反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日帝併合時の悲惨な朝鮮の光景を米神父が記録!「なんと惨い」朝鮮人が目を背ける非道な日帝統治の現実

2017
18

今日の動画は、日韓併合当時の朝鮮の様子を
米国人神父が記録していた写真を元にした記事を動画化したものです。

http://pictorial.hani.co.kr/slide.hani?sec1=005&sec2=001&sec3=145&seq=0

こちらから動画に入っていない写真も見る事ができます。

どうでしょうか?
悲惨でしょう。

日帝は過酷な搾取に苦しみ、慰安婦や強制徴用をされていた
地獄の様な目にあっていた朝鮮人を
写真を撮るために無理やり笑顔になるように強制し
神父にその光景を撮る様に圧力を掛けていたのです。

ああ、酷い、酷過ぎる!
無理やり笑わせられる少女たち。

遠足にも見える光景は
きっと幼い子供を無理やり工場に連れて行くところに違いありません。

ああ酷い、日帝は酷い。

こんなに幸せそうな朝鮮人を
酷い目に合わせた日帝は1000年恨まれてもしかたないかもしれません。

酷い目にあっていてもちゃんと結婚式は挙げられたのですね。
あの二人はきっと親日派に違いありません。
普通の朝鮮人の訳がありませんよ。

朝鮮人はこれを見せ付けても
そんな風に思うのでしょうね。

日帝併合時代は悲惨な過去でなければ
彼らの朝鮮脳は受け入れられないのですから。

貧しかった朝鮮を近代化させてしまったのは
今にして思えば失敗でした。

しかし、当時の日本としては
対ロシア、対中国との間に緩衝地帯が必要だったのです。

朝鮮を中国、ロシアに握られる事は何としても避けたかった。
そして、アジアの為に朝鮮は自立して欲しかったのです。

問題は朝鮮人の民族性にありました。
日本は莫大な予算で朝鮮を近代化しました。

しかし、そんな事は何の意味も無かったのです。

受けた恩は忘れろ という民族性です。

戦争に負けて、朝鮮人は喜び
台湾人は悲しみました。

当時、写真の様に幸せだった人は確実に存在したのです。
しかし、そんな思い出も、反日教育で黒く塗りつぶしてしまったのです。

併合時は良かった。

お年寄りがそんな事を口に出せない国になってしまったのです。
こんなに幸せそうな朝鮮人は今はいません。

併合前のヘル朝鮮に戻ってしまいました。

一部の貴族だけが権力を握り
国民は虐げられる。
李氏朝鮮末期の様です。

そんな朝鮮が中国の属国の戻る動きは
むしろ、自然なのかもしれません。

もう止めるのは止めましょう。
中国は既に属国への調教を始めています。

朝鮮人はこうやって躾ければいいアル
日本人は余計な事をしやがって!

中国人が言っているような気がします。

日本は属国化しつつある朝鮮を生暖かく見守りましょう。

断交した上でね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国で新発見された写真集が「危険すぎる歴史の真実」を暴露してしまう事態に!「これが、この世の地獄というものか・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15362
【動画】韓国で新発見された写真集が「危険すぎる歴史の真実」を暴露してしまう事態に!「これが、この世の地獄というものか・・」


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国で新発見された写真集が「危険すぎる歴史の真実」を暴露してしまう事態に!「これが、この世の地獄というものか・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15362
【動画】韓国で新発見された写真集が「危険すぎる歴史の真実」を暴露してしまう事態に!「これが、この世の地獄というものか・・」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国人観光客がパリで外国人からフルボッコw 韓国の凄まじい「差別」の現状にフランスの黒人がブチギレ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15351
【動画】韓国人観光客がパリで外国人からフルボッコw 韓国の凄まじい「差別」の現状にフランスの黒人がブチギレ!

関連記事

 日韓併合 日帝

3 Comments

冷静に話しましょう  

アーメン

また神父かね。学者や神父はいい加減なことを言う。
日本が統治してた時の平和な日常生活の記録は沢山ある。
韓国人は今こそ日本の統治時代に感謝すべし。
韓国人、在日韓国人、在日朝鮮人は「悔しさ」を増長させて
「憎しみと恨み」に変えることしか脳がない。愚かな人種。

2017/03/18 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

名無し  

実の親子の交尾の繰り返しで遺伝子完全に狂ってしもとる基地外朝鮮人

2017/03/18 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

タコマル  

韓国人の特色は『自大』と『甘言好き』だ。 自大は何の根拠もなく自己を
偉大に見せようとする根性だ。 韓国人は建国にあたり取りあえず反日を
国民統合の為として教育に採用した。 日本は36年間朝鮮を統治したが近代的なインフラは何もなかったので初めから終わりまで日本政府がせねばならなかった。 日本政府が先ずやったことはソウルの大道から人糞を取り除くことだった。 嘘のような真の話しだ。 朝鮮人は自分の国の歴史から目を反らしてはならない。 日本人は
韓国の反日を自己の主張強化に利用してはならない。 朝日新聞はこの意見良く
噛み締めよ。

2017/03/18 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!