反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】従軍慰安婦は戦後、朝鮮が作った言葉!実態は売春婦で、騙して連れて来たのも朝鮮人だ。朝鮮総督府 元内務課長が語る真実

2017
04

2013年の元ネタですから少し前の内容です。

THE FACTの記事からですので
ご存知のからもいるのではないかと思います。

朝鮮総督の官吏として、終戦までに2つの郡の内務課長を歴任した西川清さんの
インタビューの内容を動画にしたものですね。

ご存知の通り、慰安婦強制連行なんてのは
虚構です。

日本国内の朝鮮勢力が火を点け
韓国で反日教育の元、広がった反日プロパガンダに過ぎません。

当時の朝鮮の状況を良く知る西川さんのお話は
有りもしない歴史を真実と語る、植村隆氏には
どう映るのでしょうか?

沖縄にいって、沖縄差別と、慰安婦を否定する者には
負けない!
なんて訳の分からない事をいっていますが、
あなたは西川さんのお話を論破できますか?

真実を見ない民族はどちらなのでしょうか?

朝鮮人を騙すのはいつも朝鮮人です。
慰安婦と呼ばれる売春婦を
だましていたのなら、それは朝鮮人の売春業者でしょう。

日本軍が強制的に女性を集めたなんて
有るわけが無い。
それが20万人????

植村隆氏は本気で20万人もの女性を朝鮮から集めて来たなんて
信じているのですか?
あなたの取材源はなんなのですか?

私は捏造記者ではないというのなら
この西川さんのお話を論破してみなさい。

あなたは済州島にも行かずに強制連行の記事を書いたのでしょう。
義理の母が北の団体の方だったのはみんな知っている事ですよ。
なぜ、取材もせずに記事を書いたのですか?

あなたにとって何が真実で、何が正義なのですか?
偉大な将軍様が全てなのでしょうか?

現場にいた方の言葉は重い。
慰安婦呼ばれる売春婦の二転三転する証言なんかよりも
真実の言葉です。

もうすぐ韓国は極左政権となるでしょう。
日本との断交がリアルに考えられる政権です。

その時あなたは韓国に残るのでしょうか?
それもいいでしょう。
人民解放軍をあなたが迎え入れるならば
あなたは粛清される対象です。
証拠は消される運命なのですよ。

人を呪わば穴二つと申します。
あなたが良い余生をおくれるとはゆめゆめ思いなさるな。

真実を直視できないならジャーナリストと一切名乗るべきではないのですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14861
【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14861
【動画】朝鮮総督府元TOPから安倍首相への怒りの手紙、●安婦問題の真実を歴史の生き証人が暴く!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート


関連記事

 慰安婦 朝鮮総督府 売春婦

2 Comments

冷静に話しましょう  

ジャーナリスト Zeus

韓国が詐称を変遷させてることを海外へも発信しよう。
 「慰安婦像」 は 「売春婦像」 
 「少女像」 は 「売女像(ばいた)」 
この事実を知らせる好機である。
逆手に取って、じわ~っ、じわ~っと追い詰めよう。
流れは、告げ口大統領・朴槿恵弾劾までとおんなじだ。
韓国は自滅する。自分たちがしたことがもとで、自分たちが滅びる。

補足だが、“慰安婦像” は2002年に米軍車両に轢かれて
死亡した女子中学生二人 (ヒョスンとミソン) の少女像。
隣りの空いてる椅子はもう一人が座ってることを象徴する椅子。

米国・カリフォルニア州にも由来を知らせよう。
判明してきた事実に米国人は納得するか。何十年後かに
韓国は北朝鮮に合体され、鉾先を変えて米国に謝罪と賠償を要求する。
そして、2人の少女がいつの間にか2万人、20万人の少女に膨れ上がる。

2017/02/04 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

pc flash reclame aqui  

Se zero disso der certo, é possível que obstáculos
seja alguma coisa mais fechado e também para resolvê-los precisa de conhecimento!

2017/02/06 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!