反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画付き】韓国独立運動記念日の謎!光復軍は何処から現れ、誰と戦い、何処に消えたのか?直視できない歴史の真実

2017
01

今日3月1日は韓国の祝日3.1節です。
3.1節とは三・一独立運動を記念した日ですね。

韓国に於いては大事な日なのだそうです。
3.1運動とは何だったのか?

日韓併合期に朝鮮内で起きた独立運動が始まった日それが1919年3月1日

きっかけはまず、高宗が死んだ事
この事で韓国では高宗が毒殺されたとか服毒自殺したとか流言が飛び交いました。
おそらくは独立派による工作だったのでしょう。
そんな事実はないのですが。

もう一つは日本に来ていた朝鮮人留学生による二・八宣言とよばれる
独立宣言でした。

それに呼応した朝鮮内のキリスト教、仏教、天道教の指導者たち33名が
独立運動を始めたという事です。

仁寺洞の泰和館で独立宣言を朗読し万歳三唱をしたそうです。

吾らはここに、我が朝鮮が独立国であり朝鮮人が自由民である事を宣言する。これを以て世界万邦に告げ人類平等の大義を克明にし、これを以て子孫万代に告げ民族自存の正当な権利を永久に所有せしむるとする。

これが独立宣言文です。

運動は熱しやすい朝鮮人内で忽ち広がり
全国で200万規模の運動になりました。

日本は治安維持の為に弾圧をしました。
だって朝鮮人に統治能力なんて無い事を知っていましたから。

当初は平和的な手段によって運動を行っていましたが
朝鮮人ですからエスカレートしていきます。
段々暴徒化していきます。
学校などが襲われたり、放火されたり、暴動化していったのです。

日本政府による軍での鎮圧により
騒ぎは終息していきます。
その後終戦まで、朝鮮内では運動は行われてはいませんでした。

独立運動といっても具体的な方策がある訳でも無く
朝鮮人の火をつければ盛り上がる勢いで始めた運動ですから
長続きするはずもありません。

韓国国内では治まった運動ですが
海外では複数の独立派が活動をしていました。

上海で大韓民国臨時政府 ウラジオストクで大韓国民議会
沿海州では勧業会や、大韓光復軍政府
抗日民族団体が多数ありましたが、大韓臨時政府に統合していく事になります。

しかし、内部分裂を起こし、次第に弱体化していくのです。

さて光復軍はいつ現れたのでしょうか?
光復軍なんて実在しませんでした。
朝鮮人パルチザンによるゲリラ活動はありました。
共産党系の非正規軍ですから
臨時政府とは関係ありません。
どちらかといえば北朝鮮のルーツでしょう。

韓国国内でソ連に影響を受けた共産主義者が抗日活動をしていた時期がありましたが
鎮圧されています。

光復軍と名乗ったのは大韓臨時政府が金九に率いられる様になってから
1940年に重慶にて幹部12名で韓国光復軍を創設しましたが
終戦まで日本と交戦した事は一度もありません。

建国同盟という朝鮮半島内の独立運動の組織が別に存在しました。
日本の敗戦後「朝鮮建国準備委員会」という組織に改編します。
しかし、それは政府では無く
朝鮮独立運動は相手を連合国軍として続けられたのです。

連合国と一緒に戦ったのではなく
連合国相手に独立運動をしていたのです。

かれらによって朝鮮人民共和国の建国が謳われたのですが
米ソ両国ともにそれをガン無視しました。
そして朝鮮人の独立運動に何の関係のない二つの国が作られたのです。

韓国の歴史教科書では
韓国はアメリカと手を組んで
日本と独立戦争をして勝利し独立したと教えています。

全くの出鱈目ですね。
結局のところ
朝鮮人の組織は韓国、北朝鮮共に
建国に関係していません。

勝ち取った独立では無く与えられた建国です。
しかし、そんな惨めな歴史を受け入れる訳にはいかないのが
朝鮮人です。

勝手に連合軍として戦った事にしてしまっているのです。

これが光復軍の全てです。

実は光復軍を含む全ての準軍事組織は、ソウルのアメリカ軍政政府の命令によって武装を解除
されているのです。韓国軍に改編された訳でもありません。
さらに光復軍を作った金九は李承晩に暗殺されています。

結局のところ光復軍は誰とも戦わず、霧消してしまったのが事実なのです。

これが韓国の独立運動の結果の全てです。
きっかけにはなったものの
なにもなしてはいない独立運動
いったい何を祝うものなのでしょうか?

韓国人と光復軍の有無で議論になったら言ってみて下さい。
光復軍と日本軍の闘いの写真を見せてみろ!ってね。
ぐぬぬとなる筈です。
私は一枚も見た事がありません。
日米の戦争の写真や映像は沢山残っていますよ。
光復軍が日本と戦ったのなら
記録位残っているはずですよね。
そんなものは何処にもありませんよ。

これからも見る事はないでしょう。
唯一あるとすれば
韓国映画で造られた映像でしょうかね?
映画が事実となって教科書にのってしまう国ですからね。


hhhjajakkdd8887a44.jpg
光復軍の写真だそうです。
Pic up
Pic up2

韓国の独立戦争の歌という動画がありましたので
ご覧ください。
韓国の独立戦争の歌は、植民地支配の間に独立のために
日本の弾圧と戦った?韓国の抵抗軍と韓国解放軍、によって歌われました。





他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】”通称名消滅”で『職場で窮地に陥る在日韓国人』が予想以上に急増。生活の各所で通称名に依存していた模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15145
【動画】”通称名消滅”で『職場で窮地に陥る在日韓国人』が予想以上に急増。生活の各所で通称名に依存していた模様


関連記事

 光復軍 3.1節

3 Comments

日本人  

おかしい

この歌日本の歌ではないですか?メロデイー聞き覚えあります。歌詞は革命や抵抗といった政治的なものでも、勇ましいものではなく、庶民生活の楽しい歌だと思います。日本からの独立、日本との戦いといいながら、日本の流行歌を借用するものですか?朝鮮で日本語使わないといって拷問され日本に逃げてきて、日本語が嫌いなはずなのに、近くにある祖国に帰りもせず、日本に住み続け反日発言を続け、日本に子孫を残したまま日本で一生を終えた在日の先祖がいます。矛盾だらけと思いませんか?

2017/03/01 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

日本人  

これではないですか

https://www.youtube.com/watch?v=RS8B5_0Xp10
元歌は明治時代の俗歌 ぎちょん ちょんで、大正時代か昭和初期の流行歌ではないですか?

2017/03/01 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

日本人  

これですね

https://www.youtube.com/watch?v=UHl-woZ8AyM
https://www.youtube.com/watch?v=flKG0-wYzFg

東京節パイノパイノパイでした。大正時代にアメリカのメロディに日本語の歌詞をつけたみたいです。

2017/03/01 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!