反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人にとって受け入れがたい真実!朝鮮人は日本人として戦った。日本と戦争なんて無かったニダ!

2017
29

今日の動画はYoutubeから弾圧を受け
動画を全て消されてしまったKSMさんの復活記念として取り上げました。

それだけKSMさんの動画が朝鮮勢力に脅威だったという事なのでしょう。
現在はニコ動とDailymotionに動画をアップしています。

今回の動画は韓国人が最も認めたくない
朝鮮人は日本人として第二次大戦で戦ったという事実。
光復軍なんて存在しなかったという事実の動画です。

歴史の真実を語る韓国人は決して仲間であるはずの韓国人には
受け入れられません。

親日派という差別で片づけられてしまいます。

行きすぎた反日教育がポピュリズムにまで昇華し
反日でなければ韓国人では無いという風潮。

これも或る意味差別なんですが
元々差別主義者の韓国人は意に介しません。

少しでもまともな頭があって
歴史の真実をしったとしても
韓国では決していう事はできません。
社会的に抹殺されるからです。

自分の信じる歴史こそ正しいと考える韓国人が
世界で信頼を得るなんて事はないでしょう。

変なヤツだな、関わらないでおこう

距離を置かれるという構図です。
韓国人にはそれが差別に見えるのですね。
ウリは差別されたニダ!と訴える。

面倒くさい上に
犯罪者は多いし
売春も多い。

韓国にいい印象を持てと言う方が無理ですね。


日本で、そして世界から嫌われる民族
韓国人。

そう言えるのもあと三年くらいでしょうか。
中国自治区になってしまうんだろうな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【KSM】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」「韓国人も日本と一緒に侵略に参加した」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14799
【KSM】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」「韓国人も日本と一緒に侵略に参加した」


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【KSM】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」「韓国人も日本と一緒に侵略に参加した」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14799
【KSM】韓国人「日本は韓国を侵略して居なかった」「韓国人も日本と一緒に侵略に参加した」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】「これが子供か?」火病を継承する小学生の基地外すぎる異常行動にガクブル!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14797
【動画】「これが子供か?」火病を継承する小学生の基地外すぎる異常行動にガクブル!!


関連記事

 日韓併合 靖国神社

5 Comments

名無し  

チョンコ基地外ちゅうのばれたさかい世界各国から蔑まれるだけやん。基地外やからしゃーないんやが、盗んだ仏像でまた狂っとる判決だしたしな。チョンコ得意の妄想判決。多分盗まれたであろうから返せやて。どんな判決でも出せるニダ。まあ泥棒も判事も皆基地外やからしゃーない。こんなんでも大便民国やて。恥ずかしゅうないんかのう。そりゃ恥ずかしい訳ないわな。基地外にそんな気持ちある訳ないやろ。
生まれながらの罪人やから、みな泥棒やもんな。こんなんが5000万匹。異常と言わずなんという。実の親子の交尾で出来た子がまた繰り返すこと1000年か。生物界で異常種が出来てしもた。人類史上最悪の現象。神への冒涜。自然界ではある時自然淘汰が為されるそうな。その時期が来たようだ。

2017/01/29 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

みち  

いずれにしろ70年もたっている訳で、
この議論が戦後直後に行われたのならともかく
戦争を起こした当事者たちが生存していない現在において何をいまさらだよ。
すでに決着がついていなければならない年数でない?

2017/01/29 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ朝鮮人らしいと言えば朝鮮人らしいが。
日本で彼奴等が人間扱いされない理由がこのあたりにあるんだよな。
本チョンは認めなくないだろうし、罪チョンは認めたら終わりだから、豚の尻の穴を舐めても認めんだろうが、ますます蔑まれるだろうな。

2017/01/29 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ひた隠す真実とは  

そもそも中国人から高麗棒子と呼ばれる理由を知らなかったと言えるか?
朝鮮人は都合の悪い事は聞かないふり、知らないふりするからな。
中国人にとって歴史は政治であり道具だが、韓国人にとっての歴史はファンタジーでありフィクションだ。
フィクションである限り、他者は虚構としか認めないだろうに。

2017/01/29 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Kiersten  

It’s perfect time to make some plans for the long run and it’s
time to be happy. I have read this submit and if I may just I wish to counsel you some interesting
things or suggestions. Perhaps you could write subsequent articles relating
to this article. I wish to read more things about it!

2017/02/04 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!