反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の嘘を韓国人が論破!創氏改名も、強制徴用も、土地奪取も「日帝ガー」の嘘

2017
31

日韓併合時に日帝による数々の迫害が朝鮮によって行われていたという
韓国人の主張があります。

今日の動画は何度か取り上げているバンダービルドさんのコラムを
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんが
【韓国の反応】韓国人「今日の韓国人が大事にしている日帝時代の伝説」という記事にしたものを
動画化したものです。

主題は創氏改名。
創氏改名で日帝に強制的に朝鮮名から日本名に変えさせられたニダ!
と主張しているものですね。

これに対してバンダービルドさんは真っ向から否定しています。

そうです。デタラメだからですね。
日本式の名前は朝鮮人自身が望んだこと。

創氏自体は戸籍制度上の問題だったので
朝鮮式の氏をつけなさいよという事です。

改名は決して日本式の名前を強要したものでは無く
任意でした。

満洲方面で支那人と接する朝鮮人は
名前で朝鮮人とバレてしまうので、支那人にバカにされる
という事から日本式の名前を名乗りたがったのです。
日本式の名前を名乗ったところで一目で解るのですが
虎の威を借りる狐のように
日本の威を借りたかったのですね。

又、もともとが事大主義の朝鮮人ですから
日本名に憧れる朝鮮人も多かったのです。

これが戦後、日本が敗戦となってから
韓国は被害者になる必要があったので
日帝時代の事は何でも否定する風潮が多かったのです。

優秀であるはずの韓民族が日帝に強制的にいろんなことをされた。
という事にしないと、李承晩の思惑は上手くいかなかったのですね。

日本のせいにすればたいていの事は収まるのです。
それが真実でなくても韓国人にとっては構わないのです。
自分に都合のよい事こそ真実なのです。

だから未だにいろんなことを「日帝ガー」「日本ガー」と
日本のせいにするのですね。

反日教育は韓国人にとってとても都合のよい教えだった事が解ります。
都合の悪い事実には目をつぶり
都合の悪い子とは日本のせい。
愚民が出来上がる訳です。

今その愚民が国を潰そうとしているのです。
自業自得ですね。
日本は関わりになりませんから
自らの責任で滅んでください。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14824
【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは??


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは?? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14824
【動画】「創氏改名は○○ニダ!!」韓国人が日帝統治時代を嘘、歪曲で固める理由とは??

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】「団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった」「今後はもう韓国の嘘は日本には通じない」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14817
【動画】「団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった」「今後はもう韓国の嘘は日本には通じない」


関連記事

 創氏改名 日韓併合 日帝ガー

6 Comments

名無しキムチ嫌い  

正に正論です!

今の朝鮮半島人が証明してますね!北は未だに独裁で国民は貧困。南朝鮮は自由のようで常に内紛、内乱!大統領末路が物語ってます。とにかく選挙で反日を唱えて反米を唱え、大国から権利と金を朝鮮に!と言えば良いのです!

2017/01/31 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

韓国人の主張

“慰安婦像” は2002年に米軍車両に轢かれて
死亡した女子中学生二人 (ヒョスンとミソン) の像。
隣りの空いてる椅子はもう一人が座ってるであろう椅子。(シンシアリー)

米国カリフォルニア州の慰安婦像もこの二人を象徴する少女像。
米国人よ謝罪し賠償しろ。

2017/01/31 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こんなこと言う奴は奇種。
それが韓国社会で受け入れられることはないだろう。
あの国じゃあ極刑くらって晒され犬に食われるのが関の山。

2017/01/31 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

安重根は日本人になりたかった。特に天皇を崇拝していた。そんな時、伊藤博文が併合に否定的な意見を発した。日本人になりたい派は、伊藤博文、福沢諭吉が邪魔だった。伊藤の考えとは裏腹にというかロシアの脅威もあったので日本は半島を併合した。伊藤が総督に就いたが併合がいつ解消されるか疑心暗鬼の一派は伊藤を暗殺することを決め安重根が実行した。

2017/01/31 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

.  

チンイルパ理論を語る朝鮮人はリンチされて終わりだな、日本統治時代が平和だったことを語った老人のように。
艇対協に教えてあげなくちゃ(笑)

2017/01/31 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

手遅れ
さよなら

2017/01/31 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!