反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「駐日大使も引き上げるニダ!」駐韓大使の帰国が長引き、韓国駐日大使引き揚げの機運が高まる!一気に断交との声も

2017
07

かんこく! 韓国の反応翻訳ブログの記事を動画化したものです。

大使召還20日過ぎた…日本の挑発に大きくなる韓日葛藤
という記事です。

岸田外相が、竹島について明確に我が国固有の領土との発言に対して
「これまで日本の閣僚たちが独島問題に言及する時、韓国を刺激しないように迂回的な表現を使用していたのとは異なり、
直接領有権を主張した」
という韓国の記事が言っています。

日本はね
韓国を刺激してはいけないなんて
決まりはありませんからね。

これからはハッキリさせてもらいますよ。

竹島は李承晩が武力で日本が軍備のない隙をついて
無理やり奪った島です。

これは妄言ではなく、歴史的事実です。
当時から韓国とは友好的なんて事は無かったのです。

日本に蔓延る韓国よりの政治家が
しきりに韓国との友好を進めるなんて言っていますが
韓国と友好的にして何かメリットはありますか?

国際的条約違反も一向に気にしない様な国ですよ。

日本が紳士的に振舞うだけバカをみるのが
中韓との付き合いです。

もう、GHQもいない。
アメリカもアジアの中の日本が自立する事を望み始めた現代では
かつてのタブーはタブーでは無くなった。

中国を批判する事も
韓国を批判する事も
出来るのですよ。

中国の嘘も韓国の嘘も口に出していっていいのです。

日本が悪者になる時代は終わったのです。

日本の正しい歴史史観を韓国は妄言といいます。
反日教育で歪んだ歴史観を国民に植え付けているからです。

なにが妄言なのか
実際に検証しようではありませんか。

公の場でね。

戦後を取り戻す戦いが始まっているのです。
日本国内の左翼が工作を続けてきました。

でも、左翼の嘘もバレてきています。

日本の中のダニを駆逐し
中国にも、韓国にも一歩も引くことは無い。

新しい国造り
新しい外交をする契機なのです。

「日本は決して私たちの友好国ではない。
時に政府はこれを忘れてしまうようだ。」
ろいう韓国人の発言があります。
その通り、日韓は友好国な訳がない。

日本に領土を侵略した敵国でしかないのです。

「ただ静かに心の中で叫んでいよう。
列島沈没!列島沈没!列島沈没!」

これが韓国人です。

さて沈むのは日本でしょうか?
それとも韓国でしょうか?

断交して困るのはどっちなんでしょうかね。

自分の国がどれほどのものなのか
一度韓国は味わった方がいいのではないかな?

経済大国と言う物を一度思い知らせてやる事が必要なんですよ。

左翼政権で韓国は間違いなく沈んでいきます。
日本は生暖かく見物させてもらいますからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」「一面嘘だらけの日本の国」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14895
【動画】韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」「一面嘘だらけの日本の国」


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」「一面嘘だらけの日本の国」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14895
【動画】韓国人「断交でいいじゃん。もう日本の相手は疲れるだけ」「一面嘘だらけの日本の国」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14875
【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!!


関連記事

 韓国 反日 駐韓大使

2 Comments

真実史観  

終わりの始まり

人非人麻薬ばら撒き人類の英知条約破壊の中韓
李朝差別519年の理由、白丁実証中!
白丁支配洗脳下の半島と罪日
 捏造犯日は共食い大虐殺の矛先反らしが目的で、捏造慰安婦等々も犯日難癖道具の一つにすぎず、共食い大虐殺を総括しなければ、止むことなどない!共食い大虐殺元凶が、暗黒李朝519年の李朝差別!
人面獣心族中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本が撤退するや否や同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、投獄か、駆除か、調教か以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後72年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!間も無く、共食いで、自滅する!果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証

真実史観

2017/02/07 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

悦ばしいこと。
以後、かかわらなくて済む。

2017/02/07 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!