反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の歴史ってオカシクないニカ?なじぇ韓国人は嘘をつくニカ?歴史の真実に気づき始めた若者

2017
03

今日の動画は韓国の反日教育に疑問を抱いた若者のお話です。

インターネットがこれだけ普及した現代です。
韓国だって調べれば歴史の真実に気づくことができます。

しかし、歴史の真実にたどり着いた人はごく一部です。
理由は二つ
一つは最近のはやり言葉「認知バイアス」からですね。
今まで教わってきた歴史観を盲目的に信ずるあまり
真実に触れても受け入れられないのです。

もう一つは真実を知っても他人には言えないという事。
韓国内で真実の歴史を言おうものなら
たちまち親日派のレッテルを貼られ
攻撃に合います。
時には命の危険さえあるでしょう。

インターネットを介して真実に触れる若者がごく一部いる事は確かな様です。
今まで気づかない方が不思議ですね。
でも、真実は現実社会では決して語る事は出来ないのです。

韓国内の歴史観を決して変えられない事を意味しています。

今回の動画に出てくる金九という人物
韓国内では英雄とされています。

大韓臨時政府を率い、光復軍を組織した人物です。
その実、何の成果も上げられなかった人物なんですが。

光復軍は日本と一戦もせず
アメリカ軍により武装解除されています。
金九自身は李承晩と政敵でしたが
李承晩により暗殺されています。

この金九という人物は若い頃殺人をしています。
日本人を殺しているのです。
韓国ではこの日本人はスパイであり
金九は国の為にスパイを退治した事になっているのです。

しかし真実は違います。
金九が殺した相手は商人であり、金の為に殺したのです。
韓国の英雄が殺人者では都合が悪いために
捏造した理由をつけて教えているのですね。

反日無罪という事です。

なんでも反日ならば許される。

これが現在の韓国の姿です。
だから、仏像を返さないのも彼らにとっては当たり前の事
理論や法は通用しないのです。

反日原理主義者です。
本当に宗教のような物ですね。

普通の人が宗教を妄信している人と論議をしても噛み合わないでしょう。
それと同じなのです。
最早、韓国と話し合っても無駄なんですよ。

反日教育は国民を巨大なモンスターにしてしまいました。
どうやってもコントロールできません。
暴走する国民。
ロウソクデモなんてまだ大人しいですが
これが暴徒に代わる瞬間が来るでしょう。

弾劾裁判がその一つのきっかけになるかも知れません。
韓国内で内戦状態になるかもしれないのです。
戒厳令も現実を帯びてきますね。

そうすればカリアゲの出番もあるかもしれませんね。

韓国の若者が感じた「韓国人は何故嘘をつくのか?」
それは韓国人だからというしかありません。
韓国人は嘘を禁忌と思いません。

目的の為につく嘘は許されるのです。
自分の中で正義ならば何をしても許される。
日常生活でも、スポーツでも、政治でもそうです。
嘘をつき続けた結果
今韓国は孤立しつつあります。

中国から叩かれ
アメリカから叩かれ
助けてくれるハズの(と思い込んでいる)日本からそっぽを向かれ
なじぇウリだけがシャベツされるニダ!
という状況です。
それも、自らの嘘が招いた結果です。

自分の首を絞めているのを
他人がどうしようもありませんね。
弱っていく韓国を生暖かく見ているしかないのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15180
【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15180
【動画】韓国の若者は反日教育に我慢の限界?「なんで韓国人は嘘を付かないといけないのか」政府やマスコミの反日扇動にうんざりの様子

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】もし、沖縄から米軍基地が撤退したらどうなるのか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15156
【動画】もし、沖縄から米軍基地が撤退したらどうなるのか


関連記事

 反日教育 金九

7 Comments

冷静に話しましょう  

意味ない。
自由にものが喋れる社会でなくっちゃ意味ない。

2017/03/03 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

捏造民族

何でも捏造難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観

人非人麻薬ばら撒き人類の英知条約破壊の中韓
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
 捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本が撤退するや否や同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、投獄か、駆除か、調教か以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後72年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観

2017/03/03 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

嫌韓  

韓国人や中国人の嘘吐き癖は有史以来続く民族性に依るもので、彼らが真っ当な人間に改心する事は永久に無い。

2017/03/03 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

無理です  

歴史を自分に都合よく改竄し、前政権の痕跡を抹消する。これが朝鮮の歴史そのものです。歴史ばかりではありません。整形で自分の顏を変えたり、名前も本名は何処へやらで、アメリカでは(パク)がジェームスに化けたり(リ)がアンダーソンに化けたり日本では青山だったり角田だったり、要は全てが大嘘、擬態、仮装、詐偽の世界でなければ生きられない彼等。
こんな国の国民との交流など永遠に無理。

2017/03/03 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

まあせいぜい頑張れや人権も与えられない異分子ちゃん
韓国の国教に背くなんて韓国人の素質が無いね
北朝鮮で将軍様に背くのと大差ない末路になるだろ

2017/03/03 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ななし  

乞食に必要なのは真実の歴史ではなく、タカリのネタ。
韓国人は反日教育ですっかりおかしくなったって?
違うよ。
真実の歴史なんかネットからいつでも引き出せる。
韓国5000万の乞食がタカリのネタをしっかり抱え込んで、都合の悪いものは見て見ぬふりをしてるってだけさ。

2017/03/03 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

大和魂  

↑のななしさんとまったく同意です。
わかってやってるんです。平然とウソをついてタカる確信犯なので、やつらの邪悪さは絶対に治りません。過去から現在もそうですし、未来もまったく同じ邪悪さで関わる人間を貶めつづけます。

がん細胞と同じです。切除するしかないんです。

2017/03/03 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!