反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】挺対協は慰安婦の味方なんかじゃない!反日の為の道具でしかない慰安婦の真実(アニメあり)

2017
08

2014年の動画なんで少し前の物ですね。

慰安婦のアニメをバックに「アジア女性基金」を受け取った慰安婦の半生が
描かれた動画です。

慰安婦は朴(パク)福順(ポクスン)さん
中国で慰安婦として働いた人です。

河野談話の作成時、慰安婦からの聞き取り調査をしたましたが
その中の慰安婦の一人です。

朴は9年、元慰安婦への償い事業をするために創設された「アジア女性基金」から一時金(償い金)200万円、国費による医療・福祉支援費300万円の計500万円と、首相、橋本龍太郎の謝罪の手紙を受け取った。


そうです。彼女はアジア女性基金からお金を受け取った慰安婦なのです。
この事が彼女に災難をもたらしました。

挺対協は、基金からのお金を「日本政府の賠償責任を回避するためのまやかし」として、元慰安婦らに受け取りを拒否するよう
強要しました。

しかし朴さんは「いつ死ぬか分からないのだからいま受け取りたい。それを決めるのは自分自身だ」と反論しました。
彼女にして見れば折角の権利なのだから受け取りたい。
高齢なのでこの先どうなるか解らないという事だったのでしょう。

挺対協の共同代表、尹貞玉は「償い金を受け取ったら、被害者は志願していった公娼(こうしょう)となる」と朴さんを非難しました。韓国のマスコミも基金からの受取を猛バッシングしたのです。

日本サイドはお金を受け取った慰安婦7人の氏名は公表しませんでしたが
韓国マスコミは実名を公表したのです。
こうなると火病民族のいじめが始まります。

自宅に押し掛け騒いだり、嫌がらせの電話をしたり
韓国の市民団体からも数々の嫌がらせを受けたのです。

考えてみれば慰安婦は売春婦である事は既に確定した事実なのですから
お金を受け取る受け取らないにかかわらず
公娼なのです。
朝鮮には古くからある売春婦に過ぎない。

そんな売春婦が口車に乗って証言し、その結果
基金と言う形で日本からお金をせしめた。

彼女からしたら自分の努力?で得たお金ですから
受け取って当然の事でしょう。
挺対協にとやかく言われる筋合いのものでは無い。

お金を受け取ったら日本を責める口実が無くなる挺対協にとっては
都合が悪い存在だったのです。
お金では無い、謝罪が必要ニダ。日本は韓国人が満足するまで
謝罪しるニダ!
が出来なくなるのです。
日韓離反を目的とする挺対協の活動に支障がでるのです。

だから挺対協は慰安婦に嫌がらせをした。
挺対協の元には認知バイアスガチガチになった慰安婦のみが残りました。
挺対協の反日の道具です。

慰安婦の証言は段々と変わっていきます。
朝鮮人に騙されて連れていかれた慰安婦は日本兵に無理やり連れていかれたに、
親に売られたから、トラックに無理やり乗せられたに
どんどん変わっていったのです。

挺対協は慰安婦を保護し、名誉を回復する事なんて
これっぽっちも考えていないのです。
自分の老後の事ですから
お金を受け取ったところで
挺対協が口を出すいわれはないのです。

主体は慰安婦であるべきなのに
受け取りまで文句をつける行為。

慰安婦は反日の為の手段でしかない。

慰安婦像の撤去問題で今、日韓は断交になろうとしています。
日韓が断交してしまえば、もう、慰安婦をネタに日本にゆすり集りは出来なくなります。
その時になったら慰安婦はどうなってしまうのでしょうか?
役目を終えた慰安婦を挺対協は面倒を見てくれるのでしょうか?

まあ、嘘つきどおしの事ですから
日本人にはどうでもいい事ですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】元慰安婦の半生~挺対協が慰安婦に何をしたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15254
【動画】元慰安婦の半生~挺対協が慰安婦に何をしたのか?


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】元慰安婦の半生~挺対協が慰安婦に何をしたのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15254
【動画】元慰安婦の半生~挺対協が慰安婦に何をしたのか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15241
【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?



関連記事

 慰安婦 アジア女性基金 挺対協

3 Comments

冷静に話しましょう  

慰安婦問題は、平成3年(1991年)の8月11日から始まった。
朝日新聞大阪・植村隆が、吉田清治のフィクション小説をもとに虚偽の記事を書いた。
これに、行き詰まっていた韓国の反日団体 「韓国挺身隊問題対策協議会」 が飛び付き、
平成4年(1992年)1月8日に在韓日本大使館前で、最初のデモを行い騒ぎを拡大した。

そして、平成23年(2011年)になり、
米軍車両に轢かれて平成14年(2002年)に死亡した女子中学生二人
(シンヒョスン・申考順とシムミソン・沈美善)の “反米少女像” を “慰安婦像” として
日本大使館前に設置した。隣りの空いてる椅子はもう一人が座ってることを抽象した椅子。
この像は、米軍基地前に設置することを拒絶され放置されていた “反米少女像” である。
“慰安婦像” の実体は “反米少女像” である。 (検索 : ヒョスンとミソンの少女像)

作りごとは作り事で終わる。韓国人は嘘を嘘で上塗りし、誤魔化しを繰り返す。
そして、嘘と誤魔化しがばれて火達磨になる。火達磨にしよう。

2017/03/08 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

●【名案】
渡邉哲也氏「これからは慰安婦像のことを『“第5種補給品”像』と呼びましょう。韓国軍使用の正式名称ですから」(チャンネル桜/動画)

日本大使館前にある 第5種補給品像 と言うのがいいね。
この案には大賛成だ!韓国では米軍向けに慰安婦を提供。米国正式文書に…第五種補給品=女性(拉致した)をドラム缶に入れて慰安婦に…米軍基地に20缶発注あり。
日本にはないジープで運ばれていた。この女性たちを『第5種補給品』と韓国では呼んでいたからな。

2017/03/08 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

慰安婦のお婆さんは同族に騙され親に売られ
そして解放されてからも韓国政府に利用される可哀想な人達だったんですね

2017/03/08 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!