反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本から集れないから在日資金を狙うニダ!ロッテいじめの次はマルハン!ソフバンもターゲットか

2017
31

今日の動画は在日企業として有名なマルハンに関しての動画です。

マルハンが韓国のスポーツファンドに投資という記事ですね。
在日は日本で財をなすと韓国に投資し
韓国でも儲けようとします。

ロッテが最たるものですね。

でも、今回のマルハンの投資は投資と呼べるものではないかもしれません。
韓国でスポーツでお金を得る事は極めて難しいからです。
韓国のスポーツをパチンコマネーで支えなさいという事なのではないでしょうか?

韓国政府も民間もスポーツに回せるお金は無くなってきているのでしょう。
バブルがはじけ、民主党政権下などで
日本のアマチュアスポーツもかなり淘汰されました。
都市対抗野球なんかも下火ですね。
企業がチームを持つ事も難しい世の中です。

韓国でも同様でしょう。
特にスポーツの意味が解らない韓国人ですから
買収が横行し、つまらない試合になり
客離れとなってしまいます。

客側もスポーツ選手にリスペクトはありません。

朝鮮ではスポーツと言うものは
卑しい身分のする物でした。

朝鮮時代、テニスに興じていた欧州人に
朝鮮の貴族が、「何故汗まみれになって、動いているのか?
奴隷の様な事を何故するのか解らない」
と言ったそうです。

朝鮮の貴族は何もせずに、タバコをふかしながら政治の話を
ああでもない、こうでもないとするのが高尚とされていましたから。

スポーツの様な見世物はやる物ではなく
下賤の者がするのを見る物という差別的な意識があるのですね。

スポーツ選手や芸能人はその様な目で見られるような事もあるようです。

何をしなくても稼いでいられる身分
それが朝鮮人にとって最上の事。

あくせく働くより、人を騙しても楽をして金を稼ぐことが上とされるのです。

ゲスな民族ですね。

中国様に見放され、日本もアメリカもあてにできない韓国が
すがり付く先は在日になった様ですね。

ロッテは身ぐるみはがされそうな勢いです。

パチンコマネーもターゲットですね。

パチンコ屋も総連系、民団系がある様で
最近では民団系のパチンコ店が多いそうです。

まあ、総連にも民団にも出入りする人がいますから
区別は難しいのかもしれません。

パチンコと言えば北朝鮮の資金になっている事は有名です。
そして韓国の資金にもなる事の様です。
どちらかも吸い上げられるシステムです。

つまり、パチンコを潰せば、朝鮮人に回る金が少なくなる事が
ハッキリしているのです。

やらなくてもいいギャンブルは止めましょう。
朝鮮人の為にお金をつぎ込むなんて愚か者のする事です。
あなたの金が北朝鮮のミサイルとなり
慰安婦像へと変わるのです。

その気になれば潰せる産業ですよ。

依存症になる人も多いパチンコ屋は直ぐに潰すべきです。
問題は官の癒着です。

特に警察ですね。
風営法がらみでずっぽり癒着しています。
大量の警察OBがパチンコ関係のお世話になっていますからね。

そこを正さないと難しい問題ですが
今手をつけなければいけない問題です。

今日からできるマルハン潰し
あなたも参加しませんか?
やらないだけでいいんですから簡単です。
つぎ込むお金で美味しいものでも食べましょうよ。
それだけでも日本の経済は良くなりますよ。
但し日本人のお店でね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国政府がマルハンの資産を全て没収!政府の激怒&脅しに屈したパチンコ業界最大手の韓国人会長が発狂中ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15496
【動画】韓国政府がマルハンの資産を全て没収!政府の激怒&脅しに屈したパチンコ業界最大手の韓国人会長が発狂中ww



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国政府がマルハンの資産を全て没収!政府の激怒&脅しに屈したパチンコ業界最大手の韓国人会長が発狂中ww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15496
【動画】韓国政府がマルハンの資産を全て没収!政府の激怒&脅しに屈したパチンコ業界最大手の韓国人会長が発狂中ww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】韓国の反応 日韓併合時代の実体験を語った真実 手を取り合って生きた時代が存在した [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15488
【動画】韓国の反応 日韓併合時代の実体験を語った真実 手を取り合って生きた時代が存在した


関連記事

 マルハン 在日企業

3 Comments

ソフバン  

韓国がソフバンから金をふんだくっても通話料上がるだけだろうな。

2017/03/31 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

↑ソフトバンクなんか使ってないから関係ないね。

2017/03/31 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ソフトバンクなんて使ってる奴はガチで在日だけ

2017/04/01 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!