反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「慰安婦像を立てているのは北の工作員ニダ!」韓国人ジャーナリストの声は韓国民には届かない。日本にまで遠征して来る工作員団体「キョレハナ」を知っていますか?

2017
30

韓国で増殖する少女像(売春婦像)ですが
その活動の中心となっている組織は「未来の世代が建てる平和の少女像推進委員会」という市民団体連合
なのだそうです。
その中でも重要な役割をしているのが
「キョレハナ」という市民団体です。
市民団体と聞いてお察しの通り
バリバリの従北団体です。
キョレハナとは「キョレ=民族、同胞」と「ハナ=一つ」の合成語で「民族、同胞は一つ」という意味
なのだそうです。
北主導で統一しようとするって事ですね。

この辺って韓国と日本と殆ど一緒なんですよね。
日本で似たような活動をしているのは北側の息のかかった組織
市民団体です。
共産党系だったり、社民党系だったり、総連関係だったり。
「キョレハナ」という市民団体も同様に完全にそっちの人達です。

韓国内で露骨に北朝鮮の支援をしている団体です。
【事業本部名称 事業内容】
南北教育協力推進委員会:北朝鮮教育施設現代化事業
北朝鮮子ども栄養パン工場事業本部:パン生産設備および原料支援
北朝鮮子ども豆乳事業本部:平壌近郊100箇所幼稚園に豆乳支援
北朝鮮麺工場事業本部:平壌モランボン麺工場建立、原料供給
ウリギョレ緑林:平壌市養苗場建設推進、設備支援
北朝鮮抗生剤工場事業本部:金日成総合大学内抗生剤工場支援
キョレハナ大学生本部:南北青年学生交流事業支援
統一豚農場事業本部 :平壌市に豚農場建立、農場物資支援
平壌歯科病院事業本部 :平壌第1人民病院口腔病棟再建築支援
農食品現代化事業本部 :平壌にカムジャラーメン工場建立推進
教育文化センター HUE :労働者統一教科書制作、平和統一教育への道

この様に内容としては慰安婦像は活動の一部で
北朝鮮の支援を中心とした工作員組織と言えるでしょう。
歴史は意外に浅く
2003年に準備委員会を結成、2004年に発足という組織です。

北朝鮮の工作員組織ですから
日本の工作員としっかり繋がっています。

日本に来てまでデモに参加しているのです。
キョレハナの大学生組織「大学生キョレハナ」は、2016年10月に
安倍政権打倒、辺野古基地反対を掲げる大阪の「団結まつり」参加しています。

韓国人が安倍政治を許さないとか安倍死ねとか言っている訳です。

更に2016年3月にキョレハナが企画した沖縄ツアーまであるのですが、
在日2世の徐勝教授(立命館大学らしい)が引率して沖縄を訪れているのですよ。

韓国人が辺野古移設反対ニダ!と叫んでいるのです。

この徐勝と言う男、韓国に留学していた1971年、国家保安法違反容疑で逮捕され、
懲役19年の実刑判決を受けた「学園浸透スパイ団事件」を起こしている筋金いりの
北の工作員です。

挺対協と共に北朝鮮も何度も訪れているキョレハナは日韓を又にかけた
工作活動をしている組織という事です。

このキョレハナですが
2015の定期総会を韓国キリスト教会館で開催しております。
ウリスト教と北朝鮮の繋がりも深そうですね。
沖縄で逮捕された在日の牧師もいましたっけ。

こんな従北団体なのですが
挺対協と違い、南朝鮮内でも、あまり知られていないそうです。
何故ってマスコミが報道しないから。

報道してもSEALDsや平和市民団体的な扱いなのでしょう。
従北団体という側面を報道される事は無さそうです。

この辺も日本のマスゴミと韓国のマスゴミもいっしょなんですよね。
日本のマスコミが報道しないのはGHQの放送コードの流れからなんですが
韓国では何故報道されないのか?

おそらくはTBSやフジテレビ等の様に
北の人材が多数入り込んでいるのではないでしょうか?
日韓で同様な工作活動をしている北朝鮮という組織の恐ろしさ。
そして、そのバックには中国の影。

日本は最近になってWEBのおかげで真実に目覚める人も増えつつあります。
マスコミの扇動に容易に乗らなくなってきています。

同じ環境がありながら、韓国では何故真実を見つめる事が出来ないのか?
それはやはり反日教育にあるのでしょう。
反日教育とは或る意味愚民化です。
反日さえ唱えておけば民族がまとまるという事は
他の余計な事に考えが及ばないという事です。

政府の隠したい事には気づきません。
しかし、反日を利用した北朝鮮の工作活動にも気づかないのです。

日本だとハッキリ在日という外敵がありますが
韓国内では同じ朝鮮人。
在日と違って見分けるのは難しいでしょ。
なんせ、殆どが同様な資質の持主なんですから。

北の工作員天国となっている現状を
韓国は変えるすべがありません。
反日が浸透しすぎているからです。

国全体が愚民化した反日モンスターとなった現在では
政府もコントロール出来ません。
北の思惑通りになるのでしょうか?

しかし、そうとも思えません。
工作員の想定異常な暴走をし始めるというのが私の予想です。

おそらくは北と統一にはならないでしょう。
何故かというと話し合いではまとまらない民族だからです。

工作員の更に斜め上の暴走を始める韓国は誰にも止められる事無く
亡国への道をひた走る事でしょう。

最終的には中国の自治区となって
中国人が同化政策をして
完全に消滅する運命ではないかな?

いずれにしても既に暴走の引き金は下りたあとです。
暴走の終着をみまるしかないですね。
日本は要らない在日の処分を真剣に考えなければならない時期に来ています。

韓国の様にならない為には北の工作員の始末をするべきなのですよ。
沖縄で騒いでるMXは差別ニダーってやつらの事ですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがいったいどういう理由だ?韓国人 ついに恐ろしい事実に気付く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14815
【動画】像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがいったいどういう理由だ?韓国人 ついに恐ろしい事実に気付く


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがいったいどういう理由だ?韓国人 ついに恐ろしい事実に気付く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14815
【動画】像を建ててる奴らが全員北朝鮮系なんだがいったいどういう理由だ?韓国人 ついに恐ろしい事実に気付く

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】英紙、韓国は第4位の危険国!! 3年以内に韓国側から断交か? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14806
【動画】英紙、韓国は第4位の危険国!! 3年以内に韓国側から断交か?


関連記事

 従北団体 キョレハナ 北朝鮮 工作員

3 Comments

万年属国チョン性奴隷献上歴史  

韓淫売像禁止

チョン売女像は広示的に造ってはならない。
そういう法律制定を韓政府に要求すべし。

2017/01/30 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

北朝鮮の工作員とかさっさと強制送還して欲しい。
日本政府は、なぜ仕事しないのか。
総連とか朝鮮学校とか存在することがおかしい。
総連職員も朝鮮学校卒業生も工作員、テロリストとして国外追放だよ。

2017/01/30 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

福沢 諭吉  

To 冷静に話しましょうさん

ご存じないので? 着々と準備は日米も絡んで進行中ですよ。
気づき始めた在連中が必死の抵抗をしてきていますよ。

2017/01/30 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!