反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人の歴史観の矛盾をフランス人が指摘 嘘まみれの韓国人が火病!フランスまでネトウヨ認定か?

2017
04

今日の動画の元ネタは News.U.S.さんの2015.09.19の記事を動画化したものです。

少し前のお話です。当サイトでも取り上げた事がありますが
改めて現在の韓国の立ち位置を確認する上で見直してみました。

2015年に戦勝70周年軍事パレードに韓国の朴槿恵大統領と国連の潘基文事務総長が出席
した事に対する日本側の反発について、フランスが問題提起をしたという内容です。

「日本政府がしつこく騒いでいるだけなのか、それとも韓国政界の要人が意図的に当時の韓国が日本の一味として中国侵略を行ったという歴史をひた隠し、何も起こらなかったようなふりをして中国当局にすり寄ろうとしているのか」



と述べています。

引き合いに出した例がオーストリアです。
オーストリアはドイツ領になっているころ
ドイツ軍として戦いました。

終戦後初の同国大統領に就任したカール・レンナー氏が世界に向けて
「オーストリアは第2次大戦の被害国であるが、同時にナチスドイツの共犯者でもある」と宣言


一方朝鮮も日本人としてアメリカ、中国等と戦いました。

韓国の態度ってどうなの?って事が世界で問われているのです。

いつも日本にドイツに学べという韓国はオーストリアに学んで
謝罪する事は無いのですか?

まあ、日本が大戦で謝罪する必要なんて、中国やアメリカ、アジアに対しても
何もないですけどね。
戦争と言う経済活動に於いて勝ち負けは発生します。
しかし、戦争の被害はある意味お互いさま。
いっちゃ悪いけどアメリカから被害を受けたのは
日本の方が遥かに酷い。
民間人を攻撃するという戦争犯罪をしているのは
アメリカですからね。

そういう意味では韓国が謝罪する必要なんて無いのですが
それでは彼らの言う、日本は謝罪しろ!が成り立たないという事が
問題なのです。

朝鮮人は本当に被害者だったのか?
ただの被害者コスプレなんじゃねーの?

この事が世界にバレつつあるのだと思います。
この事は韓国がレッドチーム入りすると
もっと世界に広まると思います。

敵国側になる訳ですからね。
今まで遠慮していた国も
容赦なく叩くようになります。

むしろ韓国叩きが自国の利益になるケースも多くなるかもしれません。

思えば韓国が中国寄りに大きく舵を切ったのが
70周年抗日記念式典だったのかも知れません。
それで韓国は後戻りできなくなっているのです。

THAADで経済制裁を受けている韓国
政権が代われば覆す可能性は極めて高い。
その事は、蝙蝠を捨て、中国一辺倒になるという意思表示でもある訳です。

朴槿恵大統領の弾劾裁判巻き返しの話も出ています。
今年一年韓国は赤化に向かうのか?
踏みとどまって蝙蝠を続けるのか?
どちらにせよ詰みなんでしょうけどね。

日本は亡国をしっかり見届けてやりましょう。
では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ついにフランスが歴史の真実をガチ指摘!「驚愕の嘘がバレていく・・」図星過ぎて韓国人が火病! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15193
【動画】ついにフランスが歴史の真実をガチ指摘!「驚愕の嘘がバレていく・・」図星過ぎて韓国人が火病!


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ついにフランスが歴史の真実をガチ指摘!「驚愕の嘘がバレていく・・」図星過ぎて韓国人が火病! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15193
【動画】ついにフランスが歴史の真実をガチ指摘!「驚愕の嘘がバレていく・・」図星過ぎて韓国人が火病!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15180
【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子


関連記事

 韓国 中国 謝罪 フランス

4 Comments

ななし  

真に戦争被害を嘆き糾弾するなら
日本政府でなく朝日新聞と毎日新聞
国民を戦争に駆り立てたメディア被害は許せない

2017/03/04 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ブルーチームどころかレッドチームにも入れず総スカンされる模様

2017/03/04 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

イギリス、フランス、ドイツ人、カナダ、アメリカ、オーストラリア人に徹底的事実を教えて込んで、日本を理解してもらう主張を受け入れ易くなるように、いろんな事で日本の本当の良さもてなしで知ってもらうきっかけにしてもらう。

2017/03/04 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

フランスの方による『韓国の欺瞞』に対する指摘と言うと
韓国人が声高に主張する「性奴隷20万人」に対して
「当時の人口ピラミッドの変動」を計測すると、
韓国側の主張と全く合致せず、科学的な見地から言って
明らかに虚偽であるという指摘がありましたね。

実際、深刻な物資の不足に喘いでいた当時の旧日本軍が
20万人もの人間を強制的に移送したり、それを無給で養ったり
あまつさえ殺して焼いてる埋める余裕なんてありませんよ。

それこそ朝鮮人特有の『願望論に根差した妄想』を、
『証明を果たさずに事実であると固く信じ込んでしまう異常な習癖』は
人類史を紐解いても他に類を見ない愚劣さの自己証明であると言う他ないでしょう。

2017/03/04 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!