反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「韓国は配慮しようがしまいが全く同じ」という事実!韓国人はマトモになってください

2017
01

最近取り上げる動画は妙にバンダービルドさんネタが多い。

今回もバンダービルドさんネタです。
今回もみずきの女子知韓宣言(´∀`*)さん
韓国人「日本人はついに『韓国への配慮=底抜けの壺に水を注ぐこと』だと知ってしまった」を動画化したものです。

タイトルの『韓国への配慮=底抜けの壺に水を注ぐこと』
これは秀逸です。

韓国に今まで日本は沢山配慮してきました。
アメリカの手前もありましたからね。

しかし、韓国は日本に何ももたらさない。
逆に害悪とさえいえる存在です。

日本叩きが大好きな隣国とどうして付き合わなければいけないのか?

全く意味などありません。

意味のないプライドだけ高く
実力も無い、物まね、パクリ大国
日本を真似して発展してきた国。
ある日日本を抜いたと勘違いしてしまった国。

韓国は日本を真似していれば
やがて追いつき、日本に取って代わる事ができると思ってきました。
日本に背乗りするつもりだったのです。

しかしその夢も破れました。

そんな実力など無かったのですから。

韓国の配慮には日本国内の政治家の問題もあります。
韓国、中国に媚びる政治家のなんと多かった事か?

今、日韓は新しいステージに立っています。

日本は韓国に配慮する事が無駄だと悟ってしまった。
韓国の配慮は逆に日本に悪影響をもたらす事を知ってしまった。

アメリカも見放しつつある韓国。

これ以上なんの配慮が必要だろうか?

もういいよ。
もう、見放そうよ。
国内の不穏分子毎始末してしまおうよ。

亡国になるまで追いつめてやりましょう。

属国に戻るがいい。
それが韓国の運命だ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本人はついに韓国への配慮とは底抜けの壺に水を注ぐことだと知ってしまった!反日に溺れ思考停止に陥った韓国 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14836
【動画】日本人はついに韓国への配慮とは底抜けの壺に水を注ぐことだと知ってしまった!反日に溺れ思考停止に陥った韓国



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本人はついに韓国への配慮とは底抜けの壺に水を注ぐことだと知ってしまった!反日に溺れ思考停止に陥った韓国 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14836
【動画】日本人はついに韓国への配慮とは底抜けの壺に水を注ぐことだと知ってしまった!反日に溺れ思考停止に陥った韓国

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14824
【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは??


関連記事

 韓国への配慮 バンダービルド

1 Comments

福沢 諭吉  

外の問題だけではなく日本の内部、官公省庁、司法、法曹 マスメディア、
その他諸々が国籍条項撤廃による蚕食が激しい事激しい事。
通名、帰化による似非日本人、売国日本人などが日本人の権利を奪い洗脳していたのです。

2017/02/01 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!