反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】アメリカ人女性として言わせてもらうと、ここが本当に嫌い!韓国の短所5種類 ~ 5つで足りる?

2017
05

韓国在住のアメリカ人女性教師の語る韓国人の短所についての記述を動画化したものです。

内容に関しては同意できる部分も「おまいう」な部分もあると思います。
全体的な印象としては合っているでしょう。

ただ、短所が五つですむでしょうか?
そこが甚だ疑問な訳ですが。

最初の短所は

虚栄心文化

無駄にプライドだけは高く
他人と序列をつけたがるので
自分を大きく見せたいという所がありますね。
出来もしない事を平気で出来るといったり
あからさまな嘘を言うのも虚栄心からといった場合もあります。

アメリカ人女性が指摘する様に
「韓国で全てのことは、どんな顔なのかで左右される」
という事から解るように
整形に走る女性、男性が多いのですね。

韓国のストレス文化

これは韓国人で有ると言うだけで
コンプレックスからくるストレスがあります。
彼女の指摘する競争社会もありますが
自らの国をヘル韓国と揶揄する通り
韓国にいる事さえストレスなのです。

韓国だけの個性がない

これはパクリ文化だからでしょうね。
あらゆるものが他国の真似。
オリジナルの文化がない。
その多くは日本からパクったもの。
パクリは所詮パクリ本物の輝きはないのです。
一つづつ積み上げる、長年の蓄積
そんな事が苦手な韓国人ですから。

韓国は差別がひどい国

差別は酷いですね。
外国人にはもちろん差別をします。
韓国人こそ優秀な一等国民という教育をされていますから
儒教と相まって他国を差別します。

自国内でも上下の差別は強く
逆に上の地位に行きたがる憧れの元でもあります。

腐れ儒教の産物ですね。

「外国人に対する差別だって日本に劣らずひどい」
という文に関しては
アメリカ人に言われたくないって事ですね。
オマエラがどれだけ差別してきてんだよって事です。

韓国人は幼稚な行動を取る

愛嬌という事で表現されていますが
ただの駄々っ子です。
成熟した大人の思考が出来ないのですね。
ウリがウリがと自分ばかり主張する。
自分のわがままは通したがるが
他人のわがままは許せない。
それで喧嘩が絶えない国です。

この五つですが
全然足りてないでしょう?

思うにこのアメリカ人女性は上辺だけで韓国人と付き合っているのですね。
実被害にそれ程あっていないのです。

犯罪率が多いとか、虚言癖とか
捏造とか、反日とか
数え上げたらきりがありません。

それがこの程度ですよ。

韓国人を舐めてますね。

韓国人はもっともっと酷い民族ですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14873
【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14873
【動画】米国人教師が韓国人の短所5種類を辛辣にぶちまける!「だから韓国人は笑える」「あ、5つじゃ足りないや」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14861
【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く!


関連記事

 韓国人 短所 虚言癖 虚栄心 嘘つき

1 Comments

A敦子  

英国、米国、ドイツ、インド、フィリピンなどの各トップと日本国トップの2人だけの直接会談 & 超側近人物たちの駐スイス日本国大使および駐スイス日本国公使への任命

英国、米国、ドイツ、インド、フィリピンなどの各トップと日本国トップの2人だけの直接会談 & 超側近人物たちの駐スイス日本国大使および駐スイス日本国公使への任命
-----

英国トップおよび日本国トップが「2人だけで直接会談するということ」などは、日英安全保障(軍事、諜報など)に関する超重要な取り決めをするということです。

米国トップおよび日本国トップが「2人だけで直接会談するということ」、「2人だけでゴルフするということ」などは、日米安全保障(軍事、諜報など)に関する超重要な取り決めをするということです。

ドイツ・トップおよび日本国トップが「2人だけで直接会談するということ」などは、日独安全保障(軍事、諜報など)に関する超重要な取り決めをするということです。

インド・トップおよび日本国トップが「2人だけで直接会談するということ」などは、日印安全保障(軍事、諜報など)に関する超重要な取り決めをするということです。

フィリピン・トップおよび日本国トップが「2人だけで直接会談するということ」などは、日比安全保障(軍事、諜報など)に関する超重要な取り決めをするということです。

日本国が駐スイス日本国大使へ本田悦朗氏、駐スイス日本国公使へ加瀬英明氏を任命したことは、「各国家を最終金融保証、最終金融決済などしているスイスのチューリヒ市のスイス系ドイツ人たちの各再々保険会社、各再々々保険会社など」と「日本国」の同盟関係を更に更に超強化するということです。

2017/02/05 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!