反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国のダークサイドについて友人に警告された米国人!「外国人へのキムチの強要」が酷過ぎるwww

2017
07

今回の動画は、元ネタがレコチャの記事です。

「米国のQ&Aサイト「Quora(クオーラ)」に「韓国は先進国で美しい文化を持つ美しい国に見える。しかし、友人が韓国には巨大なダークサイドがあると警告してきた」と述べ、韓国のダークサイドについて質問を投稿した。 」

これに対し、韓国に住んだことのある米国人らがコメントを寄せているという内容です。

画一的な地域文化や過度な消費主義、人種差別的な視線
混雑した都市や激烈な競争、汚い公衆トイレ、過度な飲酒文化、黒人への敵対視、外国人へのキムチの強要

等々が挙げられています。

確かに韓国人の人種差別は激しいですね。
国内でもある差別も多いのですから
海外ともなればなおさらです。

特に黒人への差別が酷い事は有名です。
これがロス暴動に繋がっているのですね。

外国人へのキムチの強要はいけませんね。
自分達の文化というのは解るのですが
他人に押し付けるのが韓国人の嫌われる所です。

とにかくキムチ文化を広めたいと
世界にプロパガンダをしているものの
一向に広がる気配がありません。

食文化というものは押し付けるものではありません。
自然に広がる物なのです。

美味しければ受け入れられます。

お寿司が世界に広まった様に

カレーが世界に広まった様に

本当においしければ自然にあの料理が食べたい。
自分の国でも食べられないものだろうか?
となるのが普通なのです。

それが韓国人には解りません。
キムチは韓国の伝統的な食文化ニダ!
さあ、食べてみるニダ
と押し付ける。

要りませんよ。第一不衛生で
アメリカでは輸入できないじゃないですか。

オリンピックの選手村でキムチが無いと怒ったり
宇宙船に持ち込もうとして断られたり
キムチにまつわる韓国人のエピソードはつきません。

自分達が素晴らしい!
このホルホルな性格が世界に嫌われる要因ですね。

現実には目をつぶり
韓国は一流の先進国になったという自負心。
これを失うと惨めな気持ちになってしまいますから
なおさらアピールし続ける。

彼らには謙遜の美徳なんてないのです。

文明と触れて100年程度しかない国なのですから
誇れる文明が育つ訳がない。

いつかは日本人を追い越すというのが
彼らのモチベーションです。

だって日本人は絶対悪なのですから。
絶対悪を倒して
絶対的正義の韓国が世界の盟主になる。
これが韓国人の理想です。

迷惑極まりない話なんですけどね。

「韓国に住むのは楽しい。特に白人の男で米国人であればなおさら」
という発言があります。
これは韓国人女性に白人男性がモテるという事でしょう。
でも、気を付けてください。

韓国人女性は白人を利用して海外移住をしたいだけなんですから。

ハリウッド俳優のニコラス・ケイジさんの様に
韓国人女性に取り込まれる男性は多いのです。

そして、大抵は悲惨な結末が待っています。
高島弟もそうですね。

これもある意味韓国のダークサイドでしょう。

ヘル朝鮮からの脱出を男も女も夢見ているのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】これが韓国の真実!外国人が語る韓国の”ダークサイド” [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14893
【動画】これが韓国の真実!外国人が語る韓国の”ダークサイド”


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】これが韓国の真実!外国人が語る韓国の”ダークサイド” [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14893
【動画】これが韓国の真実!外国人が語る韓国の”ダークサイド”

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14875
【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!!


関連記事

 韓国のダークサイド 人種差別 キムチ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!