反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日教授「慰安婦像は日本に作らなければならない。日本人は慰安婦像設置に反対する権利は無い!」マジキチ工作員活動中

2017
22

今日の動画は在日二世の工作員、金富子東京外国語大学教授の語った
慰安婦像をめぐる発言についての動画です。

この金富子氏は、慰安婦に関わったのが
1990年12月ユン・ジョンオク挺身隊問題対策協議会共同代表が日本で公演を行ってから
だそうです、
挺対協は北の工作員団体です。
即ち、この人は北の工作員である可能性が極めて高い。

事実、発言も極めて偏っています。
「私たちは忘れない 朝鮮人従軍慰安婦―在日同胞女性からみた従軍慰安婦問題」
という冊子を作っています。
慰安婦に合って取材をしているのですよ。

ちゃんと調べれば、ただの売春婦って事が直ぐに判る筈なのに
慰安婦が何故故郷に帰れないのか?
なんて、何言ってるんでしょうね。

売春婦だったからでしょ。

父親にブローカーに売られたのでしょ。

慰安婦問題は、こんなマジキチな人達が作り出した幻想です。
それが洗脳されやすい朝鮮人に広まったものです。

日本人が騒いで慰安婦が広まったといいますが
実際にはこの様な朝鮮人工作員が騒いで
韓国の従北団体と共同で騒ぎ立てたのです。

民団の慰安婦像撤去についても批判をしているこの教授。
完全に工作員だと白状しているも同然です。

3日間で100人もの賛同者が集まったそうです。

少ないですね。
民族意識の強い朝鮮人で、たったの100人。
そのリストを見れば工作員が一網打尽って事でしょう。

在日は出ていけなんて言われる原因の一つは
この様な工作員がいるからです。

日本に慰安婦像を作るべきなんて人が
日本に居てもいいの?
という事なんですけどね。

こんな人が騒げば騒ぐほど
良い朝鮮人も悪い朝鮮人も
みんな出ていけなんて言われるのです。

朝鮮人の中から自浄作用が無ければ
朝鮮人排除の機運は高まるばかりですよ。

でも、自浄作用には期待できないでしょうね。
日本人は対抗措置として
朝鮮人排除を進めるしかありません。

国を守るためにね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【在日2世】「少女像は日本に作らなければ」「慰安婦被害者の心を踏みにじる韓日友好は望まない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15043
【在日2世】「少女像は日本に作らなければ」「慰安婦被害者の心を踏みにじる韓日友好は望まない」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【在日2世】「少女像は日本に作らなければ」「慰安婦被害者の心を踏みにじる韓日友好は望まない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15043
【在日2世】「少女像は日本に作らなければ」「慰安婦被害者の心を踏みにじる韓日友好は望まない」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国 大後悔!しかし「すでに手遅れ」と中国が分析!なぜあらゆるものに起源説を唱えるのか?日本と韓国の違いとは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15035
【動画】韓国 大後悔!しかし「すでに手遅れ」と中国が分析!なぜあらゆるものに起源説を唱えるのか?日本と韓国の違いとは?



関連記事

 慰安婦像 少女像 売春婦

8 Comments

真実史観  

国家の職責を破壊するスパイ

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党やテロリストなんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/02/22 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

飼い主の態度が特効薬!

人非人麻薬ばら撒く韓国!
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観

2017/02/22 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

   

何故?北の工作員が堂々と活動できんのかね

2017/02/22 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

親に売られて(朝鮮人の)女衒に手をひかれていく歴史的に正しい慰安婦像を、ぜひ造って韓国大使館の前に置くべきでしょう。

2017/02/22 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

潰せ朝鮮人  

70年以上も日本に寄生している在日クズを見れば、よくわかるだろ…
犬だって恩義感じるのに、あいつらは何一つ日本に尽くさない
ヘイト差別されタァだと、殺されないだけありがたいと思え
とにかく、朝鮮人は徹底的に完膚なきまで叩きのめして、一切同情せず
非道で扱うべき、世界一クズ何害虫だよ。いい加減に日本人はわかるべきだ。

2017/02/22 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

名無し  

要らないね。

あんたの駅にも夜な夜な現役の売春婦が、オニーサン1発1万とか言ってんだろ。

2017/02/22 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ふとした疑問なんだけど、
韓国国内に慰安婦像を次々と作ることに何の意味があるの??
韓国人しか見ないような町とかに作って、ただ韓国人の憎悪をあおるだけじゃないの??
他国には、特に日本には何のダメージもないから別に一家に一個でも何の問題もないんだけど(国際法違反をやらん限り、どこに作ろうがOK)、何の意味があって地元住民は容認してるんだろう??

なんか、日本人にはわからん気持ち良さがあるんだろうなぁ~。
日本はアメリカ向けに別にパンパン像とか作っても気持ちよくならんけど。

2017/02/22 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ジャーナリスト Zeus

「戦時中、韓国には男がいなかったの?」
「韓国人の男は何してたの?」
何をしてたか。韓国人の男は物陰でブルブル震えていた。臆病でした。

「韓国人の男と韓国人の兵は、何ら抵抗も、報復もしなかったの?」
当時、抵抗したり体を張って闘った韓国人の男は誰一人としていません。
それはしかり、「全て自分たち、韓国人がやったことである」 からです。

慰安婦を脅迫し誘拐し、売り買いしたのは、全て今は亡き “韓国人の男” です。
そして、それを幇助したのも今は亡き “慰安婦の親” です。慰安婦は、
「うらむなら自分を売った親を恨め」、「自分を売り買いした韓国人の男を憎しめ」

韓国人の男と韓国政府は、自国の女と慰安婦の前で地顔で土下座をしなさい。
そして、日本人と日本政府、在米日本人に謝罪と賠償を行いなさい。3倍返ししなさい。

2017/02/22 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!