反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人に読ませたい米国公文書による慰安婦=売春婦の現実!「い、いや人権侵害こそ…」

2017
03

久々KSMさんの動画です。
米国公文書を翻訳した慰安婦関連の動画です。

米軍が慰安婦から聴取した内容が書かれています。
テキサス親父が以前に確認したものと同じ内容でしょうね。

そこには慰安婦の当時のありのままの実像が記されています。

年齢は25歳前後で、教育を受けておらず、幼稚でわがままである。
日本の基準からいっても米国の基準から言っても
美しくはない。

利己的で自分の話ばかりする傾向にあり、
見知らぬ人に前では、物静かで慎み深く振舞うが
「女の武器」を心得ている。

捕虜となった朝鮮人売春婦、あるいは「プロの非戦闘員従軍売春婦」
以上の物でないと結論づけられています。

これをみれば
解散!
と言いたくなりますよね。

米軍の公文書にしっかり売春婦であったと書かれています。

慰安婦についての議論がいかにむなしいものである事か。

なんで日本が謝罪する必要があるのでしょう。

もう御免です。終わりにしましょう。

未来永劫関係を断つでいいのじゃないですか?
好きなだけ反日してくれよ。
日本は亡国を遠くから眺めているだけだよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~
【KSM】米軍公文書No49「慰安婦は売春婦またはプロの従軍売春婦である」日本人戦争捕虜尋問レポート

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14843
【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話


関連記事

 慰安婦 米軍公文書

6 Comments

名無し  

当時の売春婦、日本人の方が多かったが戦後日本人は恥ずかしいから名乗らない。方やチョンコはミズポに強制連行と嘘こいて名乗れば金になるからとそそのかされて今に至っとる。まあDNA異常のチョンコやから金になれば嘘でも悪さでもなんでもする。まあ5000万匹の基地外に通用するかは・・・。

2017/02/03 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

捨韓人  

この公文書は韓国人以外の諸外国の人々に広く知らしめる事がより重要なんだよ。そもそも、この手の文書は韓国人が理解しようとしないし、理解も出来ないだろ!
韓国人が慰安婦の話を仕出す度に諸外国の人達に「お前は馬鹿か?」と反論される様に仕向けるのが正解。日本人が反論しても「反日教育」で洗脳された奴らには堪えないけど、日本人以外特に欧米人から「韓国人は馬鹿なの?」と反論されたら奴らは発狂死はめに陥る。

2017/02/03 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

宗教と同じで、都合の悪い証拠には盲目になるんだよな

2017/02/03 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその3

里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその3

Vanessa Mai - Stille Nacht, heilige Nacht (Klein Gegen Gross - 2016-12-17)
[Eine deutsche Schlagersaengerin Vanessa MAI fuehrte das Musikstueck <Stille Nacht, heilige Nacht> im Fernsehprogramm <Klein Gegen Gross> vom 17. Dezember 2016 auf der ARD (= der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands) vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=IARFMWVoXug

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
5. クリスマス[dt.: die Weihnachten]は、神道国家[dt.: der Shintostaat]である日本国と全く関係ないです。

2017/02/03 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

いち  

何度かこういうところで書いたんですが。
戦地に兵隊として行ったおじいちゃんと一緒の職場で仕事をしたことがあり、その時に戦時中の話を聞く機会が有りました。
その時「強制連行って言うけど、みんな『楽しそうに』『商売』してたけどなぁ。よそではそんなことあったんかなぁ」と不思議そうに言ってました。
それが真実だと思います。

2017/02/03 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

亡徴  

証拠を見せたら火病るニダ

>教育を受けておらず、幼稚でわがままである
教育受けても幼稚でわがままである、地なんだね。

>利己的で自分の話ばかりする傾向にあり、
半万年もコレで、この先1000年もコレ。

>「女の武器」を心得ている
整形とバイ春大好きなの。

2017/02/03 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!