の口座に入金するんですよね。

なんで振込み票なんでしょうか?

今回の振込み票はこちら

UBvymda.jpg

そして振込み票サンプルがこちら

20090201224829.jpg

振込み票とは何か?
他人の口座に振り込みする時に使う伝票です。
自分の口座には使わないものです。




 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2



経緯は解りませんが、100万円は昭恵夫人から手渡しされたものと言っていますよね。

それを入金するのに振込み票を使った。

帳簿上は現金で入金して、寄付金収益勘定かなにかで受ける訳です。
現金を普通預金口座に入金する事になります。

通常領収書を発行する事になります。

自分の口座に入金するのですから
振込み票を使わずに入金票を使うハズなんですよね。

こんなの

nyuukinhyou-2.jpg

これが入金票です。

これが通常の入金です。

しかし、わざわざ振込み票をを使ったのは何故か?

寄付金収益勘定の台帳をおそらく作っていると思うんですよね。
それで領収書が払われたかどうか記録するような。

領収書を発行する事が出来なかった事がポイントです。

正式な寄付金であれば領収書を昭恵夫人も受け取ったのではないかと思うのです。
政治家がl寄付を受けとった訳ではなく、支払ったのです。
なにもやましい事はありませんね。

入金票でなく、振込み票を使ったのは
安倍晋三という名前を利用したかったからでしょう。

そもそも何故何度も書き直したのか?

経理マンがそんな事するとは思えないんですよね。

別にハンコもなにも押す必要のない書類です。

郵便局にはいくらでも用紙がある訳ですし

普通の経理なら修正テープなんて先ず使いません。

書き直しするでしょう。

わざわざ安倍晋三と書き郵便局が受け付けてくれないので
会計士に相談するといった下りが解らないのです。

会計士なら入金票でいいだろって言いますよ。

わざわざ書き直せなんていう会計士がいますかね?

後から何かに使えるのではないかという事で
あらかじめ細工をしていたのではないでしょうか?

他にもこんな細工をした振込み票を用意してあるのではないでしょうか?

のちのち何かに使う為に仕込んでおいたのではないのかな。

それでなければ
何故振込み票を使い
何度も書き直したのかが
理由が解りません。

通常の銀行では修正テープなんて受け付けてくれませんが
郵便局はOKなようです。

でも、経理マンはそんな事しませんよ。

これってすごくオカシイ事なんですけど
誰もいいませんよね。

もう一つ
郵便局の貯金の限度額は1300万円
そんな口座になんで入金したんですかね?
通常、企業が使う口座に郵便局の口座を使うなんて考えられないんですよね。
寄付金が1300万に満たない事を見越していたのでしょうか?

森友学園の経理マンは能無しなのでしょうか?
そんな事ないですよね。
不自然な事だらけなんですよ。

なんでかな。



関連動画
森友学園問題 何が問題! そもそものところが5分でわかる! アッキード事件 籠池理事長とは! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15480
森友学園問題 何が問題! そもそものところが5分でわかる! アッキード事件 籠池理事長とは!



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【動画】「韓国製は爆発するから無理!」日本での韓国製品の評価に世界中から批判殺到? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15524
【動画】「韓国製は爆発するから無理!」日本での韓国製品の評価に世界中から批判殺到?



関連記事

 森友学園 入金

3 Comments

冷静に話しましょう  

振り込まれた口座は決済専用の当座(振替口座)なので、普通預金(通常貯金)の限度額1300万円には当てはまらないですね。
口座の限度額無しの無制限です。
当座ですから利子も付きません。
あの赤い色の振込用紙は口座名義人しかゆうちょ銀行から貰えないモノなので、ゆうちょ銀行又は郵便局へ行っても置いてません(置けません)。
口座名義人へゆうちょ銀行から直接郵送されるものです。
そもそも、あの振込用紙は手数料が発生するので、口座名義人が自身の口座に入金する場合には使用しませんね(アホらしいから)。
本人払い込み用のA4サイズの青い色の電信払込票を使用します。

2017/04/04 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Richardpoolo  

Пенобетон — изготовляем блоки из пенобетона

<h1>Пенобетон — делаем блоки из пенобетона</h1>

Пенобетон – наилучший строй материал XXI столетия, который владеет экологией древесины, его иногда считают бессмертным. Пенобетон имеет крепостью камня и почти не подвержен влиянию времени.
Мы представляем своим клиентам лучший из строительных материалов нашего времени по стоимости, какая приятно удивит.

Лёгкий ячеистый бетон из пены, цемента, песка и жидкости во множестве державах именуется био блоками, так как в его составе исключительно лишь естественные компоненты. С поддержкой пены внутри строительного материала пропорционально распределяется кислород, что обеспечивает контролируемую надёжность и плотность пенобетонным блокам.

Представляемый нашей фирмой пенобетон от производителя, качественный, произведен в соответствии с европейскими стандартами и гарантировано прочен. Именно поэтому если вы обратились в компанию, вы приобщаетесь к ряду солидных компаний и частных граждан, которые раньше уже стали нашими постоянными заказчиками.


<a href=http://ukr-cegla.com.ua/cena_na_gazoblok_gazobeton_zaporozhe_zaporozhskaya_oblast.html>пеноблок купить в украине в запорожье</a>

2017/04/14 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

OstapunfaB  

Газобетон — этот вид материала сверхновых возможностей в строительных работах

Хотите осуществить мечту жизни о теплом шикарном коттедже? Но при том стремитесь предельно сократить финансовые и временные затраты на сооружение? То, что недавно виделось невообразимым, сейчас осуществимо благодаря газобетонным блокам.

Газобетон являет собой новый строй материал, владеющий редкими особенностями. Он даёт возможность быстро и в то же время высококачественно строить здания, отвечающие абсолютно всем требованиям безопасности и комфорта. Благодаря доступности и прекрасным промышленным свойствам востребованность данного строительного материала множится с всяким днем. Строительные компании уже оценили высокую долговечность, финансовую общедоступность да и комфортабельность в труде с именно этим видом материала.

Объекты из газобетонных блоков просто отделывать и штробить. Но для того чтобы достичь абсолютно всех вышеперечисленных характеристик, надлежит помнить, что эксплуатационное качество строй материала прямо влияет от изготовителя и также производственной компании, у какой вы собираетесь произвести покупку.


<a href=http://prombudpostach.com.ua/dovidnik?page=shop.browse&category_id=13>шлакоблоки стеновые</a>

2017/04/24 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!