反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本に統治されて良かった!当時をしる韓国人教授が語る併合時代の実態。ロシアの属国になっていたら韓国は存在しなかった。

2017
12

今回の動画はFACTの記事から
韓国人のミン・ヒシク漢陽大学名誉教授が語る日韓併合時代の真実です。

日本統治時代には反日なんてまったくありませんでした。米ができたらちゃんと皆と同じく分けてくれたように、韓国人とか日本人といった区別や差別などなかったんですよ。


韓国が言っている植民地支配などでは無かった事がよく解る発言ですね。

日本軍が慰安婦を強制的に集めたなんて
有る訳がないのですよ。

区別や差別などなかったのですから。

戦後に反日になったんです。「日本に支配されたから、日本人をやっつけたら自分は偉い」という、そういう妄想というか、そういうものを持っているんです。


韓国人の反日が政府主導で造られたものという事がハッキリ解りますね。
でも感覚は朝鮮人特有の物があるんですよね。
ここが腐れ儒教たる所以です。

日本人の一番偉いところは、植民地を解放したことです。韓国は例外かもしれないけど、インドとかインドネシアの南のほうにとっては日本は恩人です。これは世界的に感謝されるべきものなんです。西洋人に支配されているときに、日本なしでは独立は不可能だったと思います。それは非常に感謝すべきことだと思います。


日本の当時の戦争がどんなものだったのか
語ってくれていますね。
GHQに洗脳されていては解らない真実です。

これから結論づけられる真実とは
日本は韓国を植民地支配などしていない。

日本は強制的に慰安婦を集めてはいない。

日本は強制的に徴用なんてしていない。

日本は朝鮮民族抹殺なんて考えた事もない。

日本は朝鮮に酷い事なんてしていない。

日本は朝鮮に謝罪する必要なんてこれっぽっちも無いという事です。

韓国の反日教育こそクソだったという事ですよ。

しかし、時既に遅しです。
韓国は後戻りする事は出来ないでしょう。
反日は既にモンスター化しており
政府も、従北団体も制御不可能となっています。

日本が韓国を助けるなんて事はありません。

韓国は中国に助けを求めるしかないのです。
レッドチームいりしかないのです。

この教授の声は韓国人には届きません。
真実の声は封じ込められ
結局反日が加速する事しか許されない段階に来ています。

さようなら韓国。
おそらく朝鮮史上、一番朝鮮人が幸せだった
日韓併合期の真実も知らずに
滅んでいく韓国

これも自業自得と言う物です。
正しい韓国人には悪いですが
事ここに至っては断交の選択肢しか無くなっています。
親日派の安全を祈念いたします。

では、ごきげんよう。
次に会えるのは1000年後かな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14948
【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14948
【動画】韓国の真の歴史を知る生き証人-日本統治時代の韓国を生きた韓国人名誉大学教授が語る歴史の真実

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】中国人のアパホテル抗議デモで【驚愕の内部事情】が暴露され中国が心底苛立っている?「日本が大好き」の親日思想は隠れ蓑だった! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14929
【動画】中国人のアパホテル抗議デモで【驚愕の内部事情】が暴露され中国が心底苛立っている?「日本が大好き」の親日思想は隠れ蓑だった!




関連記事

 日韓併合

8 Comments

冷静に話しましょう  

いくらお人よしな日本人の私でも、韓国人や中国人から、ここ数十年間で受けた誹謗中傷は絶対に忘れません。

2017/02/12 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

もう何であろうと恩を仇で返す韓国人は絶対に許しません。
例え、何かで助けても、また同じことをすると思います。
韓国人のせいで人間不信になりました。

2017/02/12 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「感謝すべき」とか日本人が言っちゃダメでしょ

「彼らの独立の手助けができて光栄です」って言わなきゃ

それが日本人ってもんでしょ

2017/02/12 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

危険「  

No title

この人韓国人に殴り殺されなければいいけど・・・

2017/02/12 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

津軽平野
いい うだだ なや  にほんの うだ だなあ

日本は日本人が守る!

2017/02/12 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

前も90過ぎた爺さんが公園で、併合時は日本人と仲良くして平和だった、今の反日に疑問な事を井戸端会議してたら、若者に殴り殺されたんだよね。マトモな人は口閉じなゃ生きれない国

2017/02/12 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

福沢 諭吉  

バカはタヒんでも治らない。

2017/02/12 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

年寄りを敬うのが韓国文化と朝鮮人は言うけど
年寄りがどんなに日本併合時代は楽しかったと
言ってもまったく聞く耳持たないらしいね。
歳を取ると子供の頃の記憶を鮮明に思い出すと
言われるが若い人間はそれを聞きたがらない。
公演中の慰安婦が日本の兵隊さんとの思い出を
思い出して楽しそうに話し出して慌ててマイク
取り上げられた話もあるしそんなの見て韓国人
はどう思ってるんだろ?

2017/02/14 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!