反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】金正男さんFBより衝撃の事実!あのぉーひとぉーは逝って逝ってしーまった。もう帰らない。合掌

2017
18

今回の動画はお亡くなりになった金正男さんがFBをしていたという
衝撃の事実を動画化したものです。

残念ながら既にFBは見れなくなっています。

朝鮮人にしては珍しい穏やかな人でしたね。

Kim Cholという名でFBには登録していた様です。

好きな音楽はフランスの歌手兼作曲家のセルジュ・ゲンスブールや、五木ひろしだそうです。

お友達申請したら受けてくれたかな?

北朝鮮が司法解剖の結果は受け入れられないという
謎回答をしていますね。
司法解剖自体、反対しています。

主犯格の男が逮捕されたとの報道もあります。
おそらく全貌が明らかにされる事は無いでしょう。
犯行も毒針なのか、毒霧なのか、ハンカチ説もあります。
毒殺とされるのは北朝鮮は認められないという事なんですかね。
北では心臓麻痺だという事らしいですけど。

正男さんの遺体は北朝鮮に送られるのでしょうか?
彼は北朝鮮に埋葬される事を喜ばないかもしれません。
北朝鮮でまともに埋葬されるかもわかりません。

見せしめに野犬に喰わせるなんてことをしかねませんからね。

身を隠している遺族に弔ってもらうのが一番だと思います。

正男さんを暗殺され、中国は怒り心頭かもしれません。
傀儡の後釜候補がいなくなったのですから。

カリアゲを暗殺したあとどうするのか?

金王朝ではなく、軍部での軍政に移行するのか?
金正哲さんを担ぐのでしょうかね?

金正哲はこれまたあまり政治に関心のない方で
エリック・クラプトンファンでギターが趣味の人です。

朝鮮から出たいと思っているかもしれませんね。

正男さんが居なくなった今、金正哲さんの処遇はどうなるのか?

カリアゲは金正哲を生かしておくのでしょうか?

正男さんの息子キム・ハンソルさんは今行方不明になっています。

身の危険を察したのかもしれませんね。

たしかマカオに三人とは別な弟がいたハズです。

金王朝はどうなるのかな?

カリアゲが最後の大ばくちを打つのかもしれませんね。

正男さんの死により北朝鮮の動向に変化が現れるかもしれません。

北も南も朝鮮半島は激動の年になるでしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】金正男(キム・ジョンナム)氏のフェイスブックが発見されたようです! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15007
【動画】金正男(キム・ジョンナム)氏のフェイスブックが発見されたようです!


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】金正男(キム・ジョンナム)氏のフェイスブックが発見されたようです! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No15007
【動画】金正男(キム・ジョンナム)氏のフェイスブックが発見されたようです!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14999
【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)



関連記事

 金正男 金正恩 暗殺

7 Comments

    勝俣一生  永井  塚林弘樹  



         千葉麗子サイン会


1.東京堂書店でサイン会をしたいと青林堂が申し込む。書籍を見て東京堂書店が断る。

2.6階ホールはイベントがないとき会議室として貸しだしている。出版社は会場を借りたあとサイン会を行うと告知。

3.東京堂書店は利用規則に抵触するので会場使用許可を取り消し。
   
4.ネトウヨ発狂。デマ拡散

5.ハッピーサイエンス?




参議院議員選挙-平成28年-AV女優-強制-業者-朝敵-衛藤-安倍-脅迫-国家社会主義-売春-東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年-衆議院議員選挙-青林-アパ-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE 
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 蓮見都志子 happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist

2017/02/18 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

大分県のk18買取を解説  

大分県のk18買取の後押しをレポート。ゲバ棒を書上げる。

2017/02/27 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

滋賀県の楽器買取の情報はこちら  

滋賀県の楽器買取のいっさいはこちら。色々発すると思います。

2017/03/09 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

神奈川県の楽器買取  

神奈川県の楽器買取神奈川県の楽器買取

2017/08/04 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

新潟県の楽器買取  

新潟県の楽器買取新潟県の楽器買取

2017/08/08 (Tue) 02:28 | EDIT | REPLY |   

滋賀県の楽器買取はこちら  

滋賀県の楽器買取滋賀県の楽器買取

2017/09/09 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

大分県の楽器買取ならここ  

大分県の楽器買取大分県の楽器買取

2017/09/17 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!