反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の支配者「国民」の怒りが在日をターゲットに!本国が糾弾する「在日特権」の正体

2017
22

今日の動画は在日特権のお話です。

しばき隊の野間易通氏や安田浩一氏などが
在日特権なんて無い!という虚構の本を出していますが
在日特権は本国である韓国国民が認めているという内容の動画です。

韓国では近年、掲示板などで在日に対する厳しい書き込みが増えているのだそうです。
一番の不満は在日が兵役に行かない事でしょう。
同じ韓国の国民なのに、兵役にも付かずに
日本でぬるま湯につかっている在日を許せないという
事なのでしょうね。

そんな韓国人に在日の生ポの実態を明かせば
火病を起こすに違いありません。

韓国の失業率は年々高くなり
若者は大学を卒業しても
3割以上職が無い状況と呼ばれています。

在日は卑怯者だ!という論調です。

在日側から言えば在日差別という事になるでしょう。
そう、確かに在日は差別の対象となっています。
日本に居るだけではない理由があります。

日本に密航して来た在日の多くは
済州島や全羅道出身が多いのですが
この済州島、全羅道は、韓国国内でも差別の対象です。

何故か?
全羅道、済州島は朝鮮民族から侵略された側の地だから
というお話です。

何にでも上下関係を持ち込む朝鮮人です。
侵略された側は下の身分です。
上の者は下の者に何をしてもいい。
これが腐れ儒教の朝鮮人の基本的思考です。

全羅道、済州島の人達は被差別民族だったのです。
差別されていた人に、平等を謳う共産主義は心地よい
響きだったのでしょう。
この地域には共産主義者が多かった。

李承晩の始めた赤狩りで大量の朝鮮人が殺されました。
特に酷いバッシングを受けたのが
この両地域です。

それでこの地域から逃れて来た共産主義者が
日本に居着いたというのが真相です。

正確には朝鮮戦争から逃れて来た朝鮮人では無く
赤狩りで殺されるから逃げて来た朝鮮人なのです。

ですから、韓国に替える訳にはいかなかったし、
強制送還も韓国側は、共産主義者を嫌い
受入を拒否しました。

そして、北への帰国事業にも従わなかったのが
今残っている朝鮮人です。

行き場のない朝鮮人は、日本に定着しようと
あの手この手を使い
日本に居続けようと画策しました。
その様々な活動の中から生まれたのが
在日特権です。

在日は在日特権など無いと訴えますが
本国が認める様に
在日特権は確かに存在します。

在日は韓国人としての義務を果たすべきでしょう。
韓国人でいるならばです。
でなければ卑怯者と呼ばれても仕方がない。

日本に居続ける理由も既にありません。
韓国は在日を受け入れると明言していますから。
まあ、在日差別を本国で味わうのは必至ですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「軍隊に行かないゴミども」在日のヤバすぎる裏事実を次々とガチ暴露!韓国人の反ザイニチ感情は爆発寸前だったwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15405
【動画】「軍隊に行かないゴミども」在日のヤバすぎる裏事実を次々とガチ暴露!韓国人の反ザイニチ感情は爆発寸前だったwww


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「軍隊に行かないゴミども」在日のヤバすぎる裏事実を次々とガチ暴露!韓国人の反ザイニチ感情は爆発寸前だったwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15405
【動画】「軍隊に行かないゴミども」在日のヤバすぎる裏事実を次々とガチ暴露!韓国人の反ザイニチ感情は爆発寸前だったwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】「暗黒時代(?)だったという日本統治時代の日常を描いた当時の絵が暗黒に見えない件」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15393
【動画】「暗黒時代(?)だったという日本統治時代の日常を描いた当時の絵が暗黒に見えない件」

関連記事

 在日特権 在日差別

1 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人の事は韓国でやってくれ
生保も受けたいなら日本の役所ではなく韓国大使館に相談にいけ

日本の役所も生保の要請にきたら各国の大使館に連絡し大使館側が面倒見ないなら、生活基盤の無い外国人として永住許可を取り消し強制送還しろ

2017/03/22 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!