反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】留学先で絶望する韓国人!「日本人がみんな悪い」と逆切れしたら、友達がいないさびしい夏休みになったニダ…

2017
02

今回の動画は
韓国人留学生の嘆きのお話を動画化したものです。

けっこう有名なお話なので
見た事があるかもしれませんね。

一つは、アメリカ留学で、東洋といえば日本という認識をしているアメリカ人に絶望する話です。
「日本人の友達と歩いていると、東洋(殆ど日本)に関心あるアメリカ人が話してきます。
「You guys from Japan?」私は心の中で「またか...」と思いながら「No!」と言います。
横の日本の友達は 「Yes!」と言います。アメリカ人の100%は嬉しそうな顔をして、
日本人の友達に積極的な関心を示します。横で聞いている私は嫉妬しています。」

アメリカ人は韓国なんて眼中になかったという事実を思い知らされる韓国人。
韓国は選ばれし優秀な民族であると教育されて来た韓国人にとって
韓国の海外での現実に打ちのめされる事は多いのでしょう。

日本に対して好意的な印象に嫉妬している場合なんてまだいいでしょう。
露骨の韓国人を嫌いだという人もいますからね。
特に黒人だとすると、韓国人としった瞬間に殴り掛かられるかもしれません。
ロス暴動で隠されている真実です。
黒人は韓国人の店舗を狙って襲撃しました。
韓国人は黒人を差別する民族だからです。

韓国人は何故だか自分達が東洋の白人だと名乗っています。
全く根拠なんてないんですが
これはおそらく朝鮮戦争の影響ですね。

事大主義の韓国人ですから
大国アメリカと戦う自分達は
アメリカ人と同じ白人であるというトンデモ思想をもっても
おかしくありません。

当時はマダマダ黒人差別が強い時期でしたから
アメリカ軍内でも黒人差別はあったのでしょう。
白人は黒人差別をする。
自分達は白人と同じである。
だから自分達より下の黒人には差別をしても良い。
韓国人はこう考えます。

韓国人は黒人を差別する為、アメリカの黒人から恨まてているのです。

海外ではしばしば日本の神秘を好きな方が見受けられます。
ファンタスティックだと称賛する人は多いのです。

そんな光景を目の当たりにした韓国人の話が二つ目のお話です。
夏休み、ロンドンでの英語学校に留学して来た各国の学生が
それぞれお国自慢を」始めます。
ドイツでは優れた工業製品があるよ とか
支那人は、世界の3大発明品を全部作ったとか
いろいろ自慢を始めます。

そこに日本人が来たので日本の自慢は何かと聞かれます。
日本人は「日本に自慢する事なんてないよ」と謙遜します。
するとみんなが
「日本は世界第2位の経済大国だ!」
「任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き!」
「世界中の人々は、全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!」
「自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている」
「日本文化は神秘でファンタスティック!」
などと称賛します。

それを見た韓国人は日本人の真似をして「韓国に誇れるものなんてない」
といいました。
すると各国の人々は、悲しい表情を作って言いました。
「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」

慌てた韓国人は韓国人の誇りをまくしたてます。
「韓国は世界4大文明と似ている、5000年の歴史で、もしかしたら、その2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。
韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ、日本は今も土器の国家だ。三星、LGがある。
南北統一すれば、世界で最も優秀な人種の朝鮮人が世界を支配する」

それさえも受け入れられない韓国j人が逆切れして日本人を殴りつけるというお話です。

本当か嘘か解りませんが、よくお国柄を捉えた話ですね。

韓国人は韓国人内だけでしか通用しない歴史感、常識を持っています。

先にお話した韓国人の選民思想
一等国民であるというバカげた洗脳もそうですが

歴史に至ってはファンタジーと揶揄されるほどの出鱈目ぶりです。
韓国人は韓国人にとって都合のよい歴史しか信じません。
海外にいって真実に触れても
世界が間違っているといってはばからない。
それが韓国人です。

そうして、海外で「日本人は韓国人に酷い事をした」とか
「強制連行した」とか「東洋のホロコースト」とか
日本下げに躍起になっているのです。

本当か嘘かなんて、彼らには関係ないのです。
日本を引き摺り下ろし
韓国がとって替わる。
それが韓国人にとってのモチベーションなのですから。

酷い事をした日本が自分達の上にいるのが我慢ならない
というのが韓国人です。

学校で他人の悪口を言い続けている人に
友達なんて出来ないでしょう?
そんな事を世界規模でやっているのが韓国人です。

運の悪い事に、そんな奴が隣の席に座っているのです。
これが日本の現状です。
しかも、席替えは無いのです。

どうしたらよいのか?
隣の席が無くなればいいのですよね。

韓国くんが転校してくれないかなぁ

それとも中国さんの養子になって
朝鮮自治区にならないかな。

そうしたら、席と席の間に衝立を立てて
関わらない様にするのになぁ。

世界で嫌われ続ける韓国人のお話をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14843
【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14843
【動画】韓国の青年が日本人を真似した結果・・・世界各国の人達に速攻で嫌われるww韓国人留学生の話

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】ソウル大教授「韓国が歪曲!全ての幻想を脱ぎ捨てなければ私達は先進国にはなれない。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14835
【動画】ソウル大教授「韓国が歪曲!全ての幻想を脱ぎ捨てなければ私達は先進国にはなれない。」


関連記事

 韓国人留学生 嫌韓

8 Comments

万年属国チョン性奴隷献上歴史  

万年属国

一万年れきしチョン
韓チョンは万年属国で性奴隷献上しつづけた歴史だから。

2017/02/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

名無し  

それはアジア史の講義でいつも韓国人が火病を起こすから
韓国で習った歴史を信じてるからなw

2017/02/02 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

アメリカの大学で知った世界の真実

何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン!
 ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。
 「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」
 私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

 論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。

詳細は下記を選択し検索し
台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実

真実史観

2017/02/02 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

.  

そりゃ周囲の人間だって、空想虚言症の精神異常者から離れていい権利はある。
それを理解せずごり押しすると、LA暴動の時みたいに韓国人が集中して狙われるようになるんだ。

ま、アメリカに限った話じゃないよね、全世界で襲撃されてる韓国人さん(笑)

2017/02/02 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

   

>韓国人は何故だか自分達が東洋の白人だと名乗っています。
>全く根拠なんてないんですが
>これはおそらく朝鮮戦争の影響ですね。

俺は日本人が一時期、名誉白人と言われてた事に由来するんじゃないかと思う
格下の日本が名誉白人なら、最優秀民族たるウリは白人だ・・・・みたいなw

2017/02/02 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ロス暴動の時だったかは忘れたけど、黒人がよくつけているウィッグ業界に焼き畑仕掛けて黒人が経営している所がやっていけなくなって撤退したら値上げして、ヘイト値アップというのを聞いた覚えがあるな

2017/02/02 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

団塊世代やフェミ・ファシスト世代の左翼思想洗脳(=韓国思想洗脳)された日本国民は、帰化未帰化在日韓国人たち、キムチ民進党、創価学会、公明党、韓国、共産シナのお客さんです。

団塊世代やフェミ・ファシスト世代の左翼思想洗脳(=韓国思想洗脳)された日本国民は、帰化未帰化在日韓国人たち、キムチ民進党、創価学会、公明党、韓国、共産シナのお客さんです。
-----

今だに国政レベルや地方政レベルで、韓国指揮下かつ共産シナ指揮下の帰化在日韓国人政党の民進党や帰化未帰化在日韓国人新興宗教団体創価学会の公明党が存在している、ということは、とりわけ団塊世代やフェミ・ファシスト世代の左翼思想洗脳(=韓国思想洗脳)された日本国民が存在しているからなのでしょうね。

2017/02/02 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

相当に古いネタ持って来たね。

2017/02/02 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!