反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の偉大な歴史9000年!親日派作成の国定教科書に全否定され国民総火病www

2017
02

韓国人の歴史は妄想から出来ています。

中国をもしのぐ5000年いや9000年の歴史があるニダ!
と主張するその歴史の根拠

それは檀君神話から来ています。

檀君神話とは朝鮮民族の始祖とされる壇君が韓国の元となる国を興したとされる
神話です。
桓檀古記という20世紀につくられた偽書にでてくる中に
最古の国家桓国という国が出てきます。ファンとかカンとか読むようです。

この桓国が紀元前3898年に建てられたといいます。
この桓国が嘘ですので好きなように説をとなえる人がいて
9000年とか5000年とか
好き勝手に言っているだけなんですけどね。

「<桓檀古記>によれば我が国の歴史は9,000年前、桓国から始まり古朝鮮の場合、47人の檀君が
紀元前2333~紀元前239年まで2,096年間統治した。領土は東は韓半島の東海に及び、北側は
黒龍江をすぎてシベリアまで、南側は九州と日本本土まで、西側ではモンゴルに達する大帝国だ
ったという。 」

世界のどの歴史書にものっていないトンデモ説を信じたい韓国人の妄想です。

韓国の始祖といいますが
朝鮮は民族が途中で入れ替わっていますから
本当だとしても今いる韓国人とは関係ないですね。

アメリカ人がネイティブアメリカンを自分達の先祖だという様な物です。

歴史がある国がその文化を連続して継承していたら
朝鮮にもっと立派な文化が残っていたとは考えないのでしょうか?

韓国には歴史がありません。
文化の連続性が無いからですね。

同じ地域に長く住んでいれば
どんな所でも少しくらい栄える文明があるはずです。

歴史上の遺跡とか歴史的建造物とかね。

韓国にはまともな物は無いでしょう。

韓国で唯一継承して来た文化が妓生文化であり
犯罪文化です。嘘つきは民族の伝統です。

嘘つきのいう歴史が本当であるはずはありません。

神話があったという程度ならいいのですが
彼らはそれを実話だと証拠を作りはじめます。

北朝鮮では檀君の骨が見つかったそうですよ。

何を根拠にして言っているのかしりませんがね。

まともな人なら韓国の歴史は戦後、アメリカがでっち上げた国だと
知っているのですよ。
民主的な選挙などではなく
アメリカが連れて来た李承晩というレイシストサイコパスを
大統領にしたのです。

勿論大韓臨時政府との連続性もありません。
李承晩自体、大韓臨時政府を追い出されている男ですからね。

日本軍と戦って掴んだ民主的に出来た国なんて
良く信じる気になるものです。

何かを成し遂げる事ができる国なら
日本に併合を頼んだりしませんよ。

ロシアにすりより
シナにすりより
日本にすりより

昔も今も全く体質は変わっていないのです。

韓国人の誰が作っても国民が満足する教科書は出来ないかもしれませんね。

唯一、金正恩が力で統一した時のみ
朝鮮人の為に捏造した都合のよい歴史教科書ができるのかもしれません。
白頭残の上を白い天馬にのって駆け巡る男ですからね。

自分の国の教科書なんですから好きにしてもかまいませんが
他国にその歴史を強要するなよ。

ファンタジーは他国では歴史っていいませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国は5000年の歴史ニダ→嘘でした!実はたったの〇〇年だったことが判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14845
【動画】韓国は5000年の歴史ニダ→嘘でした!実はたったの〇〇年だったことが判明!


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国は5000年の歴史ニダ→嘘でした!実はたったの〇〇年だったことが判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14845
【動画】韓国は5000年の歴史ニダ→嘘でした!実はたったの〇〇年だったことが判明!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】ソウル大教授「韓国が歪曲!全ての幻想を脱ぎ捨てなければ私達は先進国にはなれない。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14835
【動画】ソウル大教授「韓国が歪曲!全ての幻想を脱ぎ捨てなければ私達は先進国にはなれない。」


関連記事

 檀君神話 国定教科書

8 Comments

鉱石ラジオ  

壁画に交尾の絵が書かれている

2017/02/02 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

   

> 壁画に交尾の絵が書かれている
誰かあの壁画AAをここに貼り付けて来いw

2017/02/02 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2世紀半以前、半島に人が住んでた形跡はないけどな。朝鮮人の始まりが北方漢民族の蛮族と攫われた倭民(九州の一部族)の混血だが。

2017/02/02 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

9000年の内8900年も土人だったなんてスゴイ歴史だ!

2017/02/02 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

名無し  

半万年の次は9000万年かよ。

でも宇宙の起源は韓国なんだから137億年だろ?
国定教科書にはキチンと事実を載せなきゃダメじゃん。

2017/02/02 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

9000年の歴史があるのに、それに基付いた文化的風習(祭り等)が何一つない不思議な国www

2017/02/02 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

       

韓国の歴史何て、願望と言うより妄想なんだから整合性何て有るはずないよ!!!
こうだったらいいな で作られた歴史なんだから事実とかは関係ないんだよ気にしたら負けだよ!!!
 後から、証拠を作り上げるんだからどうでもいいんだよ。
そのうち、1万年の歴史何て平気で言い出すよ。

2017/02/03 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

韓国素晴らしい  

日本の縄文式土器は12000年前の物が見つかっているんだよなぁ!
9000年前の壇君、土下座しろ!!

2017/02/03 (Fri) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!