反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮人は日本の奴隷から解放されたという虚構!戦後、朝鮮人が強気だった黒幕は?

2017
17

今日の動画は高山正之さんのチャンネル桜さんに出演した時の動画を
編集したものです。

戦後、朝鮮人が何故日本に対して、戦勝国民と上から目線になったのかという
事を歴史的事実をもって語っています。

GHQいやアメリカ人は日本が悪でなければならなかった。
第二次大戦で数々の戦争犯罪をしてきたアメリカには
日本が絶対悪でなければならないという大義名分が必要でした。

悪い国を懲らしめたという事にしたかった訳なんです。
その為にはアメリカが絶対正義でなければならなかった。

高山正之さんはその点を踏まえこう解説しています。
アメリカにはウイークポイントがある。
アメリカは奴隷制度を採用していた国でした。
人種差別があった国だったのです。
日本には奴隷制度は無く、西欧的な植民地支配も無かった。

アメリカが絶対的正義になる為日本に泥をぬる必要があったのです。
そこで朝鮮人を利用しました。
日本が朝鮮を奴隷化していた。
我々連合軍は朝鮮を奴隷から解放したと宣言したのです。

これが朝鮮人が戦勝国民たる根拠とした物です。

アメリカの後ろ盾を得た朝鮮人は日本人に対し優越感を得て
儒教的観点から自分達の下の地位の者という認識に至ったのです。

自分達の下の者には何をしても構わない。
これが腐れ儒教の本質です。

それで元々犯罪者気質の朝鮮人が暴走を始めました。

日本各地で朝鮮人の暴徒が暴れまわったのです。
数々の事件を起こしています。
その中には共産党がらみの事件も沢山あります。

GHQは日本がまとまるのが怖かった。
そこで、左翼や朝鮮人を利用したのです。

しかし、それが間違いの元でした。
アメリカの撒いた種は大きくなり
反日朝鮮人が制御できない位になっていたのです。

マスコミ、教育界に左翼を入れたのはGHQの政策でした。
それが今日では逆に、アメリカをも攻撃する。
人を呪わば穴二つとは良く言ったもので
アメリカの仕掛けた罠はアメリカに帰っていきました。

アメリカはアジアの地域をまとめるのに日本が必要と思い始め
アメリカ軍の役割を少しずつ日本に移譲しようとしています。

それには日本の軍事力を高める必要があり
日本の憲法改正が必要です。

それの邪魔をしているのが
左翼と朝鮮人です。

アメリカの邪魔をする勢力にアメリカも怒っています。
日本に向けて、左翼、朝鮮人の対策を暗に促し始めています。

韓国に対する対応も変わって来ていますね。
韓国の左傾化は止められないと気づいてきているからです。

対中国こそ21世紀の最大の課題。
その走狗である左翼、朝鮮人対策
それが始まってきています。

マイケル・ヨンさんなどは
その工作員でしょう。
かれらの弱点をあばいているのは
アメリカの為です。

こんな動きがますます活発になってくるでしょう。

先ず日本人のGHQ洗脳を解く事が肝心です。
戦後、朝鮮人が何をやって来たのか?
何故嫌われているのか?
嫌われるのには理由があり
決して差別だからではありません。

差別はいけないという前に
先ず学びましょう。
朝鮮人とどのように付き合うべきなのか?

日本の為になる朝鮮人には何も言う事はありません。
日本に居ながら日本を貶める工作を続ける朝鮮人
辛○○さんみたいな人です。
それこそ、日本に害悪をもたらす存在です。

不要な朝鮮人には日本から退場して頂く。
当たり前の事ですよね。
差別と騒ぐのは悪い事をしているヤツですよ。
自分が排除される可能性があるから騒ぐのです。
差別の隠れ蓑を剥いでやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14999
【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14999
【動画】終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【韓国残念】今さらウィーン条約に従い始める芝居! 結果、市民団体と韓国政府が激突必至か!!努力してるとのアピールなのか… [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14989
【韓国残念】今さらウィーン条約に従い始める芝居! 結果、市民団体と韓国政府が激突必至か!!努力してるとのアピールなのか…



関連記事

 GHQ 朝鮮人

1 Comments

名無し  

終戦時での台湾における台湾人女性の証言を読んだことがあるけど、
戦時中は日本人も朝鮮人も台湾人も仲良くやっていたのに
日本が戦争に負けたとたんに朝鮮人が威張りだしたから嫌いになったって。
だからこれはアメリカ云々というより朝鮮人のメンタルそのものに問題が潜んでそう。
それまでは日本が上だったから従ってたけど、上がコケたとたんに自分が上になったという認識なのか。
まぁそれが腐れ儒教ってやつだろうけど。
その他の独自の見解も興味深いけど、なんか深読みし過ぎじゃないかな。

2017/02/17 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!