反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本に嫌韓はまだ甘い!嫌韓の本場はドイツ、何故ドイツ人はそれ程まで嫌韓なのか?

2017
12

今回の動画はドイツが嫌韓の理由というお話です。

当サイトでも取り上げた話題なので
目にした方もいらっしゃると思います。

韓国はよく、ドイツを引き合いに出して
日本が戦後責任を果たしていないとか
謝罪が無いなどといいます。

その一方で何かとナチスやヒトラーのイメージを
日本に擦り付けようと工作しています。

韓国人のドイツへの否定的感情は少ないのですが
そんな思惑とは裏腹にドイツの嫌韓感情は非常に高いのです。

何故ドイツではそれ程までに嫌韓なのでしょうか?

それは韓国人の立ち居振る舞いにあるのではないかと思っています。
ドイツは秩序の国。
ルールをキッチリ守るお堅い国のイメージがあります。
お店も早々と閉まってしまい、夜遅くはごはんにもありつけない
何てこともあるそうです。

韓国人は無秩序の中に生きています。
法やルールを守る意識がありません。
だからこそ罷免でこれ程盛り上がれるのだと思います。

罷免決定で、死者まで出す暴動が起きる国です。

韓国人はこの無秩序さを国外に行っても発揮します。

その国に住む人もそうですし
旅行者もそうです。

韓国人お断りのホテルは海外に幾つもあるのが現状です。

「ドイツで旅行会社をしている友人曰く、
韓国人を断っているホテルが何ヵ所もあるようです。
夜に複数の部屋を回り、イカを焼いて焼酎を飲み、花札をやって大騒ぎ。
朝食に出た卵やフランスパン、チーズなどをごっそり持って行ったり、
団体客が去った後、ホテルにタオルやドライヤーの弁償をしたことが多かったそうです。
今後、ますます韓国人お断りのホテルが増えると言いますね。」

このような書き込みを見た事がある方も多いと思います。

韓国人は何処に行っても韓国人で有り続けます。
自分のペースを崩さない。
台湾に行っては、キムチは韓国では無料が当たり前だから
前菜の代金は払わない。
なんて平気で言ってしまいます。

嫌われることをしていても自分では意識していないので
何故嫌われているのかが解らない。
また、知ったところで自分で変えるつもりはない。
注意されても、「差別だ!」と開き直る。

これを世界中でやっているのですから
嫌われて当然です。

嫌韓の理由なんて
韓国人が韓国人であるという理由でしかないのです。

ドイツの人はストレートに嫌韓を出しているのでしょう。

他の国でも韓国人旅行者、滞在者が増えれば増える程
嫌韓の数値が上がっていく事でしょう。

日本の嫌韓が欧州に比べ低いのは何故でしょう?
それは質問する相手が日本人では無いケースがあるのではないか?
日本人の格好をしていても日本人では無い人が
日本には沢山いますからね。

在日が差別だ!と叫べば叫ぶほど逆に嫌韓が増えていく。

要するに世界中で嫌韓が広まっているのは
当然の結果といえるでしょう。

嫌韓を増やさない対策はただ一つ。
朝鮮人を半島に封鎖する事です。

半島内に封鎖して、潰し合う事を祈りましょう。
それは、もう直ぐ始まります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本より韓国を嫌う国-ドイツ!ドイツ人が世界で一番韓国が嫌いな理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15298
【動画】日本より韓国を嫌う国-ドイツ!ドイツ人が世界で一番韓国が嫌いな理由とは?


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本より韓国を嫌う国-ドイツ!ドイツ人が世界で一番韓国が嫌いな理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15298
【動画】日本より韓国を嫌う国-ドイツ!ドイツ人が世界で一番韓国が嫌いな理由とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】生活保護1人につき17万!在日にホームレスがいない? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15289
【動画】生活保護1人につき17万!在日にホームレスがいない?


関連記事

 嫌韓 ドイツ

7 Comments

冷静に話しましょう  

そもそも、韓国人のドイツ賞賛はドイツ人に対する尊敬の念からでなく
日本をこき下ろすためにドイツを持ち上げているだけだからね
ドイツ人の一部でもこういった事を知っていたら
今のネット社会ではあっと言う間に多くのドイツ人が知る事になる
こういう気持ちの悪いすりより方をされてドイツ人が喜ぶと思っているあたり
本当に韓国人ってのは他人の気持ちがまったく理解できない民族

2017/03/12 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

> それは質問する相手が日本人では無いケースがあるのではないか?

これね。
日本人でないどころか、質問も答えも全てお仲間たちの仕込みだから

2017/03/12 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

何を言ってるんだよ。
最近、ドイツに慰安婦像を建てているじゃん。

2017/03/12 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

   

韓国人って言っても冷遇されるから
日本人だって名乗ってるらしいよ…

2017/03/12 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ま  

像を建ててるからこそドイツから嫌われてんだよw
言っとくけど、ドイツでは大戦の頃の蒸し返しを他民族がしたら、スキンヘッドの連中にリンチされる事未だに有るからね

2017/03/12 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ぬけ  

韓国人と接する機会が多い程に嫌韓になるけど、アメリカやカナダなんかは同種の多民族が入り込んでるから鈍くなってると思う。ドイツも難民受け入れて嫌韓が鈍くなっていくんじゃない?

2017/03/12 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

あ  

慰安婦像はドイツではどこも相手にされず、
アジアテーマパークの木に囲まれた片隅に
目立たないように鎮座している。
日本を恨むことでしかアイデンティティが保てないなんて、
人として生きる価値が無い。  哀れな民族。

2017/03/12 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!