反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】世界で広まる「NO KOREAN」韓国人お断りが急増している実態。韓国人は半島から出るな!

2017
10

今日の動画は
世界で起きている韓国人お断りを集めたものです。

既出のネタばかりで新鮮味はありませんが
韓国人の本質が良く表れているので
取り上げます。

韓国人は何処へ行っても韓国人。
自分の常識を他国でも押し通そうとする。

韓国ではキムチはサービスで付いてくる来ることが多いそうです。
キムチだけでは無く、ナムルなど何品かメインオーダー品と共に
提供されるのが一般的なのだそうです。

それを海外に行って「前菜の分は払わない、だって韓国ではキムチは無料だから」
といってのける神経。
だから韓国人は嫌われる。

自分の価値観が最良の物として他人に強要する。
他との共存なんて考えてみた事もない。

これはビジネスや外交に於いても同様です。

彼らは韓国流を押し通そうとします。

東海なんて最たるものですね。

韓国から見て東海だからといって世界に同じように呼べとは
どうなのか?

世界中でそんな呼び名はいっぱいありますよ。

自分の国の間違った歴史観を海外にいって
その歴史は間違っていると
大声をだす韓国。

自分の間違いなんて気づいても言わない連中です。
謝ったら負けなんていうローカルルールを
他国に押し付けるなって事ですよ。

民度の低い韓国人は半島に封鎖してもらいたい。

世界平和の為にはそれが良いのではないでしょうか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】世界で立入禁止の店 急増!?その理由に納得w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15276
【動画】世界で立入禁止の店 急増!?その理由に納得w


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世界で立入禁止の店 急増!?その理由に納得w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15276
【動画】世界で立入禁止の店 急増!?その理由に納得w

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】フジの捏造問題で『最悪な事実が追加暴露され』恥を上塗り中。民進党がガッツリ絡んでいた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15259
【動画】フジの捏造問題で『最悪な事実が追加暴露され』恥を上塗り中。民進党がガッツリ絡んでいた


関連記事

 嫌韓 韓国人お断り

4 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人が滅べば世界はニッコリ♪

2017/03/10 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

不思議に思う20代  

日本に実力はあるのか?

ときどきこういう記事を目にする。
つまり中国や韓国は終わりかけていると。
だが実際は韓国の少女像は世界にまで増え始め、一報で中国の発言権は年々世界に重きをなし、記事とは逆説的に韓国や中国が伸長し台頭している。
実態はどうなっているのかと不思議に思う。
このままじゃ潰れるのは日本じゃない?

2017/03/10 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

捏造難癖テロ民族忌避は当然!

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党やテロリストなんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺害されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/03/10 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

日本国の教育勅語は、日本国内外において極めて評価が高いです。

日本国の教育勅語は、日本国内外において極めて評価が高いです。
-----

日本国の教育勅語は、西ドイツ首相アデナウアーおよび米国大統領レーガンが戦後の自国の道徳教育へ取り入れて高く評価しており、フィンランド、エストニア、ハンガリー、ブルガリア、モンゴル国、パラオ、インドネシア、タイ、フィリピン、台湾国、エチオピアなどが戦前に表現を自国流に変え教育へ取り入れ現在も扱ってます。

<資料>
平成29年2月23日
masa4649?@masaHERO4649 55分55分前[加筆済み]
masa4649さんがMi2をリツイートしました
[日本国の教育勅語を韓国式捏造および韓国式歪曲によって韓国式ヘイトする帰化未帰化在日韓国人たち、韓国人たち、共産シナ朝鮮族たち及び共産シナ人たち並びに彼らによってっ韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちは、]教育勅語読んだことあんのか?(笑)[これらの人たちは、日本国の教育勅語へ]しょうもない[韓国式捏造歪曲]レッテル貼りばかりして[韓国式ヘイトしている。ところで、][西独]アデナウアーや[米国]レーガンが戦後の[自国の]道徳教育に取り入れ高く評価しているし、台湾やタイ等アジアで[戦前も]今も表現を自国流に変え[教育]現場で扱われている。

<参考>
1. フィンランド人、エストニア人、ハンガリー、モンゴル人などは、日本人と同胞民族(同一のgm細胞)かつ同一言語です。
2. パラオには、帰化在パラオ日本人が多いです。

2017/03/10 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!