反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「韓国の『日帝ガー!』は全て嘘だった事に気づきました。軽率な反日行動を申し訳なく思います。」真実に気づいちゃった韓国人の歴史認識崩壊

2017
24

今回の動画はカイカイ反応通信さんの記事
韓国人「韓国人の主張は完全に論破されたものであり、歪曲されたもの」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37933476.html

を動画化したものです。

カイカイ反応通信さんの記事で「知ってはいけない日帝時代の真実」 http://yeoksa.blog.fc2.com/ というサイトを知った
韓国人が真実を知ってしまい、
それまでの歴史認識が全崩壊してしまうという内容ですね。

韓国人は嘘の歴史を教わって育ちます。
子供の頃から、日本は韓国に酷い事をした。
日本人は残虐な民族だ。
韓国は日本への恨を忘れてはいけない。
なんてことをずーーーーーーーーーーーっと刷り込まれる訳です。

ただでさえ認知バイアスが殆どの民族に
反日教育をしているのですから
韓国人の歴史観を変えるのは並み大抵ではありません。

今回の気づいてしまった韓国人は例外的な反応です。

通常の韓国人はこの様な事は少ないでしょうね。
まず、自分の考えに合わない情報は
受け入れられないというのが朝鮮人の基本的な思考法です。

真実だったとしても受け入れる事を拒否します。
何故なら、受け入れるという事は
自我が崩壊してしまう事を意味します。

これはある意味「負けた」という事になります。
自分の考えを他から変えさせられるという事は
その相手に対して負け、服従を意味するのです。

韓国の腐れ儒教では上下関係が絶対的な意味合いを持ちます。

自分が下になれば相手に何をされても従わなければならないのが
朝鮮人メンタリティーです。

従って、真実と解っても受け入れられないという事になります。
では、真実に対してはどうするのか?

真実を否定するのです。
それは捏造だと決めつけるのです。

これだけインターネットが普及し
真実を自分で調べられる時代になっているのにも
関わらず、韓国人で目覚める人がごく一部なのは
そのせいです。

惨めな過去の歴史なんて
韓国人は認めたくないのです。

不衛生で未開の知的水準の低いかつての朝鮮は
受け入れる事の出来ない真実です。

世界に誇る一等国民であると教えられて育つ韓国人にとって
過去の歴史は一等国民に相応しい華々しい物で無くてはならないのです。

韓国にとって都合の悪い真実に触れた韓国人はどうするのか?
日帝のせいにするのです。
日本によって繁栄した朝鮮は
日本が無ければもっと早く栄えていたと言うのです。

何があっても、大抵のことは日帝ガー!と叫んでいれば解決するのです。

韓国は永遠に被害者の立場と言うのが基本的な韓国人の考えです。
セウォル号事件を見て解るように
韓国に於いて被害者というのはある意味勝者です。
日本は加害者なのだから、韓国が満足するまで謝り続ける必要がある。
韓国人は真面目にそう思っているのです。

そして、いくら日本人が謝ったところで満足するはずもありません。
謝れば謝るほど、日本を許せない気持ちが高まるのが韓国人。
溺れる犬は棒で叩けということわざは正に韓国人の思考法そのままの言葉です。

謝った日本人は未来永劫韓国に頭が上がらない存在でなければいけません。
先進国日本に対する嫉妬や恨、日本を引きづり降ろせば自分が取って代われるのでは
無いかという勝手な思い込み。

反日教育が生み出した反日モンスターはとうとう国がコントロール出来ない存在まで
大きくなってしまいました。

この様な社会情勢では少数の真実を知った声はかき消されてしまいます。
不都合な真実は朝鮮人にとって敵なのですから。

今はただ、崩壊している韓国を遠くから眺めていましょうね。
関わったら面倒な事になるだけなのですから。

断交それが唯一の選択肢です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15084
【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15084
【動画】韓国人「韓国人の歴史に対する主張は全て論破されていた…。捏造と歪曲ばかり。今までの反日をお詫びします。」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】釜山慰安婦像への謝罪手紙に『韓国人が不信感を募らせる』皮肉な事態が発生。流石に異常だと気がついた模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15063 (1)
【動画】釜山慰安婦像への謝罪手紙に『韓国人が不信感を募らせる』皮肉な事態が発生。流石に異常だと気がついた模様



関連記事

 日帝ガー! 反日教育

4 Comments

冷静に話しましょう  

思考、根性、精神が腐っているから仕方がない。

あっそれと血も腐っているからなww

2017/02/24 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国?
イラネ(唾)

2017/02/24 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今更謝られてもな。しょせん、韓国人の罪悪感を軽減するための謝罪でしかないし。
謝罪よりも反日韓国人の関心を国外へ向けないよう、国内で対立を頑張ってくれた方が日本人は喜ぶと思うねw

2017/02/24 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

復讐の矛先反らしが目的の捏造反日

何でも捏造難癖犯日で、復讐の矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!
大虐殺生き残り子孫の、最優先責務は真相究明!

 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!
耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観

白丁化麻薬ばら撒く韓国!
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観

2017/02/24 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!