反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日韓は韓国の努力で最悪の事態を食い止めていた事を君は知っているか?

2017
09

今日の動画は民団が韓国まで出向いて尹外相に
在日の窮状を訴え、慰安婦像を移動するように訴えたという記事です。

在日が「韓日関係の悪化で事業が困難に陥り、自殺した同胞まで出ているほどだ」
という極めて信じがたい事を言っています。

日韓関係の悪化で事業が困難になったって何の仕事ですかね?
今更韓流グッズとか売ってましたか?
普通の仕事ならあんまり関係ないですね。

直ぐに自分達が被害者ポジションをとろうとしていう
朝鮮人の考え方は本当にいやらしい。

しかもこの記事
「今月15日からドイツで相次いで開かれる主要G20外相会議およびミュンヘン安保会議を事態打開の契機にするには十分だ。

日本も韓日関係の間で新たな障害物に浮上した浮石寺(ブソクサ)仏像の引き渡しおよび独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置問題など、
韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ。

安倍政府にとって、韓日関係改善に向けた柔軟な姿勢を取る貴重な名分ができたのだ。 」
こんな事を書いちゃってます。

はぁ?
仏像に引き渡しで何かしてましたっけ?
帰した方がいいよって言っただけですよね。

竹島売春婦像設置でなんかやってましたっけ?
作らない方がいいんじゃない?っていっただけですよね。

どちらも何の成果も上げていないのに
韓国政府が努力しているから
日本は譲歩せよって
馬鹿でしょ。

自分の立場をわきまえろって話ですよ。

お話にならない認識ですね。

悪いが何もしていないと同然の事を
如何にもウリは日本の為にやってますアピール
反吐がでるわ。

いいから黙って滅んでください。
G20で好転する材料なんて何一つありませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14905
【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが!


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14905
【韓国誤想】韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ!!⇒はっ どこが!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





『韓国は日本を捨てると決めた』と韓国記者がファビョーンw”日本破棄”通達。どうでもいいのはどっち?【進撃のプロパガンダ】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14904
『韓国は日本を捨てると決めた』と韓国記者がファビョーンw”日本破棄”通達。どうでもいいのはどっち?【進撃のプロパガンダ】




関連記事

 仏像 G20 民団

9 Comments

ぷっしー国  

朝鮮人の言う事
ポクわかんない

2017/02/09 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ZIPANG  

言うだけの姦国。被害者面の姦国。もう相手にできる国でない。さよなら

2017/02/09 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Doronpa01  

日本は憲法9条を破棄し核武装して、シナ、チョンを黙らせなければならない!
トランプ大統領はワタシの盟友だ。
ところで、私も今や著名人となり、著作本は売れに売れ資金的な余裕ができたので趣味が充実してきた。
AKB48メンバーの使用靴下や、稲田朋美防衛大臣のパンティを収集中。高値で買うよ。但し、在日からは買わない!ハハハハハ

天照大神の生まれ変わり
桜井誠(児童ポ.ルノ法とヘイトスピーチ規制法は即廃止)
行動する保守運動 

2017/02/09 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そりゃあ日韓断交で、在日も二重国籍も帰化人も祖国へ強制送還だからな。必死になってるだけだろ
あくまでも、自分たちのためだろ
親北派の大統領になったら同じことだけどな。韓国人には国防動員法があるから、祖国の一言で戦闘員になるわけよ。北の勢力に飲み込まれた以上は、在日は北の戦闘員と同じってこと
どっちにしろサヨナラだから関係ない

2017/02/09 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

あ  

妄想激しいな

2017/02/09 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ボイコット  

◆ 所詮朝鮮人脳、まともなことは何一つ言っていない

韓国をボイコットしてやれ! 痛い目を見ないと野蛮民族は判らないようだ。

どーせ北も南も朝鮮人。 

2017/02/09 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

【補充版】「創価学会員職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)および帰化在日韓国人職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)を即時解雇および採用禁止」などしなければならない諸中央官庁など

【補充版】「創価学会員職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)および帰化在日韓国人職員たち(キャリア職員、ノンキャリア職員)を即時解雇および採用禁止」ならびに「職員(キャリア職員、ノンキャリア職員)全員を総入れ替え」しなければならない諸中央官庁およびそれらの諸部局など

1. 宮内庁
2. 法務省
3. 内閣府政策統括官(共生社会政策担当)界隈 ←←← 平成25年6月下旬文部科学大臣公用文統一指示【韓国式交ぜ書き「子ども」「障がい」「こう着」「粉じん」などをやめて日本国式漢字書き「子供」「障害」「膠着」「粉塵」などへ統一すること】を韓国式無視して韓国式交ぜ書き「子ども」などしまくり中
4. 内閣府男女共同参画局 ←←← 日本人が納付した税金(国税、地方税など)を帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、帰化未帰化共産シナ人へ韓国式横流しまくり
5. 内閣府子ども・子育て本部 ←←← 平成25年6月下旬文部科学大臣公用文統一指示【韓国式交ぜ書き「子ども」「障がい」「こう着」「粉じん」などをやめて日本国式漢字書き「子供」「障害」「膠着」「粉塵」などへ統一すること】を韓国式無視して韓国式交ぜ書き「子ども」などしまくり中
6. 財務省国際局
7. 外務省
8. 経済産業省
9. 国土交通省
10. 観光庁

2017/02/09 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「最悪の事態」って何じゃ?
戦争か?
「統一、統一」言う割にまだ戦争中の北に仕掛けることさえしてこなかった腰抜けが?
じゃあ断交かね?
そちらには最悪に思えるのか?こっちには慶事だが?wwww
普段の言動や行動からすると「最悪の事態」が何の事やら想像がつかないので教えて欲しいですwwwww

2017/02/09 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

高岡  

最悪の事態を食い止めたって…

その最悪の事態に導いた(現在進行形) のは韓国と呼ばれる地域だろ?

2017/02/09 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!