反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】もし韓国が地球上から消えたら?冷静な韓国人が語るもしもの世界。やっぱ世界は平和になるよね

2017
19

今回の動画は
このサイトでも何度も取り上げているバンダービルドさんの記事を動画化したものです。
ネタ元は【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さん

もし地球上からこの国が消えたらという内容が後半にあるのですが

韓国が消えても、地球上では何の影響もない。
日本が最大の恩恵を受けると言っています。

日本としては最高ですね。
粘着質のマジキチ国家が隣にあるのですから。

そんな人達から解放されるなら素晴らしい事です。

韓国は他国にいってまで日本の悪口を言っていますから
世界的に平和になるのですね。

冷静な韓国人もそう言っています。

しかし、冷静な韓国人なんて滅多にいないのです。

そんな人は韓国国内では排斥される事になる。

ストレートに殺される可能性すらあるのです。

韓国内にこの様に状況をしっかりと分析できる人が居ても
なんの役にも立たない程韓国の反日教育は浸透してしまっています。

日本に教科書で竹島を日本の領土と教えるのは当然の事。
韓国が口を出す筋合の物ではありません。

自分の国はいいけど、日本は駄目

こんな事ばかり言っていて日本が今まで黙っていた事が不思議ですよね。

日本が折れるべきだと韓国人は思っています。
寛容になれとか度量を示せとか
お前は何様だって話です。

日本が金を出す事はありません。
さっさと滅んでおしまいなさい。

それが世界平和の為だと、冷静な韓国人も言っているのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15016
【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15016
【動画】”世界のバランサー”韓国の横暴が暴かれ火病発症!もし韓国が突然消えたら世界は??

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】”反日新聞”大崩壊!ついに弁護士も動き出した新聞業界の押し紙問題 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15006
【動画】”反日新聞”大崩壊!ついに弁護士も動き出した新聞業界の押し紙問題



関連記事

 韓国 竹島 バンダービルド

2 Comments

   

何故このスレを建てた?何が言いたい?イミフ?

2017/02/19 (Sun) 08:03 | EDIT | REPLY |   

お  

しばらくは誰も気が付かないと思う
なんか静かだなって日本が思って
あっ韓国が消えてるやんと
以後世界は通常の生活になると思う

2017/02/19 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!