反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】外国人が韓国人に抱く殺意の記録!耐えられないのは惰弱で怠惰で盗み上手、そして弱者に強い韓国人たちの性格

2017
21

今日の動画は露日戦争の従軍記者として活動した米国の作家ジャック・ロンドンによる
朝鮮に滞在した当時の感想を動画化したものです。

「白人旅行者が初めて韓国に滞留する時、最初の何週間かは気持ち良さとはまったく縁遠い。
もし繊細な人なら、二種類の強烈な欲求の間で葛藤しながら大部分の時間を過ごすだろう。
一つは韓国人たちを殺したいという欲求であり、もう一つは自殺したいという欲求だ。
個人的に私なら前者の選択をしただろう」
この様な強烈な感想を述べています。

朝鮮は当時から既にヘル朝鮮だったのですね。

また、ジャック・ロンドンはその様に感じる理由として次の様に述べています
「何より耐えられないとしたのは惰弱で怠惰で盗み上手、そして弱者に強い韓国人たちの性格だった。」

朝鮮人の資質は当時も今も全く一緒です。
関わると不幸になる国だったのです。

これに対してチョ・ヒョングン奎章閣韓国学研究院客員研究員は
「不正確な観察と偏見に満ちている」と批判しました。
韓国人は冷静に事実を受け止めるという事が出来ません。
これは無駄にプライドだけ高い朝鮮人の資質だという事を
本人たちが自覚できていない事が原因です。

米国大統領セオドア・ルーズベルト
「韓国はこれまで自分を守るためにこぶしを振り上げることすらできていない。
友情とは、ギブアンドテイクが成り立たなければならない」
アーレン公使
「韓国人に自治は不可能だ。米国政府が韓国の独立という虚構を日本に要求し続ければ大きな過ちを犯す」

当時の人が客観的に見て、朝鮮とはそんな国だったのです。
そんな国を近代化した日本って凄いですよね。
韓国人は、日本の支配が無ければ
もっと早くにもっと発展していたなんて言ってますが
これが現実なんです。

外国人が殺意さえ抱く朝鮮人という生き物
正に人もどきだという現実を受け入れない限り
韓国人は次のステップには進めません。

朝鮮を発展させたのは日本人
近代化したのも日本人
戦後の発展は日本が多額のお金を援助したから

日本は憎むべき相手では無く
感謝しても感謝しきれない国であるという現実。

歴史を正視できな国に未来はないというのは
韓国人の言葉です。
そうです。韓国人には未来はないのですよ。

ジャック・ロンドンが滞在した当時と同様
現在の韓国は亡国前夜となっています。

今度は助ける人はいませんよ。
心置きなく滅んでください。

レッドチームとして朝鮮自治区となる日も近いでしょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】写真が語る昔の韓国の実態 外国人旅行者が感じる韓国人への殺人衝動 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14728
【動画】写真が語る昔の韓国の実態 外国人旅行者が感じる韓国人への殺人衝動


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】写真が語る昔の韓国の実態 外国人旅行者が感じる韓国人への殺人衝動 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14728
【動画】写真が語る昔の韓国の実態 外国人旅行者が感じる韓国人への殺人衝動

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14718
【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も


関連記事

 ジャック・ロンドン 嘘つき 嫌韓 殺意

5 Comments

真実史観  

賄賂とパクリと捏造が基国家!世界の反面教師韓国自壊序章!
 日本は条約や五輪憲章尊崇法治国家。ただいま「条約や五輪憲章無視無法人非人韓国人間化教育中」!
 同胞朝鮮人大虐殺犯火事場泥棒李承晩が、独島と偽り日本人を殺害し占領した竹島は、明々白々な日本領!
 韓国内でウィーン条約順守なら、「止めません」よ!お好きなだけどうぞご自由に、「自称慰安婦(捏造証拠)像」を、「建てまくって」!「ローマ法王いみじくもご指摘の、倫理的・霊的に生まれ変り」 大応援ですよ!
 前国連事務総長潘基文も李ティンティン凶授も政府も、ウィーン条約や五輪憲章無知を、無能を、人モドキを、白状中!全世界に拡散中!

真実史観

2017/01/21 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この記事ナイス
拡散希望

2017/01/21 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

匿名  

今工作で韓国けしかけてるのも北朝鮮でもある

対立させて潰しにかかってるこれはみてわかる

2017/01/21 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

大阪人  

韓国人の意向がダイレクトに反映される大韓民国との付き合いかたは、韓国だけ国際法は、適用せずに動く。韓国人=人ではない。
人ではないから 国際法は無視する。だから 日本は 韓国に何をしても良い。

2017/01/21 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

史織  

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその2

里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ファネッサ・マイ[Vanessa MAI] aその2

Vanessa Mai - Meilenweit (ZDF-Fernsehgarten - july 17, 2016)
[Eine deutsche Schlagersaengerin Vanessa MAI fuehrte aus ihrem eigenen aktuellen Studioalbum <Fuer Dich> ihr eigenes Musikstueck <Meilenweit> im Fernsehprogramm <ZDF-Fernsehgarten> vom 17. Juli 2016 auf dem ZDF (= dem Zweiten Deutschen Fernsehen) vor.]
https://www.youtube.com/watch?v=cXxELpxV5OE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。

2017/01/21 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!