反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】トランプ「韓国人不法滞在者は23万人を叩きだす!」韓国政府「彼らの滞在の安定化を図る」←謎対応だな

2017
06

今回の動画はアメリカ トランプ大統領の移民政策の一つ
アメリカ国内の不法滞在者の撲滅の記事からです。

メキシコからの不法入国者が多く
国境に壁を作るといっているトランプですが
アメリカの不法移民はおよそ1100万人と言われているそうです。

最も多いのはやはりメキシコ人で59%
約649万人もいるのですね。
これはトランプでなくても壁を作りたいと思ってしまいます。
麻薬などの犯罪者も多いですしね。

アジアで多いのは中国、インド、韓国のようです。
中国インドは人口が多いですから
不法滞在者も多くなるのもまあ、解りますが
隣国でもなく、小国の韓国が23万人もいるのは驚きです。
むしろ異常な数でしょう。
そして数多い犯罪者、売春婦。

不法滞在者の韓国人を問題にするのも解りますね。
不法滞在者の韓国人には帰国頂くというのは真っ当な意見です。
法務局さん、これはヘイトスピーチではないですよね。

不法滞在者とは何かと言う問題ですが。
不法に入国(密航など)して来た者と
合法的に入国し、滞在期間が過ぎても居続ける者がいます。
その様な民族に出ていけ、帰れ!等と言うのはヘイトスピーチではありません。

在日朝鮮人のルーツは密航者です。
多くは戦後、韓国の赤狩り
を逃れて密航して来た不法入国者です。

日本に不法に入国し、滞在している人。
吉田総理が帰そうとしても韓国が入国を拒んだ人達です。
日本が人道的な立場で日本への滞在を許可している人達です。

そして日本国内で、反日活動をしている在日朝鮮人が数多くいます。
在日朝鮮人の犯罪者は異常な数がいます。

アメリカ国内のメキシコ人と同じ様に
日本人も在日朝鮮人の問題に悩んでいるのです。
マスコミが報道しないだけで、在日朝鮮人の犯罪は
毎週のように起こっています。

沖縄で反日プロパガンダをしている連中の数多くは在日朝鮮人である事を
辛淑玉自らばらしていましたね。

日本国内で問題を起こす不法滞在者に対し
日本人が帰国しなさいというのはヘイトスピーチでしょうか?
犯罪者に出ていけというのはヘイトスピーチでしょうか?

在日朝鮮人の犯罪者、工作員に対して出ていけという事は
日本国民として当然の主張でしょう。
良い朝鮮人も悪い朝鮮人も出ていけ等と私はいっているのではないですよ。

まともな朝鮮人も多いのでしょう。
しかし、まともでない朝鮮人も数多くいて
日本国内で反日活動をしている。

そんな朝鮮人を日本から排斥するのは当然の事でしょう。

何故、そんな事をしている人達と友好なんて言えるんですか?
何故出ていけが差別になるのですか?

郷にいては郷に従えということわざがありますね。
彼らは郷に従うという感覚はありません。
自分にとって都合のよい主張しかしません。
そして、自分達が被害者であると
嘘の歴史教育までしている。

法務局の内部の帰化人を調査した方が良いようですね。
言ってる事はめちゃくちゃですよ。
言論弾圧であり、憲法違反である事は明白です。
ヘイトスピーチ法案は悪法です。

速やかに廃案すべきでしょう。
在日に対しての批判は既にタブーでは無い。
地上波で沖縄での在日活動を放送した意味は大きい。

これは沖縄差別、沖縄ヘイトなどでは断じてない。
日本人として当たり前の主張をする権利。
それを脅かす権利などどこにも存在しないのです。

我々の国です。
在日の好きなようにはさせませんよ。

さあ、トランプ並みに不法滞在者の朝鮮人を
帰国させる政治家よ、出てこいやぁ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14875
【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!!


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14875
【動画】世界にはびこる韓国人不法滞在者!米国は〇〇万人!日本は・・・彼らが祖国に帰らない理由!!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14873
【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」


関連記事

 在日朝鮮人 不法滞在者 密航者

4 Comments

冷静に話しましょう  

知れば知るほど、南北チョンカス土人共の正体が、嫌いになるのは世界共通だわな

南北チョンカス土人共は【詐欺師集団】
南北チョンカス土人共は【卑怯者集団】
南北チョンカス土人共は【寄生虫集団】
南北チョンカス土人共は【犯罪者集団】

南北チョンカス土人共は【売春婦集団】
南北チョンカス土人共は【売春稼業従事者】
南北チョンカス土人共は【強姦魔集団】
南北チョンカス土人共は【不法滞在集団】

南北チョンカス土人共は【放火魔集団】
南北チョンカス土人共は【窃盗集団】
南北チョンカス土人共は【器物破壊者集団】
南北チョンカス土人共は【暴力団員】

南北チョンカス土人共は【ナリスマシ日本人】
南北チョンカス土人共は【通名悪用集団】
南北チョンカス土人共は【カルト教集団】
南北チョンカス土人共は【劣化パクリ集団】

嫌いになる要素以外にナニも無いのが南北チョンカス土人系だわ

2017/02/06 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその6

里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

アンネマリエ・アイルフェルト[Annemarie EILFELD] aその6

Dein Herz ist eine Geisterstadt
[Eine deutsche Schlagersaengerin Annemarie EILFELD fuehrte ihr eigenes Musikstueck <Dein Herz ist eine Geisterstadt> bei<m 19. Schlagermove Hamburg 2015 (vom 10. Juli 2015 bis zum 11. Juli. 2015)> vor.]
[Annemarie EILFELD <Dein Herz ist eine Geisterstadt> 2016.]
https://www.youtube.com/watch?v=jWvppCwv__M

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
5. ドイツ[dt.: Deutschland]のハンブルク市[dt.: die Stadt Hamburg]の正式名称は、自由ハンザ都市ハンブルク[dt.: die Freie und Hansestadt Hamburg]です。

2017/02/06 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ななし  

法務局なら知ってるはずな事は、出稼ぎ売春婦が90日も親族訪問と言う訳の判らん理由で日本に来る。
その上資格外の不法就労で金を稼ぐ(売春)、それを見つけられて逮捕され強制送還される。
しかし、2週間後には日本に居る。
妹や他人に成りすましてパスポートを取り日本に来る。
警察も入管も見て見ぬふり。
時々間違って警察に職務質問されて検挙。
指紋の照合でばれて強制送還。
また違う者のパスポートで日本に来る。 の繰り返し。
こんなのが日本に来るのにどうにも出来ない入管なら橋梁も半分で良いだろ。
たまに見つけると思いっきり殴ってやるのが一番の方法。
日本には、日本が好きと言ってくれる外国人だけで良い。

2017/02/06 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

動画て…

2017/02/06 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!