反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「amazonが韓国に無い理由知ってる?」「うん、みんな嘘つきだから」

2017
24

今日の動画はamazonが何故韓国にないかというお話です。

韓国はIT大国と自分で言っていますね。
当然通販サイトも沢山あります。

しかし、世界最大規模の通販サイトamazonはいまだ進出していない。
何故なんでしょうか?

それには韓国人の気質が大いに関係しているのです。

最近のamazonの売りは当日配送
頼んだものが当日届くというサービスです。

韓国の通販サイトにも当日配送を謳った所はあります。
しかし、殆どの荷物は当日届かない。

韓国の当日は、当日出荷であって
当日の届けるという意味では無いというのです。

ここが一つのポイント。

消費者を騙す事になんの躊躇もないのが朝鮮人です。

また、配送業者も朝鮮人
当日配送なんて言われてもケンチャナヨ
明日でいいやって事になるでしょう。
約束を守らないのはデフォですからね。

又、消費者側にも問題があります。
荷物がまだ届かないと偽って、注文品を二つせしめる事を
恥ずかしげも無く裏技と称するやからです。

amazonが進出しないのは他にも原因があると思います。

WEBサイトで購入する時によく使われるのは
クレジットカードですね。

韓国ではクレジットカードは容易く作れます。

そして、カードの支払いが出来ずに多重債務者になるケースが多い。

クレジットカードなのに信頼出来ない決済。

この辺りにも問題がありそうですし

何といっても休戦中という曖昧な地域です。
いつ戦争が始まるか解らない地域に進出する事はリスクが高い。

嘘が蔓延している信用の無い国だから
amazonは韓国に進出しないのではないでしょうか?

一々、旭日旗デザイン商品を扱うなだとか
地図が日本海だとか
難癖をつけられるのも
うざったいのでしょう。

amazonの経営陣は賢明ですね。
イケアなんて後悔しているのではないかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国にAmazon アマゾン が存在しない真相がヤバすぎる!「日本じゃ絶対ありえない・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15425
【動画】韓国にAmazon アマゾン が存在しない真相がヤバすぎる!「日本じゃ絶対ありえない・・」



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国にAmazon アマゾン が存在しない真相がヤバすぎる!「日本じゃ絶対ありえない・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15425
【動画】韓国にAmazon アマゾン が存在しない真相がヤバすぎる!「日本じゃ絶対ありえない・・」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】「氷山の一角」26年間も日本に不法滞在していた韓国人! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15416
【動画】「氷山の一角」26年間も日本に不法滞在していた韓国人!


関連記事

 amazon 通販サイト クレジットカード

4 Comments

やや  

ちなみに、世界有数のWalmartも韓国からは数年で撤退してます。

2017/03/24 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

南アですらamazonnの事務所だったか施設だか、あるのになあ。
みなみあふりかいか。

2017/03/24 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

世界の企業が韓国と韓国国民の特性をよ~く理解してる結果だよw

2017/03/24 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国に作ったら配送業者がネコババして仕事にならんだろ

客は客で受け取っても「受け取ってない」ってもうひとつ要求しそうだし

人間性の問題で出店は不可だね

2017/03/24 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!