反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「なじぇ韓国料理は世界で受け入れられないニカ?」「不味い上に不潔だからじゃね?」韓国料理のグローバル化とは?

2017
15

今日の動画は韓国料理は何故日本料理の様にグローバル化できないか?
という内容の動画です。

毎年目にする韓国料理の押しつけがましいイベントが世界各国であります。

キムチのイベントだの、ビビンバだの
いろいろやっていますが、未だ世界に韓国料理は普及していません。

韓国人は日本人が出来ている事は自分も出来るハズだという
根拠の無い思い込みがあります。

日本と韓国は同等だと、何故だか思い込みます。

併合前は未開の地だった事を忘れた民族です。
そんな不潔だった地に、ちゃんとした料理文化があったのでしょうか?

韓国の料理で、オリジナルな物はそれ程多くありません。
中国の影響があるか、日本をパクったものが多いのです。

それをウリナラクオリティでダウングレードしたものが韓国料理です。

味が画一的な事も受け入れられない要因でしょう。
なんにでも唐辛子、ニンニクたっぷり。
そしてまじぇまじぇして食べる。

見た目も臭いもダメだという人が多い。

それを世界に押し付けるんじゃない。

良い物は自然に広がります。

需要があってこそ供給がある。
押し付けてばかりでは広がりなど期待できません。

第一韓国料理が美味しくて受けるならば
アメリカの韓国人は何故、中華料理店や日本料理店ばかり
経営するのですか?

母国の料理が上手いのであれば
堂々と前面に押し出してみればいいじゃないですか。

ここに既に答えはあるのです。
韓国人自身が既に世界に受け入れられないと
判断しているのですよ。

しかし、懲りないコリアンは今年も各地で押しつけイベントを
開くのでしょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15333
【動画】『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15333
【動画】『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】日本統治時代「日本軍に志願入隊するため、朝鮮の青年たちが数十倍の競争率を勝ち抜こうとしたことは、どう説明できるのか?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15324
【動画】日本統治時代「日本軍に志願入隊するため、朝鮮の青年たちが数十倍の競争率を勝ち抜こうとしたことは、どう説明できるのか?」



関連記事

 韓国料理 グローバル化

3 Comments

   

マジレスすると、味とビジュアル。

2017/03/15 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

あらゆる文化は人に受け入れてもらう権利を持っている
しかしながらあらゆる人は文化を受け入れない権利を持っている…
それだけ大量の人に拒否権、黙秘権を行使されるなんてすごいな朝鮮人

単に魅力がないだけのその事実をいつまでも受け止められない
心の底まで脳の髄まで完全に病人
共感能力絶無の不良品、人類を劣化させる粗悪品種

2017/03/15 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

どう見ても三角コーナーのモノを皿に盛っただけのゴミだもの
ニンニクと胡麻油とコチュジャンを混ぜただけ
あたまおかしい

2017/03/15 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!