反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本のビジネスマンは、既に韓国はビジネス相手として眼中にない事が確認された。断交しても影響ないんじゃね?

2017
04

今回の動画は
週刊ダイヤモンドの記事「日韓のビジネスマン6000人に対するアンケート調査」
を元にした動画です。

日韓のビジネスマンにアンケートを取った結果です。

日本のビジネスマンに嫌いな国を効くと
中国 韓国 ロシア とあげました。

韓国のビジネスマンには
日本 中国 ロシア の順です。

韓国で日本が嫌いなビジネスマンは全体の54.2%
一方日本人で韓国が嫌いなビジネスマンは79.2%
更に中国が嫌いなビジネスマンは90.8%にも達しています。

中韓がこれ程ビジネスマンに嫌われているという事は
ビジネス上でのトラブルがそれだけ多いという事なのでしょう。

「ビジネス上、相手国を必要としているか?」という質問については
日本にとって韓国は 必要である 22.6%
日本にとって韓国は 必要でない 77.3% 

韓国にとって日本は 必要である 68.8%
韓国にとって日本は 必要でない 31.2% 

という結果です。

日本のビジネスマンにとって、韓国は
必要であるという人は二割しかおらず
必要でないという人は8割近い

逆に韓国ビジネスマンは
嫌いだけど必要である存在という認識です。
これぞ用日という事でしょう。
嫌いだけど日本には頼りたいという朝鮮人の都合のいい脳がこの結果を生んだのです。

既に日本人は8割が韓国が嫌いで必要では無いという判断です。
これ程ビジネス相手に相応しくないケースは無いでしょう。

今回の元記事の筆者が言っています。

韓国人は「大言壮語ばかりする割に、肝心なところで逃げ出してしまう」
日本人の対韓感情が悪化した理由は、「日本人が韓国を知らないから」ではなく、むしろ逆に、「日本人が韓国を深く知るようになったからだ」


なるほど納得できるものがあります。
嘘を平気で言う。
相手を見下す。
責任は取らずに逃げ出す。
火病を起こす!
こんな相手とビジネスをしたくはありませんね。

ビジネスで大事なのは信頼関係でしょう。
利益だけでは無い。

目先の利益でしか判断できないのであれば
大損をするかもしれません。

この様に韓国人は日本人のビジネスパートナーにはなりえない存在なのです。

これは朗報ですね。
日本と韓国が断交したとしても
影響は極めて限定的になるという事でしょう。

残りの二割を他国とのビジネス開拓をすれば
逆にプラスになるかもしれません。

信頼関係が築けない相手とビジネスをするより
信頼できる親日国とビジネスをする方が
よっぽど建設的であり
精神衛生上もいいですよね。

日本の政治家はこの結果をよく覚えていてくださいね。
民間においては既に断交の下準備が出来ているという事なのですから。

この一年で結果は出るでしょう。
レッドチーム入りの韓国は
反日色をますます鮮明にする事でしょう。

ひょっとすると
韓国のビジネスマンの思惑とは別に
韓国から断交をしてくる可能性さえあるのです。

思い切って断交という選択肢を
選ぶ準備だけはしておいて良さそうです。

日本のビジネスマンを見直しましたよ。
さあ、いよいよ断交だ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」衝撃のアンケート結果 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15198
【動画】日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」衝撃のアンケート結果


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」衝撃のアンケート結果 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15198
【動画】日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」衝撃のアンケート結果

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15180
【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子


関連記事

 ビジネスマン 断交

2 Comments

tako  

マジで言っとるのかね?w
ビジネスの話でもなんでもないだろ
帰化人・在日・売国日本人がビジネスと称して
チョーセンに利益供与したいってことぐらい皆知っとるよwww
子供の戯言みたいなこと言ってんじゃねーよw

2017/03/04 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

企業のTOPがどこも朝鮮系で韓国に利益をもたらそうとする
社員は可哀想に

2017/03/04 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!