反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】「韓国は10大経済先進国になったニダ!」スワップできずにデフォルト寸前ですが何か?

2017
27

韓国人は無駄に自尊心が高いですね。
自分達が一等国民だと教えられてきたからです。
その実態は兎も角
かれらは自分達が優秀だと思い込んでいる。
出来の悪い子を洗脳して
尻を叩くために用意した言葉です。

しかし、洗脳されやすい国民性と相まって
優秀な韓民族といってはばからないこの精神性。
他国に嫌われる一因です。

しかし、薄々自分達の実力の無さにも気づいていて
日本をうらやんだりします。
日本と比べるべくもない小国ですけど。

自分達を鼓舞する事で精神のバランスをとるために
何大大国という言葉が大好きです。

今回の動画はIMF選定の経済先進国TOP10に入った韓国が誇らしいニダ!
という動画です。

韓国人しか気にしない何大大国
どれだけコンプレックスがあるのでしょう。

そう叫ばないと惨めな気持ちになってしまうのです。

自国の通貨が弱くドル建てじゃないと決済できない事を
さしおいて経済大国?

日本はスワップしませんよ。
お支払いはどうなさるのですか?

中国様とのスワップですか?
人民元はそんなにありがたがる通貨では無いですよ。
しかも、その中韓スワップすら更新してくれるか解らない
状況ですよね。

左派の大統領になってTHAADを止めたら
きっと中国様の怒りも納まるでしょう。

その時には後戻りできないレッドチーム確定になるんですけどね。

もう、蝙蝠外交は出来なくなるのです。

ベスト10がどこまで下降するのか見ものです。

サムスンも好調の様で良かったですね。
どんな操作をしているのか知りませんが
見かけの数字は優秀なのでしょう。

どうかこのままホルホルし続けて
終わりの時を待っていて下さい。

10大経済先進国おめでとう!
心よりお祝い申し上げます。
墓標には元10大経済先進国と
書いてあげますから
安心して滅んでくださいね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14781
【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14781
【動画】韓国人「韓国という国を誇りに思っていい理由」「後進国から先進国まで行った国は大韓民国だけ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】米国人「アメリカは韓国より日本を信頼します・・」 韓国人「米国人の68%が日本を信頼しているのか・・」米世論調査が衝撃の結果を叩き出す! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14780
【動画】米国人「アメリカは韓国より日本を信頼します・・」 韓国人「米国人の68%が日本を信頼しているのか・・」米世論調査が衝撃の結果を叩き出す!

関連記事

 10大経済先進国 IMF デフォルト スワップ

4 Comments

ななし  

日本人は覚悟を決めた時は何も騒がない。静かに実行するのみだ。

2017/01/27 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

名無し  

チョンコのDNAは連綿と続いた実の親子の交配で完全に狂ってしもっとるさかいどうしようもないんや。昔、日本でも近親間で出来た異常な子がおったやろ。チョンコは国民が皆それなんや。チョンコ全員池沼や。その池沼に生まれてすぐに反日インプット。その先言わんでもわかるわな。

2017/01/27 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

日本国民  

東京地検・担当者及び担当部署を外患罪で告発するしかない

以下に賛同致します! 日本国民


◆東京地検・担当者及び担当部署を外患罪で告発するしかない

東京地検が他の地検事案を全く考慮せずに、国益の関わる外患誘致罪事案を門前払いした行為は、さすがに看過できるものではない。
返戻理由にある「日中間関係は何も国益上の問題はなく、平和、友好関係にある」というスタンスは「日韓関係は国交断絶の危機にある」という日本国民すべての現状認識とはかけ離れており、検察の信頼性に大きな疑念を抱かせるものである。
第四次告発では、地検の担当者及び担当部署を外患罪で告発する予定である。

2017/01/27 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

チョンの有識者と言うのは、日本の無期懲役の罪で囚われてる犯罪者と同じ程度と考えれば間違いない。
日本が生活程度を引き揚げたと言うけど、そんな事は錯覚でしかない。
教育を受けるにしても、その教育を吸収する力のない者にいくら教えても無駄な事は昔からの事実。
チョンに犬を食うなと言って、何十年もたつが未だに犬を食うのは止まらないしクソも食ってる。

日本政府もいい加減にチョンに見切りをつけてやらないと、変に期待してくるからバカな事ばかりしてますます地獄に突入して、もう後戻り出来ないところまできた。  
経済大国と言う妄想も終わりにさせるような通達を出してやれ。

2017/01/27 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!