反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】シャベツニダ!日本の外国人差別の実態とは?国別サンプル数の内訳出せよ

2017
02

今回の動画は

法務省の日本に住む外国人を対象とした差別被害に関する初の実態調査の結果
にたいするリアクションを動画化したものです。

外国人がわからの意見もあり
日本人がわからの意見もあります。

ただ、外国人側の意見を見てみると
差別を受けていない人が多い事に気づきます。

実際に差別を受けているといっている人は何処の国の人なのでしょうか?

過去5年間に外国人であることを理由に差別的なことを言われた経験が「よくある」「たまにある」と答えた人は合わせて29.8%だった。

 誰に言われたかを複数回答で尋ねたところ、「見知らぬ人」が53.3%と最も多く、「職場の上司や同僚・部下、取引先」が38.0%、「近隣の住民」が19.3%と続いた。



見知らぬ人に日本人がいきなり外国人差別発言をするのでしょうかね?

「この、くそ外国人が!道を歩くな」とか言うと思いますか?
ドイツ人の様に「目が小さい!」と叫んで韓国人の首を絞めるでしょうか?

甚だ疑問です。

この外国人の中に
彼らは入っているのかな?

日本で生まれ育った外国籍の方たちですよ。

暇さえあれば差別だ!
と騒いでいる被差別民族コスプレ
あいつらが回答しているのではないの?

日本で旅する外国人に日本は優しく接する事が多いと思います。

まともな人にはまともな接し方になりますよね。

しかし、まともでは無い人も中にはいますよね。

あの国とかあの国の人達です。

何処にでも出没するあの民族と嫌われるために存在するあの民族です。

嫌われるには嫌われる理由があるでしょう。
それは差別なんかじゃない。

日本人が同様の振る舞いをしても
嫌われます。
それだけの事。

日本に来て犯罪をしていては
白い目で見られても仕方がない。
警戒されても仕方がないのではないかな?

差別と言う前にどんな事をしているのか

人として振り返ってみてはどうかな?

人ではないのかもしれませんけどね

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「何のこと?」法務省の発表する日本の外国人差別の驚くべき実態調査に外国人が大論争!「良い人多すぎでしょ。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15515
【動画】「何のこと?」法務省の発表する日本の外国人差別の驚くべき実態調査に外国人が大論争!「良い人多すぎでしょ。」


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「何のこと?」法務省の発表する日本の外国人差別の驚くべき実態調査に外国人が大論争!「良い人多すぎでしょ。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15515
【動画】「何のこと?」法務省の発表する日本の外国人差別の驚くべき実態調査に外国人が大論争!「良い人多すぎでしょ。」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】北朝鮮に流した?『辻元清美の過去最大汚職疑惑』が中山成彬議員に暴露された模様。 政治系サイトのサーバーダウン!民進党徹底的に証拠隠滅! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15503
【動画】北朝鮮に流した?『辻元清美の過去最大汚職疑惑』が中山成彬議員に暴露された模様。 政治系サイトのサーバーダウン!民進党徹底的に証拠隠滅!




関連記事

 外国人差別 在日

3 Comments

真実史観  

No title

捏造難癖テロ民族忌避は当然!
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党やテロリストなんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/04/02 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

<ヽ`∀´>キシェチュ(季節)のシュンヤチャイ(旬野菜)、
春シャベチュニ本日入荷しまスミダ!
一玉1980ヲン(1980朝鮮圓=約190日本円)ハムニダ♪

2017/04/02 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ&ソウカの法務省人権擁護局

キムチ&ソウカの法務省人権擁護局
-----

【緊急情報拡散および緊急通報の要請】

「①(法務省人権擁護局および)東京法務局による在特会動画の削除要請は、検閲であるため、日本国憲法違反かつ法務省人権擁護局職員全員および東京法務局職員全員の懲戒免職相当であること、

②法務省人権擁護局への創価学会員職員および帰化在日韓国人職員の優先配属および独占配属は日本国憲法違反であるため、法務省人権擁護局職員の総入れ替えが必要であること」

について、

1. 首相官邸
2. 公安調査庁長官
3. 法務大臣 金田勝年 氏
4. 法務副大臣 盛山正仁 氏
5. 自民党本部
6. 日本のこころを大切にする党本部
7. しきしま会

へ緊急通報されたい。

2017/04/02 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!