反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】神奈川の生活保護費1150万円超!!働いたら負け?やっぱ神奈川から除鮮しなきゃね

2017
10

今日の動画は生活保護費の実態という内容の動画です。

モトネタを探すとアゴラの記事からのようですね。
少し長いですが宜しければご覧ください。
自治体の生活保護費10年で5倍等という不都合な真実
http://agora-web.jp/archives/2024278.html

小田原市の生活保護担当職員の
「生活保護なめんなジャンパー」問題はこのサイトでも取り上げました。
小田原市の職員の「生活保護なめんなジャンパー」が問題ではないかという指摘には
在日が絡んでいるのだろうという推察を混ぜ
書きました。

最前線で不正受給をする在日朝鮮人。
中にはしばき隊みたいな暴力団と変わらない人物もいます。
そんな人の相手をするのに
戦闘服が必要だったんですよ。
現場のお話も聞かなければ片手落ちというものです。

今日の動画の中では神奈川県の受給世帯当たりの生活保護費1150万円という
ショッキングな内容ですが
実際に貰っているお金ではなく
公務員の経費込みの金額のようです。

しかしながら神奈川県で多くの生活保護費が使われているのは事実。
神奈川県での在日朝鮮人比率が多い事と無縁ではないでしょう。
2010年のデータですが
神奈川県の在日朝鮮人数は24,865人、人工は9,048,331人ですから0.275%
人数としては、大阪、東京、兵庫、愛知につぐ五番目です。
http://area-info.jpn.org/KorePerPop.html より

在日の生活保護受給率では関東ではトップです。
如何に在日の受給が多いのかという事ですね。

ちなみに在日の生活保護受給率でも大阪は不動の一位です。
大阪市の生活保護費は年間3,146億円
この内のいくらが在日の為に使われているのか?

多額の税金が在日朝鮮人の生活保護に使われている現実

これを是正する事は必要です。
弱者救済なんて話では無いですよ。

相手は密航者で不法滞在している、身分としては旅行者なのですから。
何故日本が旅行者を生活保護で手厚く保護する必要があるのでしょうか?
自分の国があるのですから
多額のお金を与えるより
韓国への片道切符で足りるのではないですか?
韓国籍なら韓国のセーフティーネットで保護されるべきでしょう。

在日の生活保護者に帰国したら?
というのは差別でも何でもない。
当たり前の事です。

日本生まれで生活基盤が無いなんて
日本人には関係のない事です。

生活基盤は韓国政府に考えてもらいなさい。

だって、あなたたち在日朝鮮人は日本人では無いのですよ。
日本の生活保護を受けている不思議を考えた事がありますか?

当たり前の事ではないのです。
元々人道的に与えたものなのです。
いつまでも与え続けているから変わらない。

ここは荒療治が必要です。

今、日韓は断交に向け進んでいますね。
日本で肩身が狭いと思うのなら
今のうちに韓国に渡った方がいい。

それが在日朝鮮人の為なんじゃないですか?

だってあなたたちの国は日本じゃないのですから。
日本生まれなんて関係ありません。
本来いるべき国に帰っていただく。
それでいいじゃありませんか?

在日の被害者コスプレなんてとっくにネタばれしてるんですよ。
あなたたちは強制連行されて来たんじゃない。
赤狩りを逃れて密航して来た不法入国者の末裔です。

不法入国したのですから
日本にはいられません。
私は何も悪くないなんて思うのなら
親を恨みなさい。

日本には関係のない話です。
日本で立派に働いている在日もいるでしょう。
まともな朝鮮人だっているのです。

生ポもらって反日活動している朝鮮人なんて日本に必要ですか?
朝鮮人犯罪者が日本に必要ですか?
答えはNoです。

弱者云々(でんでんじゃないよ)では無く
お帰りいただくのが筋ってもんです。
さあ、有田芳生さん、今まででヘイトはありましたか?

あるなら指摘して下さいね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】生活保護の年収が1150万円超えwサラリーマンなら年収2000万円相当w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14921
【動画】生活保護の年収が1150万円超えwサラリーマンなら年収2000万円相当w


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】生活保護の年収が1150万円超えwサラリーマンなら年収2000万円相当w [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14921
【動画】生活保護の年収が1150万円超えwサラリーマンなら年収2000万円相当w

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14905
【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが!




関連記事

 在日朝鮮人 不法滞在者 密航者 生活保護

3 Comments

A敦子  

ファルコ[Falco] aその10

里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその10

Falco - ORF Beitrag 6.Februar 2017
[Im Fernsehprogramm <heute oesterreich> auf dem OEsterreichischen Rundfunk (ORF) 2 am 06. Februar 2017]
https://www.youtube.com/watch?v=9XCmYFLbhDY

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
4. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
5. Am 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
6. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco!

2017/02/10 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  



●共生は破壊を招く!在日は半島に戻ること!それが幸福になること

2015年、多くの移民を受け入れた学校として平和賞を受賞したスウェーデンのヴァルネン学校ですが、受賞からわずか一年で治安崩壊を起こし、現在は有刺鉄線を張り巡らし武装警備員を配置しているとのことです。
移民を受け入れるということは現在の学級崩壊など児戯に等しい地獄絵図を作ることです。


2017/02/10 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 朝鮮総連は反社会団体に指定してもいいのではないでしょうか。朝鮮学校も同じです。
 アメリカは賛成でしょうし、韓国も表向きは反対できない。中国もなんも言わないでしょう。
 法律で決めてしまえばいいのです。一部の人権派なんて、既に蟷螂の斧です。本来、ヘイトスピーチ法とセットで考えるべきものでした。

2017/02/10 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!