反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】慰安所勤務の朝鮮人が書き残した日記。性奴隷とは程遠い現実 「帰郷した。送金はマダニカ?」

2017
07

2013年が元記事ですから4年近く前のお話ですが
慰安所勤務(若しくは経営)の朝鮮人の日記が発見された事がありました。

その内容をおさらいし、慰安婦の現実を炙り出してみようと思います。

「8月10日、ラングーンの翠香園で慰安所組合会議に出席した。
組合費として経営者は30円、慰安婦は1人2円で計62円を払った。」

慰安所に組合があったのです。
性奴隷組合?
そんな訳ないですよね。
組合がある程、きちんとした経営をして来たという事でしょう。
軍に対して収支報告書も出していますし
慰安所経営はしっかりとした事業だった事が伺えます。

「8月13日、<鉄道部隊で映画があるといって、
慰安婦たちが見物に行ってきた。>」
慰安婦は映画も見る事が出来たんですね。
性奴隷に映画を見せる事があるのでしょうか?

「12月3日、ラングーンで慰安所を経営していた金田氏は去る7月初めに
慰安婦を募集するため朝鮮に行った。そして今回、慰安婦25人を連れて
ビルマへ行く途中でシンガポールに到着した。」

はっきり募集と書いていますね。
強制的に連れて来るのなら募集とは書かないでしょう。

「2月1日、今日出発する帰国慰安婦5人を送り出した

4月5日、帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。
共栄倶楽部の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ。」

この様に慰安婦はきちんと朝鮮に帰る事も出来たのです。
無理やり働かされ、最期には殺され埋められたなんて事は無いのです。

「4月14日、西原君と横浜正金銀行の支店に行き、
今般帰郷した李○玉と郭○順への送金をした。」
ちゃんと慰安婦はお金ももらえています。
しかも当時としては高額な報酬です。

「4月30日、今日も軍人の外出が多く、昨日の最高収入をはるかに超過し、
2590円余りの最高記録だった。」
当時1円が現在の3000円程度といいますから800万近く売上があったのですね。

「9月28日、正金銀行に行って、稼業婦の貯金をし、南方運航会社に行って
金○先と金○愛の2人の内地便船の申し込みをした。」
慰安婦の貯金まで記述があります。
貯金をする性奴隷、あり得ませんね。

「12月4日、正金銀行に行き、
送金許可された金○守の1万1000円を送金してあげた。」
3300万もの大金ですよ。
慰安婦稼ぎ過ぎwww

哀れで可哀想な強制連行された性奴隷の姿は
何処にもありません。
事業として健康管理、衛生管理され
ある程度の自由もあり
高給取りだった慰安婦の実態がそこにあります。

強制性が問題では無い。
女性の人権問題だ!
なんて話題をすり替えている人に
家を帰る程稼いでいた売春婦の人権って
何なの?
と聞きたい。

慰安婦が性奴隷?
今の韓国人より、よっぽど稼いでいた現実を
韓国人に教えてあげましょうか。

稼いだお金を帰国後どうしたか知りません。
ナヌムの家のおばあさんが現在なんで貧乏なんですかね。
慰安婦で稼いだ金はどうしたの?
朝鮮人に騙されたの?
それとも、日本人相手ではない朝鮮戦争では、あまり稼げなかったのかな?

名も無い朝鮮人による日記に歴史の真実がありました。
日本人が何か謝罪をする必要がありますかね?
慰安婦合意破棄?
結構ですよ。
一向に構いません。

元々が謝罪の必要も無い話ですし
韓国とは断交しかないと思っていますから。
レッドチーム入りしか道が残されていない現実を
思い知って下さいな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15241
【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?



 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?~ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15241
【動画】慰安所勤務の朝鮮人日記で解る慰安婦の真実~本当に性奴隷ですか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】フランスの方が描いた慰安婦の真実[嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15225
【動画】フランスの方が描いた慰安婦の真実



関連記事

 性奴隷 慰安婦 売春婦

3 Comments

名無し  

もともと無効になった軍票を日本が買い取れと婆さんが訴えて来た訳だから、その筋で交渉した方が、すんなり金を手に入れられたんだろうが、福島に騙されたんだろ?

まあ神様になれたんだから、良かったんじゃない?

しかし日本の慰安婦が匿名ででも名乗り出ないかと思ったもんだが、日本人はしないわな。

2017/03/07 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>>もともと無効になった軍票を日本が買い取れと婆さんが訴えて来た訳だから、

無効となった軍票やらの補償で、日韓基本条約で国家予算の三倍近い金額を拠出してる。
その金を韓国政府が個人に渡さず、経済発展に使って今の韓国が出来た。
漢江の奇跡の元は、無効になった軍票や兵隊などに出てた人の給金からだから!
日本は、もう払う必要など一切無い!

2017/03/07 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本だけじゃなくて世界中に英語で拡散させたほうが絶対いいと思う。
いくら日本国内で言っても彼らは世界を相手に嘘をつきまくっている。
まずアメリカあたりに情報を流したほうが良い。
慰安婦の本当の意味(アメリカ軍の装甲車にひかれた被害者)も一緒に教えてみてはどうか?

2017/03/07 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!