反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の歴史教科書が出鱈目な理由を韓国人も薄々気付いているのが解る動画

2017
13

韓国での掲示板での投稿を翻訳した動画です。

元ネタはハングル翻訳録 韓国人「韓国の歴史教科書がめちゃくちゃな理由→韓国は恥ずかしくて惨めだ」韓国の反応
です。

これを読むと韓国人の中でも自分達の習った歴史が辻褄が合わないという事を
気付いている事が解ります。
全員が全員では無いのでしょうが
投稿した韓国人は気づいている様ですね。

普通に考えれば解る事です。

しかし、この普通に考える事が韓国人には難しい。

何故なら、韓国人は結論ありきで物事を考える事が多いからです。
結論がこうでなければならないという所からスタートするから
正しい事を知る切っ掛けがあったとしても
そんなハズは無いと否定してしまうのです。

そんな時便利な言葉があります。
日帝ガー!
大抵の事は日帝のせいにすれば結論が出ます。

慰安婦の資料が出ない。→日帝が引き上げ前に焼いてしまった。
創氏改名を強要された→日帝が民族抹殺政策で奪った。
韓国国内に国宝が少ない→日帝が奪っていった。
韓国が日本より栄えていない→日帝に文化を奪われたから。

この様に日帝ガー!日本ガー!といっていれば
出来ない理由になってしまいます。

出来ない理由の元の日本が悪いとなり
益々日本を憎むようになるのです。

「中国のどこどこで日本軍と戦った
満州でこの政府とこの軍隊を作った」

こんな事を教えている韓国。
日本が韓国の前身と勝手に名乗ってる大韓臨時政府なんてものは
公式的な物ではなく、日本と戦うような戦力なんてありません。
光復軍なんてどこにも存在していないのです。

朝鮮は当時日本であり
朝鮮内部で反日勢力はほんのわずか。
その反日勢力の多くは両班の出です。

既得権を奪われた両班は日本が憎くて仕方ないのです。

一般人は奴隷から解放され
お金も稼げるようになり
両班から不当に搾取されなくなってめでたしめでたしだったのですから。

しかし、何故この様な出鱈目がまかり通ってしまうのでしょうか?
それはこの民族の特性があるからです。

惨めな過去は見たくない。
立派な韓民族がみすぼらしい過去なんて認められない。
彼らの得意な「その意見が受け入れられない」
という心理状態です。

真実かどうかより、都合のよい事実しか見たくないという
民族的な幼さが問題です。

そして嘘が平気だという素地もあります。
嘘を嘘で塗り固める内に
嘘を本当だと思い込むのですね。

だから、一人二人気付いたところで
大勢には何の影響力も持たないのです。

少数の意見など抹殺してしまうのですよ。

併合期が良かったというおじいさんを撲殺する様にね。

真実の恥ずかしくて惨めな歴史に向き合う事が出来れば
もっとましな民族になる事が出来るのですけどね。

まあ、無理なんだろうな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人が思う、韓国の歴史教科書がめちゃくちゃな理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14961
【動画】韓国人が思う、韓国の歴史教科書がめちゃくちゃな理由

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人が思う、韓国の歴史教科書がめちゃくちゃな理由 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14961
【動画】韓国人が思う、韓国の歴史教科書がめちゃくちゃな理由

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14948
【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実



関連記事

 韓国 教科書 捏造 光復軍

4 Comments

名無し  

民族的な幼さ、と言うより、単なる共依存ですよ。
民族丸ごとメンヘラなんです。

2017/02/13 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

独立せよ  

単なる依存症、エンエン泣いて要求をとおす幼児と同じ

2017/02/13 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    

振り返れば奴隷、省みれば土人。
惨めな民族やで、ほんま。

2017/02/13 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

親からもらった、ありのままの自分の本当の顔さえ認められない
世界でもまれな民族です。
歴史なんて、知りたくもないでしょう。
何故、今頃になって、こんなにも憎まれるのか・・・不思議に思って
調べ初める日本人とは、根本的に違います
インターネットは日本人にとっては、便利なツールですが、
朝鮮人にとっては、知りたくないことを突き付けられる悲しい箱なのかも
知れないですね。

2017/02/14 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!