反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞が社説で捨て身のサムスンステマ!祖国愛の為、二度と旅客機に乗れない事態の可能性も!

2017
25

今回の動画は、朝日新聞の天声人語という社説のスレを動画化したものです。

内容としてはサムスン大丈夫かなぁ というどうでもいい事をだらだら書いています。

自称クオリティペーパーが社説の中で実際にメーカー名まで出してしまうという
この節操のなさ。
さすがは朝日新聞の論説員ですね。

この記者は数年来サムスンのスマホを愛用しているのだそうです。
発火が心配にならないのでしょうかね?

普通の人ならサムスン製品なんて怖くて持てないでしょ。

下手をすれば死に至るかも知れないのです。

これは朝日新聞が、特定のメーカーに対するステマを
社説を使って堂々としているという事です。

「使い心地もいい」なんて、しっかり宣伝しているのです。

なりふり構っていられないのですね。

私物までギャラクシーだなんて
愛国心の強い人ですね。

そんな人の各記事ですから日本に対して公平な記事なんてかける訳がありません。
どうしても祖国寄りの記事になる。
それは、彼の愛国心故の事なのでしょう。

お気の毒ですが記者は移動の際は旅客機での利用は出来ないでしょうね。
サムスン持ち込み禁止の航空会社が増えていますからね。

それでもサムスンを愛するのです。

ギャラクシーを選択肢に入れるなんて普通の日本人ならしないでしょ。

誰でも命は惜しいものです。
命をも投げ出す覚悟の朝日新聞記者に祖国愛を見た。
天声人語の感想です。

いつだって朝鮮新報が歓迎してくれますよ。
それともハンギョレ新聞かな?

リストラが進む朝日ですから
今のうちに泥船から逃げだしたら如何かな?

この様に朝日新聞は日本人の為の新聞では無い事を
最早隠そうともしないのです。
日本に要らない新聞社は潰してしまえ!

押し紙問題をきっかけに徹底的に部数を減らしてやりましょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝日新聞の天声人語が『公正中立の建前を投げ捨てて』記者の趣味を暴露。露骨に韓国製品を宣伝している [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15097
【動画】朝日新聞の天声人語が『公正中立の建前を投げ捨てて』記者の趣味を暴露。露骨に韓国製品を宣伝している



 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝日新聞の天声人語が『公正中立の建前を投げ捨てて』記者の趣味を暴露。露骨に韓国製品を宣伝している [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15097
【動画】朝日新聞の天声人語が『公正中立の建前を投げ捨てて』記者の趣味を暴露。露骨に韓国製品を宣伝している

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15084
【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」



関連記事

 朝日新聞 天声人語 サムスン

2 Comments

冷静に話しましょう  

昔は、甲子園の高校野球があるので、「朝日新聞」を取っていたが、
記事の内容が何か変に偏っていたので、「読売新聞」に替えた。
「毎日新聞」も取ったことがある。読売はよかったが、
広告のページが多くて疲れるので、その後「産経新聞」に替えた。
「日本経済新聞」も要点が纏まっていて良いのだが、奥方が面白くないと言う。
「朝日新聞」は、あちらこちらに無料で配布しているので、今でも
公共施設やホテルなどには置いてあるが内容が面白くない。情報も??

このような経緯でここ十数年くらい 「産経新聞」 だ。10数年前から
韓国人の反日活動を警告する記事が多かったが、情報と記事が的確だった。
産経新聞は、記事も面白く奥方も満足してるが、
全国的な販売網、販売力が読売などに比べて格段に弱いのが惜しい。
情報を速くリアルタイムに流し、全国網になってほしい。

2017/02/25 (Sat) 11:49 | EDIT | REPLY |   

iQOS  

火をつけて吸引する普通のタバコと比べて、燃焼により発生するタール、ホルムアルデヒド、一酸化炭素、その他の化合物といった人間にとって毒となる成分が少なく(約90%カットといわれている)、通常の場合発がん物質の吸い込むことや、中毒になること、葉が黄色くなることや壁の着色などが相当量低減させることを出来ている。

2017/05/13 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!