反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】外国人の生活保護は打ち切るべき?好きか嫌いで言うなら即刻中止だろ!

2017
08

「好きか嫌いか言う時間」というTBSの番組の動画です。

今回の内容は外国人の生活保護は打ち切るべきかという問題です。

そう、打ち切るべきですね。
法律上もそうなっています。
単純明快なお話です。

逆になんで外国人に生活保護しなきゃなんないの?って話ですよ。
基本外国から来て働いている人です。
お仕事が無くなれば、失業保険が出ますよね。
失業保険が切れれば生活できない。

そこで通常であれば日本人の場合生活保護になるかという選択肢です。

外国人であれば、日本で働くためにビザを受けているのでしょう。
ならば仕事がなくなれば退散頂くのが筋です。

朝鮮人だって同様です。
当面の間の暫定措置として支給して来た生活保護です。
暫定措置何ですから、終了して当たり前。
いつまで日本に甘えてんだって話ですよ。

朝鮮人の言うように、日本人が強制的に連れて来たって
人達じゃ無い事はとっくにバレているのですよ。

赤狩りから逃れて来た密航者です。
当時は強制送還の受け取り拒否をされていましたが
今は在日を受け入れると言っています。

そこは、韓国の事は韓国人に任せるべきだし
日本人が何とかする話ではない。
韓国にお帰りいただくのが当たり前。

税金も払っていない人を何で日本人が扶養する必要がありますか?

あなた達は日本人では無いし、
日本の役に立つ人でもない。
生活保護を貰いながら反日している人すらいるのです。

そんな人に生活保護は必要ですか?

番組の中で外国人(朝鮮人?)が
日本で働いて税金も払った
仕事を失ったらやり直すチャンスを与えるべきだ!
と言っています。

なんで日本が外国人にチャンスを与えるべきなんですか?
国に帰ってやり直すのが当たり前ですよ。
仕事が無い時点でその国にいる資格は無いのです。

だって外国人なのですから。

これって差別でも何でもないでしょ。
日本人がアメリカにいって仕事を失いました。
チャンスをくれ!っていって通用するでしょうか?

君の労働ビザはもう資格が無いから国へ帰れと移民局は言うでしょう。

それが当たり前。

しかしこの手の番組って朝鮮人がどうやって生活保護を受けているとか
朝鮮人の実情を掘り下げるって事をしないのですよね。
外国人全体の問題に意識的に誘導している。

本来の外国人の生活保護と
中国人、朝鮮人の生活保護は実情が違うでしょ。
中国人は生活保護を貰うために来日する人がいますし、
朝鮮人は戦後の密航者の開き直りです。

朝鮮人だけ、なんで優遇してやる必要がありますか?
総連が勝手に生活保護を与えるとか
民団が生活保護を与えるとかなら
未だ話が分かる。

日本人に集るなよ。
日本人じゃないんだから
母国に頼め。
韓国に生活基盤が無いなんて
知ったこっちゃないんだよ。

仕事が無い時点で日本に生活基盤もないだろうに。
言葉を話せない?
知らねえよ。
親を怨めよ。

不要な生活保護は無くし
本当に必要な人に与えられるべきでしょう。

暫定措置の期間なんてとっくに終わっていてもオカシクナイのです。
お帰り下さい。
それが外国人の現実です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【偏向報道】TBS「在日への生活保護打ち切りに識者の半数以上が反対」→片山さつきに受給賛成の韓国人が火病で反論www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15250
【偏向報道】TBS「在日への生活保護打ち切りに識者の半数以上が反対」→片山さつきに受給賛成の韓国人が火病で反論www


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【偏向報道】TBS「在日への生活保護打ち切りに識者の半数以上が反対」→片山さつきに受給賛成の韓国人が火病で反論www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15250
【偏向報道】TBS「在日への生活保護打ち切りに識者の半数以上が反対」→片山さつきに受給賛成の韓国人が火病で反論www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15241
【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?



関連記事

 在日特権 生活保護

3 Comments

A敦子  

キムチCNNなどを始めとする英語放送は、すべてキムチ放送なので、韓国式ダメダメダメ放送です。

キムチCNNなどを始めとする英語放送は、すべてキムチ放送なので、韓国式ダメダメダメ放送です。

ドイツ語放送、デンマーク語放送、フィンランド語放送、スペイン語放送、ポルトガル放送、ロシア語放送、ヒンディー語などを視聴しましょう。

2017/03/08 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

当然だ
自国民ではないのだから日本の税金で養う責任などないし、最高裁でも違憲判決出てるのに地方自治体が従わないのはどういうことだ

2017/03/08 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そうですね
仕事が無い=お金がない=生活基盤がない
それなら日本に住む権利は無いですよね
市役所は外国人が生活保護の申請にきたら入管に通報して強制送還するのが筋では?

国もこういったマニュアルをちゃんと作って不法外国人を減らす準備をしないと正規の外国人に迷惑をかけることになっちゃいますよ

2017/03/09 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!