反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】バイト初体験の韓国人留学生が某博多トンコツラーメン店でやらかしまくる話「お客さんに一度でも出した食べ物は、絶対に他のお客さんに出してはいけない」に仰天する韓国人

2017
25

今回の動画の元ネタはカイカイ反応通信さんの記事です。

一年くらい前の記事ですね。

いつも差別ニダ的な話を取り上げる事が多いのですが
今日のお話は初めてバイトをする韓国留学生の奮闘記?
です。

韓国人にしてはおっとりしているこの子はいいとこの出なんでしょうか
ちょっとぼーっとしていて
日本的にはツカエナイやつなんですが
ほのぼのとした空気感のある人物です。

韓国人だって全部が全部、マジキチな人ばかりではありません。
シンシアリーさんとか呉善花さんみたいな
まともな方もいますからね。

ただ、まともじゃない人の比率が異常に多いのと
まともじゃない人の異常度が高いのと
集団になった時の暴走が酷いという特徴があります。

反日教育のおかげで歴史観はトンデモない状況になっているので
韓国人と歴史の会話をしない方が無難でしょう。

韓国人の感想の中に時折
韓国人特有の異常性が感じられます。

「それで済んで良かったね
俺だったらラーメンの丼を頭にかぶせて、ナイフで刺していたと思う」
「病身が消えるからパーティーを開いたように見えるけど…」
「日本人たちは表面上は親切だけど、実際には他の国の人間と変わらない
スレ主のいない時に、めっちゃ悪口を言っていたであろう」
「全世界で最もサイコパスが多い民族第1位がチョッパリである」

このなかの病身と言う言葉
韓国での差別用語であり侮蔑用語でもあります。
意味としては身体障害者でしょうか。
日本的な言葉でいえばかたわでしょうかね。
病身舞などと言う文化がある韓国ならではの言葉ですね。

韓国語でシッパルという言葉も侮蔑後です。
意味はクソ野郎的な事だそうです。
クソ野郎にクソ野郎と言うと怒るのですね。
不思議です。

チュゴラ「死ね」ミッチンノム「キチガイ」
などの侮蔑語も有る様です。

韓国語には豊富な罵倒後があるそうです。
声闘の中から生まれて来たのでしょうね。

韓国人留学生は帰国する事になり
バイト先の従業員が送別会を開いてくれたそうです。

ちゃんとすればちゃんと答えるのが日本人です。
しかも、そうとう寛大な人が多いです。
その日本人を怒らせるのですから
韓国人のしでかした罪はとてつもなく思い。

このような民間での交流も少なくなっていくでしょう。
国と国の付き合いが疎遠になっていく状況ですから。

いつでも行ける近くの外国から
昔の近くて遠い国に戻っていきます。

しかし、それが韓国人の選んだ道です。
後戻りの気配すらないのですから
日本人は滅ぶのを見守るしかありませんね。

慰安婦像はこれからも止める事は出来ないでしょう。
経済援助は無くなり
レッドチーム入りする事になります。

そんな時に日本は良かったな
と思う韓国人が何人かはいるでしょう。
でも、それを口に出す事は出来ないでしょう。
反日がエスカレートして行く運命だからです。

バイトくんの安否を祈ります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人「日本でアルバイトをして一緒に働く日本人にブチギレされたけどその後、和解した話」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14773
【動画】韓国人「日本でアルバイトをして一緒に働く日本人にブチギレされたけどその後、和解した話」



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人「日本でアルバイトをして一緒に働く日本人にブチギレされたけどその後、和解した話」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14773
【動画】韓国人「日本でアルバイトをして一緒に働く日本人にブチギレされたけどその後、和解した話」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】日本の正しさに気づき始めた韓国!マスコミ、教科書はすべて嘘だった…反日教育を拒否しだした韓国人 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14755
【動画】日本の正しさに気づき始めた韓国!マスコミ、教科書はすべて嘘だった…反日教育を拒否しだした韓国人

関連記事

 韓国人留学生 アルバイト 病身

2 Comments

The Curation  

"ミゾーユー"から"でんでん"へ

人気ブログランキング/カテゴリー:【政治】保守 第17位 The Curation

2017/01/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

呉善花がまともだとは全然思えんのだが?

2017/01/25 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!