反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】のりこえねっとが辛淑玉動画を削除祭!都合の悪い言動は許さないニダ!よっぽど都合が悪いみたいだな。拡散してやろうぜ

2017
15

のりこえねっとが辛淑玉動画を加工した動画などを削除依頼しているようですね。

動画の一部を転載しTwitter上で拡散していた人物の元に通知が届きました。
「アップロードした動画を無断で使用し、話し手の内容をねじまげ、悪意に満ちたコメントを付けて拡散しています」
というのりこえめっとの主張ですね。

辛淑玉さんの動画拡散をそれ程恐れているという事ですね。
自分で公開しておいて何をいっているのでしょうか?

加工せずにオリジナル動画ならいいのかな?

あなたの主張をわざわざ拡散してくれている協力者に感謝したらいいのにね。

在日朝鮮人は日本人が強姦して産ませた子孫なんてデタラメいってたつけが来ているのですよ。

辛淑玉さん自身のヘイト発言がいま強烈なブーメランとなって帰ってきているのです。

2chのスレは収まる事を知らないかのように伸びていますね。

急速に拡散してしましました。

全部に削除要請するんですかね?

削除すれば増えるというネットの法則があります。

あなたにとって都合の悪い動画はこれからも拡散していく事でしょう。

沖縄で反日活動を行っているのは朝鮮人だという事実が
白日の下に晒されたのです。

5万円の旅費を出していたのですよね。
これは事実ですね。
あえて日当とはいいませんよ。

のりこえねっとは沖縄に在日朝鮮人が行く旅費を5万円出していました!

嘘じゃないですね。

みんなでどんどん拡散してやりましょう。

お前の都合で世の中動かないんだよ。

ここは日本だ。在日の国じゃない。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】のりこえねっと・辛淑玉を犯罪教唆で逮捕か… 証拠隠滅で動画削除も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14981
【動画】のりこえねっと・辛淑玉を犯罪教唆で逮捕か… 証拠隠滅で動画削除も


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】のりこえねっと・辛淑玉を犯罪教唆で逮捕か… 証拠隠滅で動画削除も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14981
【動画】のりこえねっと・辛淑玉を犯罪教唆で逮捕か… 証拠隠滅で動画削除も

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】社民、党本部を移転へ 賃料年四千数百万円 党勢低迷、交付金減少で財政難 職員16人の早期退職も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14971
【動画】社民、党本部を移転へ 賃料年四千数百万円 党勢低迷、交付金減少で財政難 職員16人の早期退職も



関連記事

 のりこえねっと 辛淑玉

6 Comments

冷静に話しましょう  

ニュース女子も長谷川さんも黙っているな~
井上さんも進展しないし。

でも勝手に暴れまくっている在日と反日日本人とととと!翁長ズラ知事!

一刻も早くとどめを刺して、日本に平穏を取り戻したい。

2017/02/15 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

>>「アップロードした動画を無断で使用し、話し手の内容をねじまげ、悪意に満ちたコメントを付けて拡散しています」
内容そのまま紹介してるだけでねじ曲がるのか?(笑
それって『言われてから異常性に気付いた』ってだけじゃね?

2017/02/15 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

リンク貼るんじゃなくて、
きちんと自分ちに画像貼るのが正解じゃないの?
リンクじゃぁ、元が消されたらこっちも見れなくなるじゃん。
まぁ、責任取りたくなかったら、仕方ないけど。

2017/02/15 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

みんなのパソ子にも保存してあるべ?
文字に書きだして画像やPDFにもできるなあ。

2017/02/15 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

消すと増えます、は実際削除不可能だしなーw

一回表に出してしまった動画や画像削除しても、この世から確実に
消すのは不可能ってのはネットリテラシー学んでればわかることです
そんなに不都合なら、最初から出すなと言う話w

2017/02/15 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

あ  

在日のサヨク気取りは一番みすぼらしい。
みすぼらしいより、みずほらしいという表現もこいつにはぴったりくる。
在日の愛国心は韓国なんだろうな。みずほらしい。

2017/02/15 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!