反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【マンガ・動画付き】地方自治体から赤旗を一掃しよう運動!共産党の資金源を断つべし

2017
26

今日は行橋市議、小坪しんや氏のブログからネタを拝借しております。

今年の抱負は、赤旗撲滅【賛同する人はシェア】 より

小坪しんや氏が赤旗撲滅の活動を活発化する様ですね。
そもそも、小坪氏がテロの標的になったのは
共産党機関紙である赤旗の市役所からの一掃をした事から
共産党の怒りを買った物だと思われます。

「今年の抱負は「赤旗撲滅」だ。
我に策アリ、日刊紙か日曜版、どちらかは廃刊まで持っていく」
とし「さらに大きな仕掛け」があるとの事です。

いまからワクワクしてきますね。
及ばずながら当サイトでも
情報をシェアさせて頂きます。

「各議会に配布」予定の、政策漫画をブログにアップされておりますので
早速お披露目致します。

001_001.jpg

002_001.jpg

003_001.jpg

004_001.jpg

005_001.jpg

006_001.jpg

この様なマンガです。
政策資料ですから、世の中の方に広く知って頂かなければいけませんね。
早速皆さまでシェアしあいましょう!

そして朝日新聞に先駆け赤旗から潰してしまいましょうよ。
日本共産党の活動資金を断つのには
有効な手段でしょう。

以前から取り上げて来たように
赤旗はかなりの部数減となっています。

これは大口の販売先である地方自治体での
購読が無くなってきている事により
部数減に繋がっています。

さあ、みんなで拡散しましょうよ。
赤旗を撲滅。
共産党の息の根を止めるまで闘いは続くのですから。



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
それでは参考動画もご覧ください。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】韓国人、全てが日本のものだと知って絶望!日本の劣化コピー国家は対日コンプレックスの塊だったwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14769
【動画】韓国人、全てが日本のものだと知って絶望!日本の劣化コピー国家は対日コンプレックスの塊だったwww

関連記事

 小坪しんや 行橋市議会 しんぶん赤旗

2 Comments

冷静に話しましょう  

去年末に赤旗の宣伝の街宣車を初めて見たが
35年程生きていて初めて見たんだよねぇ
それだけ共産党も切羽詰ってるって事なのかな?

2017/01/26 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

未来  

日本共産党は堂々と白旗を掲げよ!

2017/01/26 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!