反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日朝鮮人の不正受給と戦う小田原市職員「保護なめんな」「不正を罰する」は弱者に向けての物じゃない

2017
28

今回の動画は小田原市職員の問題です。
「生活保護受給者の自立支援を担当する神奈川県小田原市の複数の職員が、
「保護なめんな」「不正を罰する」などと、受給者を威圧するような文言をプリントしたジャンパーを着て
各世帯を訪問していたことがわかった。」

この様に報道されているのですが
何故彼らがこんなジャンバーを着なければならなかったのかという
問題を抜きにして議論は出来ないでしょう。

一件、社会的弱者に対して威圧的なジャンバーを来ているかの様な報道ですが
真実はどうなのでしょうか?
在日朝鮮人の生活保護不正受給問題の最前線に立つ
現場の職員ですよ。
受給者から切り付けられる事もあったそうです。

まともな相手ではない事があるのですよ。
普通の生活保護受給者に
「保護なめんな」「不正を罰する」なんて言わないでしょ。

明らかに不正があるから、それに対抗しますという
心意気ではないですか?

「ジャンパーの背面には「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、
あえて言おう。クズである」などの文章が英語で書かれている。」

あえて言おう。
真正のクズを相手にしている市職員を責めるのか?
行政側が在日の生活保護を止めると決めたなら
彼らの負担は無くなるといっても過言ではありません。

それほど達が悪く、危険な相手と対峙しているのです。
市の大切な財源を守る行為は正義でしょう。

一面だけ捉えて、良くないという事は簡単です。
その陰に真実があるのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【在日犯罪】生活保護・不正受給の実態!在日韓国・朝鮮人が圧倒的多数?悪質受給者に叩かれるケースワーカーの苦悩とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14790
【在日犯罪】生活保護・不正受給の実態!在日韓国・朝鮮人が圧倒的多数?悪質受給者に叩かれるケースワーカーの苦悩とは?

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【在日犯罪】生活保護・不正受給の実態!在日韓国・朝鮮人が圧倒的多数?悪質受給者に叩かれるケースワーカーの苦悩とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14790
【在日犯罪】生活保護・不正受給の実態!在日韓国・朝鮮人が圧倒的多数?悪質受給者に叩かれるケースワーカーの苦悩とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14781
【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」


関連記事

 生活保護不正受給 小田原市職員

8 Comments

擬態  

なっ?
マスコミが必死に「生活保護を受ける弱者への嫌がらせ」みたいに報じているから何かあるな〜〜と蓋を開ければコレ!

2017/01/28 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ニュース見たけど小田原市の職員は心身ともに苦労していると思うよ。
ここ数年の生保受給者の増加はうなぎ登り。尋常じゃありません!
不正受給者の取り締まり強化しなくちゃ、職員がタイヘン過ぎます。

2017/01/28 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

トランプの「不法移民取り締まり」も「移民取り締まり」と変換しちゃうマスゴミに存在価値なし。

2017/01/28 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ななし  

真面目に消費者がテレビを駆逐する必要があるな
小田原って北条魂とかそんなのがあるんだろうか

2017/01/28 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

国民の叫びだよ!不正は正そう!支持します!頑張れ‼

2017/01/28 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

あ  

外国人への扶助と不正受給の根絶は国をあげてやるべきだろう。
『保護なめんな』は本来国の言うべき言葉だ。

2017/01/28 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

不正受給を無くすことは、不正受給分のお金が本当に生活保護が必要な人へ渡り弱者を守ることに繋がるのにね。

2017/01/28 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

不正受給を無くし、本当に困っている人にお金が行き渡るように活動する職員・・。
実に素晴らしいと思います。

2017/01/29 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!