反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】マスコミが「ゲスのキヨミ」辻元追及に動き出す!国会では民進党ブーメランが止まらない!生コン祭だ

2017
29

民進党のブーメランが止まりません。
最早、国会の場にまで辻元清美議員の問題が
質疑で登場しました。

当たり前ですよね。
昭恵夫人の疑惑を追及すれば
セットで辻元清美議員の疑惑も追及される。

それなのに民進党は昭恵夫人への追求をしてしまう。
自ら地雷を踏みに行っている行為です。

もっと重要法案があるでしょ?
国会はスキャンダル追及の場ではありません。

安倍降ろしは明確に失敗しています。
支持率もちょっとだけ落ちた程度。

それより民進党支持率がドンドン下落していきますよ。

玉木さんの対応もお粗末すぎますね。
逃げも隠れもしないといい
森本学園解散を受けて立つと言い切ったのに
とんだ腰砕け。
記者会見すら開かないという事は
そうとうヤバイという事ですよ。

少なくとも国民にはそうとしか受け取れない。
ここにきて
味方であるはずのフジテレビなんかも
辻元問題に触れてきています。

いよいよ辻元切りが始まる予感ですね。

民進党は森友学園問題から撤収したら如何ですか?

自民党側のニヤニヤした顔をごらんなさい。
何を質問してもブーメランなのだから
怖くはないのです。

今日の動画は3本立て。
国会中継とバイキング、渡邉哲也氏の解説と
盛りだくさんです。

でもちょっと食傷気味ですか

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


ゲスのきよみ春の生コン祭りw 「辻本さんとも同じような事おこってるでしょ」安倍総理が民進党へ特大ブーメランw 「3つの疑惑」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15467
ゲスのきよみ春の生コン祭りw 「辻本さんとも同じような事おこってるでしょ」安倍総理が民進党へ特大ブーメランw 「3つの疑惑」


辻元清美の新たな「3つの疑惑」を追及する大手メディアが現れる→民進党の工作に忖度した毎日・朝日・NHKの酷すぎる行為も新たに暴露されるwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15465
辻元清美の新たな「3つの疑惑」を追及する大手メディアが現れる→民進党の工作に忖度した毎日・朝日・NHKの酷すぎる行為も新たに暴露されるwww


フジテレビ、辻元清美の生コン問題と嘘を報道しだす→反日・有馬記者が言及を避けて話を打ち切るwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15473
フジテレビ、辻元清美の生コン問題と嘘を報道しだす→反日・有馬記者が言及を避けて話を打ち切るwww



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゲスのきよみ春の生コン祭りw 「辻本さんとも同じような事おこってるでしょ」安倍総理が民進党へ特大ブーメランw 「3つの疑惑」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15467
ゲスのきよみ春の生コン祭りw 「辻本さんとも同じような事おこってるでしょ」安倍総理が民進党へ特大ブーメランw 「3つの疑惑」


辻元清美の新たな「3つの疑惑」を追及する大手メディアが現れる→民進党の工作に忖度した毎日・朝日・NHKの酷すぎる行為も新たに暴露されるwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15465
辻元清美の新たな「3つの疑惑」を追及する大手メディアが現れる→民進党の工作に忖度した毎日・朝日・NHKの酷すぎる行為も新たに暴露されるwww


フジテレビ、辻元清美の生コン問題と嘘を報道しだす→反日・有馬記者が言及を避けて話を打ち切るwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15473
フジテレビ、辻元清美の生コン問題と嘘を報道しだす→反日・有馬記者が言及を避けて話を打ち切るwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【正論】元TBS山口記者「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」と地上波で民進党の悪事を大暴露www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15458
【正論】元TBS山口記者「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」と地上波で民進党の悪事を大暴露www



関連記事

 辻元清美議員 生コン祭

4 Comments

真実史観  

「お為ごかし」

辻本も小池百合子(スパイの巣窟TVや新聞信者のみが支持)も「お為ごかし」の政党渡り鳥
 「自民党叩きが社是のTBSとTV朝日のみが、小池百合子を繰り返し、頻繁に放送」は、舛添都知事誕生前後と酷似する。都知事選資金調達方法不備で、猪瀬直樹は辞職したが、小池百合子都知事選の資金源は?小池新党都議選60人超擁立の資金源は?
 文春砲も新潮砲も、出番だよ!
真実史観

 「築地」の意味は、埋め立て地。1657年明暦の大火の後に、佃島の住人らが、埋め立てて造成した土地。豊洲は、1923年(大正12年)関東大震災の瓦礫処理で、埋め立てられた土地。どちらも、埋め立て地である。瓦礫埋立地の地下水は、瓦礫成分より滲み出た汚染水なので、そのまま使用不可は、当たり前!
 埋め立て地豊洲の地下水云々を掲げ、鬼の首でも取ったかのように勝誇り、難癖中の小池百合子都知事やTBSやTV朝日だが、埋め立て地豊洲の地下水云々論は、子供でも解る、明明白白なナンセンス論!
 安倍晋三叩きのTBSやTV朝日が、埋立地は完全隠蔽し、東京ガス(ガスは気化し、地下に残留しない)の工場跡地のみを強調しての、頻繁な放送は、明白な洗脳で、万死に値する!スポンサーも同罪!
真実史観

2017/03/29 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

2017流行語大賞  

ゲスのキヨミ「セメントいてんか~!」

2017/03/29 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

エストニア[Estland] aその2 タリン/レファル[Tallinn/Reval] Nr. 2

里美です。

【Eesti/Estland/Estonia】

エストニア[Estland] aその2 タリン/レファル[Tallinn/Reval] Nr. 2

TALLINN TRAM (2013) (dt.) = Die Trambahn in Tallinn/Reval, Estland im Jahre 2013 (dt.)
[Die Strassenbahn in Tallinn vom 31. Juli 2013 bis zum 03. August 2013. Neben den letzten KT4SU kommen einige KT6T (KTNF6) und zahlreiche uebernommene KT4D aus Erfurt, Gera, Cottbus und Frankfurt an der Oder zum Einsatz. Es waren die letzten Einsatzwochen der letzten drei KT4SU mit Rollbandanzeigen und Steckschildern. Sortiert sind die Aufnahmen ueber die Streckenaeste von Kopli nach Tondi ueber Kadriorg bis nach UElemiste.]
https://www.youtube.com/watch?v=pwmJ5HIESqs

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. Tallinn/Reval ist sowohl die noerdlichste Hansestadt, wie auch die Hauptstadt der Freistaat Estland.
4. エストニア語estn.: Eesti, 日本語japan.: エストニア, ドイツ語dt.: Estland, デンマーク語daen.: Estland, スウェーデン語schwed.: Estland, フィンランド語finn.: Viro
5. estn.: Eesti Vabariik, japan.: エストニア自由国, dt.: die Freistaat Estland, daen.: Republikken Estland, schwed.: Republiken Estland, finn.: Viron tasavalta
6. estn.: Tallinn/Reval, japan.:タリン/レファル,dt.: Reval, daen.: Lyndanisse, schwed.: Reval, finn.: Tallinna
7. エスト[ニア]人[estn.: eestlane, eestlased, dt.: der Este, die Esten, daen.: ester, estere, esteren, esterne, schwed.: est, ester, esten, esterna, finn.: virolainen, virolaiset]は、日本人と同一グループ民族のうちの一つです。
8. エストニア語[estn.: Eesti keel, dt. die estnische Sprache, daen.: estisk sprog, schwed.: det estniska spr◇ket←◇="a"(小文字)の上に”○”, finn.: Viron kieli]は、日本語と同一グループ言語のうちの一つです。

2017/03/29 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

本件の3つの疑惑
1.ヤラセをもとに国会で追及。永田ふたたび
2.生コン→北朝鮮が一枚噛んでる
3.作業員と社長しんでる。普通に殺人事件

2017/03/29 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!